アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アップしたつもりが・・・

昨日アップしたつもりが・・・

今、見たら
してなかったww

昨日懐かしくて ゼリ→ 
という、punkband
黒夢の清春がプロデュースしたバンド

http://www.youtube.com/watch?v=1tkv6KjUVqo&feature=related
光を放つように ゼリ→
いい詩 です

光を放つように

新品価格
¥237から
(2012/6/29 23:18時点)




http://www.youtube.com/watch?v=-LKbGugqWJk&feature=related
おもちゃのピストル
メジャーデビュー曲
これも、詩がいい!!

元気になれます^^

RODEO GANG

新品価格
¥2,260から
(2012/6/29 23:23時点)




もう、解散しちゃったんだけどね・・・
メンバーのひとりが、やらかしちゃったみたいでww

LAID BACK OCEAN
というバンドで今年
復活したみたいで、頑張って欲しいですww

そんな、感じだったような
昨日の記憶が・・・

もう少し書いてたような気がするんですが・・・










今のうちに

最近って、
なんか、よく使う言葉だ・・・
ちと、反省ww

で、
最近、なんか暑かったり、涼しかったりで、
みなさん、体調管理大丈夫ですか?

僕は、特に仕事は、昼は現場なので、
今のうちに体力をつけないと夏バテしちゃいますww
昔は、体力だけは自信あったんだけど・・・
ここ2,3年一気に衰えた気が、
まだ、30代なんですが・・・
30代が何言ってるのって、声は聞こえませんがww

夏と冬では体重が5kg〜10kgかわるんですよ・・・
体重減っていいじゃんって、思う人も中にはいると、
おもうんですが。

10kgへると、正直しんどいです。

こないだ、体重計に乗ったら早くも2kg減ってたww
気を付けないと・・・

みなさんも、気を付けて下さいね!!
週末から熱くなりそ〜ですよ落ち込み












文章力

ブログを始めて、

つくづく思う。

文章力がない・・・

みなさんのブログに、訪問させてもらうと
特に、表現下手だな〜 って

そういえば、小学校の頃から、
国語苦手だっったっけ!!

思ったこと、言葉にするのって、
みんな、難しいって思ってるのかな?

って、
書いてるはなに、下手だなぁww

書いて修正してると、どんどん、
変わっていくww  内容が・・・

そのうち、なんだったっけ?みたいな

英語勉強する前に、日本語かな〜
って思う今日この頃!!





クリックしてくれると嬉しいです↑↓




ブログを始めて

いつも、ありがとうございます。

早いもので、もう
1ヶ月ぐらいになります。

なかなか、書きたいこと
うまく、書けません・・・

が、コメントがあったり、みなさんの
ブログにお邪魔させてもらって、なんとなく続いてます。

今日は曇り空、
暑くも寒くもないので、普段できない
部屋の掃除でもしようかな・・・










最近

ここ、2,3日
仕事で英語の図面ばかり見ているww

仕事は建設業なんだけど・・・

図面をバカ正直に翻訳しても意味不明ww
やりたいことは、なんとなく解るんだけど、

いかんせん、言葉がというか表現の仕方が、
日本人とアメリカ人こうも違うのかと、
つくづく感じる
ここ2,3日ww

やっと、図面を見るコツみたいなのをつかみかけたような
そうでないような・・・

でも、日本の図面よりしっかり見ないといけない分
向こうの図面のが、
頭に入る気がする。

ちょっとずつ、勉強だねぇ・・・
まだ若いつもりなんで
がんばろうぉぉ





クリックしてくれると嬉しいです↓↓








台風

直撃・・・

夕方から愛知県 台風直撃らしい・・・
みなさんの地域は大丈夫かな?

4、5号連続できますねww



防災グッズって用意してますか?
って
僕は何の準備もしてませんが・・・

一応
ガスコンロとペティナイフはすぐに持っていけるようにしてます。

でも、家にいるとき限定だから役に立つのだろうか・・・

東海大震災・・・一番騒がれてるのになかなか来ない
来なくていいのだがww

僕が経験した災害って東海豪雨ぐらい。
10年ぐらい前かな、
知多半島に住んでるんですけど、
半島というだけあって、川が多いんですけど
そこらじゅう氾濫してました。

丸一日行動 できなかった記憶が
その頃から4WDに乗ってたので、多少の水たまりは
平気でしたけど、溺れてる車で道は走れなかったですね。

そう思うと震災にあわれている方達
頑張ってください!!

頑張ってくださいは、変なのかな?
でもそれが、日常だし何度も経験されてる方達も負けないでください!!

ちと
脱線・・・

震災にあってから救助が来るまで、
一週間、
水と火とナイフ、あ 鍋も
うぅん キリがないな・・・
上げてくとww

最悪 水があればなんとかなるかな?


長々と見てくれた人に感謝です。
クリックお願いします↓↓
ロリポップ!のドメインは105種類!!

きっとお好みのドメインが見つかるはず!







あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

仕事で

三木道三スタイル1995-1998

価格:2,625円
(2012/6/18 23:43時点)
感想(1件)




今日は
次の仕事現場を見に
半日車で移動とゆうか、現場回り・・・

10年ぶりぐらいに 三木道三 聞いてみた!!
昔は、あんまレゲーって好きじゃなっかったんだけど
(嫌いじゃないんだけど、当たり外れが多いような気がしてたww)

久しぶりに聞いたら、良かったです^^

Lifetime Respect

そんな、人に出会えるといいな!!

Lifetime Respect

新品価格
¥900から
(2012/6/18 23:52時点)




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★













昨日とうって変わって 今日は寒い
今年の夏は暑くなるのかな?

なんか、去年より寒い気がする。
とーぶん雨で 寒いのかな・・・



■超オススメのWADAXレンタルサーバー




中古車買取実績No.1ガリバー




今日も

ちょっと、前にも書いたんだけど

昨日 ちと、懐かしい曲聞いてたら
最近ハマってる ハジ→を聴きたくなって

ずっと。

新品価格
¥900から
(2012/6/13 21:15時点)




出会いは ってか ハジ→を知ったのは偶然・・・
ジップFM77.8 東海地方限定なのかな・・・
運転中に ふと流れてきて 気づいたら 運転しながら
メモの準備してたww
普段は最初に歌手や曲 紹介してるのに
たまたま、最後に「ハジ→でずっと」なんてきこえてきたから
嬉しくて汚い字で走り書きしたのを覚えてます。
帰って即検索 嬉しかった

その時にSA.RI.NA/赤い糸feat.ハジ→ショートバージョンも知って
SA.RI.NAもいいなっておもってたら
昨日ついにフルバージョンがあったので

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=K_psy8hlrt0&NR=1
紹介します。

光 -HIKARI-

新品価格
¥1,779から
(2012/6/13 21:17時点)




今日も来てくれた人に感謝です。

なんか・・・

今日はなんか、疲れた・・・
そんなときは、黒夢「Sick」[PV]
http://www.youtube.com/watch?v=lKNKZQhTP5Q
↑から黒夢の懐かしいPV結構見えますよ!!

KUROYUME EMI 1994〜1998 BEST OR WORST

新品価格
¥7,800から
(2012/6/13 00:02時点)




黒夢知らない人は是非 見てみてください。
なんか 疲れが取れた気が・・・なんて/(^o^)\



クリックしてもらえると嬉しいです。↓


    >>次へ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
クリックしてくれると嬉しいです 通販なら通販王国 不用品回収・買取!【ミフォクス興業】
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。