アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おめでたい

今日

えっと
自分には姉が2人いるんだけどww

上の姉に用事で
今から行っていい?
ってTELしたら

なんか忙しそうな感じで
明日ならって・・・

でも、近くにいるんだけど
って、
したら
じゃあとりあえず、
よって  ってww

渡したいものがあっただけだから
よってみたら

あがってって!!  

なんだろう?

入ってびっくりww

2番目のあねが
彼氏と一緒に・・・

まいいや って
座ると

籍入れましたって・・・・・・・・



5,6年付き合ってって
やっと、その言葉が

上のおねぇ
上の姉のことおねぇ
て呼ぶんだけど

さっき電話で、渋ってたのは・・・
オイラに内緒?

ま、今日はホントはおねぇにようが
あっただけだからww

おかけで、普段飲まないお酒
飲まされて・・・

別に飲めないわけじゃないんだけどww
飲むと止まんないから
普段は飲まないようにしてるんだけどww

でも、嬉しかった!!

あとは、しんくんだけだねって・・・

そこは、置いといていいよって
思いながら

ほろ酔い更新でしたww

今日は広告なしで・・・

やる気あんの??

たまには、いいじゃん!!
書くだけもww


ではでは
またお願いします!!
【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
クリックしてくれると嬉しいです 通販なら通販王国 不用品回収・買取!【ミフォクス興業】
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。