アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

すっかりモンハンばかりしておりました

モンハンに明け暮れる

ブログでお知らせしておりましたが11月中旬ごろまでご多忙でした。
お久しぶりです。

その後、ちっとも更新してないじゃないの!

そうなんですよ…すっかりモンハンに明け暮れておりました。
なのにもかかわらず村クエが終わっておりません(笑)

ツムツムは?

ちっともやってませんでした。

スヴェンもパスカルも未だに出ていません。

あまりにサボりすぎてお友達からのハートが貯まる貯まる(笑)

それはいいんですが
ピート!
ピートはギリギリ最終日にクリア

ピートのイベントを見て見ぬふりをしていたのですが
やはり限定に弱い。
しかもコイン貯まるよ〜との情報が入ってきたのでひーひー言いながら最終日直前から頑張りました。
貯まっていたハートが大活躍です(゜_゜>)

なんとか最終日の終了時刻50分前に30枚目のピートを追い払うことができました。
なんとかといっても7割8割がた友達の力といっていいほどでした。

で、スキルMAXのピートさんを使ってみる。

・・・おぉ、アイテム不使用でも2000コイン前後は稼げるじゃーん(*゚∀゚*)

なかなか使える子ですねハート(トランプ)

今は地道にピートでコインを貯めながらベイマックスが出るまで少し頑張りたいと思います。
確率UP中になんとか出てほしいものです。
クリスマスツムは?

クリスマスツムは2キャラしかまだ出ておりません。
曲付のドナルドさんと、曲は最初からないプルートさん。
ドナルドさんは2回ほどしか使用していません。

私が感じたのはハピネスのドナルドさんに毛が生えた程度で使えない・・・。という感想です。
プルートさんはピートイベント時に大活躍してくれましたよ!

しかし、ピートイベントも終了してしまった今。今後活躍してくれる日が訪れるかは謎です。
その他のクリスマスツムも曲が可愛いので限定にそそられて欲しいと思う位で特に使用する予定はなさそうですが、イベント終了までにはどうしても出てほしいなぁと思います。

ピートさんにしばらく頑張ってもらいます!
モンハンの今の困ったこと

モンハン4G
こちらも友達に手伝ってもらって集会所下位、上位、大老殿G級も全てCLEARマークを付けることができました。

が、しかし。
問題は村です。
村10で緊急で出てくるラージャンが全然倒せません(笑)
G級防具なのに????

えぇ・・・まぁ・・・下手だからなんですが・・・(´-ω-`)

しばらくラージャンにムキーッッ!となる日々が続きそうです(´-ω-`)ぁーもうっ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。