アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

子連れ中国旅行計画中

鳥子連れ旅行鳥

現在、日中ハーフの第一子を妊娠中の妊婦です星2
赤ちゃんは男の子でしたハート

旦那さんの実家の大連(中国の北にあります)には、いつ連れて行けるかな♪私のVISA申請にも行かなければおやゆびサイン

子供が産まれたら中国国内旅行も計画中です❣️行ってみたい所ばかりでワクワク❣️

万里の長城は絶対に行きたい❣️

他にも西安(日本の京都みたいな場所)や青島(チンタオビールが有名な場所)にも行ってみたいですきらきら

青島は山東省の発達した湾岸都市。観光都市としても有名でドイツの占領時代という歴史がある青島には、ドイツの風情を感じさせる街並みがあるそうです!

ますます行くしかないきらきら


IMG_6585.JPG

IMG_6586.JPG





↓ランキングに参加中です↓






2017年09月24日

ロサンゼルス

🤖トランスフォーマー最後の騎士王🤖

滑り込みで間に合い観てきました!

トランスフォーマー最後の騎士王も安定の迫力ある映像で面白かったです星2
この映画は今後10年計画で、すでに8作目まで予定されてるらしいので、まだまだ楽しみです!


IMG_6519.JPG

0A52E0EE-3DC8-4C13-B888-4993AC1E8197-5737-000005646E4A7EBB.jpg

B1ACC99F-92AD-4DFC-BD7F-67384B146F97-5737-00000564B3065DB7.jpg

36852AD1-B5FA-4493-B6EF-86A774033DD6-5737-000005650F381A72.jpg





↓ランキングに参加中です↓

海外ランキング続きを読む...
ロゴ最新最新.gif 「USJ」×「アメックス」特別な旅行をチェック
最新コメント
プロフィール
サーちゃんさんの画像
サーちゃん
国際結婚後、カフェを経営しながら中国語教室、雑貨販売、旅行業、ゲストハウスの運営などをしています。
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。