アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニコ超のアレ

GW一発目のネタ提供は、ス/コー/ン

ニコ超で流血騒ぎおこして、運営や警備会社DISってる界隈です。

ChMPftxU4AENzPG.jpg

完全自業自得ですよねこれ。
Twitterで取り巻きが当たり散らしてますけど直接やるの怖いってのがバレバレですね。

彼らの事はどうでも良いんですが、近くにいたファミリーさんが気分悪くなったりして
座り込んでいたようです。

彼らに自浄作用を期待するのは無理なので、運営側で何かしらの対策をお願いしたいですね。

エビ中はひ/げぴょんと言い厄介が集まりますね。。。

とりあえずニコ超はオフパコ大会だったみたいなんで、参加したかったですw

結構マジでw

クリックお願いします↓↓


イエッタイガー!禁止?

エビ中のライブ制約が多いのは前から知ってたんですが、今回オタクの掛け声である
イエッタイガーが禁止になったみたいです。

エビ中サイト
http://lineblog.me/ebichu/archives/5773975.html

前は普通の現場だったんですが、リラックマの着ぐるみきてリフトしたり
「レスください」って書かれた1mものボードを掲げたりやりたい放題を
運営がブチ切れて規則多くしちゃったんですよね。

まあそれは良いとして、これでベビレの夜明け動画が再生数伸ばしてるようです。
「イエッタイガー言いたかったらベビレおいでよ」などツイートが拡散されたのが原因のようです。

夜明けのサビ前イエッタイガーはめっちゃ気持ちいいですからね。。

そこからは大体泣いてるんで何にもできないけどw

何が言いたいかと言うと、ベビレのライブに行きたい。です。

トンちゃん元気かなー

クリックお願いします↓↓


地震の対応

熊本で地震が発生しました。
それにより5/3に福岡で予定されていたイベントを欠席するようです。

また、募金口座を開設し、被災地に届け、ドームの反省会イベントの後に
2000円で追加イベントを打って追加分はすべて募金に回すと発表がありました。

色々意見もありますが、私はもろ手を挙げて賛成です。

批判もあるみたいですが、行動理念が、被災した人を最優先に考えていることが良くわかります。

確かに今更募金口座を開設するのは遅いですし、東日本の時にやらなかったのになぜ?という疑問もありますが
東日本の時は、まだライブハウスでイベントしていて口座を持って寄付というよりは、募金箱を置いて
然るべき機関に預けていたのだと考えます。
あれから規模も大きくなり、ファンクラブも出来ました。大規模になれば振り込みの誤りがあります。
問い合わせがスタダで振り込み先が公共機関だと返事も時間かかるし対応に困る事が多いと思います。

であれば窓口を一本化した方が良いと判断しています。

文句があれば、郵便局や熊本県庁から募金すればよいだけの話なのでね。

でも、ももクロのファンから集めた寄付が〇〇円です!って話題になったほうが面白いんで
私はスタダからも募金します。

また、追加のイベントですが、メンバー発案らしいです。

忙しいのにね。頭が下がりますほんと。

いつか。いつか熊本でももクロがライブやるときはぜひ参加して、熊本でお金を使いたいと思います。




成長を実感してます。

まなちゅがTwitterにトンちゃんの画像を上げてくれました。

20160414_195824.jpg


どこのハリウッドスターだよw
ベイビーレイズさんはSNSを全く更新してくれませんが、たまにこーゆーのやってくれるからありがたいっすよね


しかし中学卒業時と比べて大人になったねぇ。。

20150313_152912.jpg


クリックお願いします↓↓



お気に入りです

私はしがないIT技術者です。職業柄資格を取る事が良しとされてます。
なので、春と秋の国家資格は何んともあれ受けるのですが、毎回モチベーションに
悩まされます。

しかし今回はモチベーションが維持されてます!

答えはベビレさんのMV


大学受験の目指す女子高生のストーリ仕立てですね。

これがまた素晴らしいんですよ。

演技も上手だし歌詞とマッチしててね。

何より愛夏の歌が染みるんですよ。

今となってはイントロ聞いただけで涙腺が緩む体ですw

今まで見たMVの中で一番好きです。うーんベビレのライブに行きたいっすw

やはり2年以上追いかけてると定期的にライブ行かないとダメですねw

今年は厳しそうですが、またツアーでこちらへ来た時は最前目指して頑張りますか!

クリックお願いします↓↓


いろいろ考えますな

アイドルがオタクにCD買わせる手はいろいろありますが
アイドルがマラソン走って、CD5枚買うとオタクが1km代行という
すさまじいイベントがあったみたいです。

アイドルさんはステレオトーキョーというらしいですね。
経緯はこちらを
http://matome.naver.jp/odai/2146085749602265001

炎上狙ってんでしょうが。。。

正直つまんないっねー。
曲やメンバーが好きってんじゃなくてオタクの思いで作りを意図的にやって話題を作ってセールスに繋がるんですかね?

で、よく調べてみるとここのメンバーさん経歴詐称してる人がいるらしく年齢サバ呼んでるとか。。
http://tikaidolmatome.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

もうアイドル業界も末期ですかねー。
と思ってたら事務所がエイ〇ックソ。

なるほど

じゃあしょうがないですよね。あそこは本当に使い捨て精神で行ってるからむしろ男らしいですw

日曜日の暇つぶしにはなりましたね。曲聞いたことないけど。

クリックお願いします↓↓



西武ドーム アマランサス

いく予定無かった西武ドームですが、タイミングが合って行ける事になりました。

白金行けてないのでそちらが良かったけどワガママ言える身分ではないようですw

関東開催なんで知り合いが沢山来てました。
やはり昔からの知り合いは気がおけないですね。
あれこれ喋って入場。

セトリは固定だったんで名古屋との比較が出来ました。
ツアーの最初と最後なので完成度に差がありますね。
めっちゃ良いできでした。
スタンド上段で、肉眼では輪郭すらぼやけるレベルなのに一生懸命手を振るメンバー見てると、ももクロって良いな。来て良かった。そう思えます。

私はほとんどスタンドなんですが、いつも玉井さんからレス来るんですよね。
気づいたんだけど、あの子スタンドばっかりレス降ってるんですよね。
遠くの方へ手を降り、指を指す。
サマーダイブから同じってのに気づきました。

もうおっさんなので涙腺が崩壊しましたねw

青春譜のピアノ演奏も素晴らしい。
天才肌って言われてるけど努力してるんだなって痛感します。

アメリカツアーが発表になりモノノフが落胆の声を挙げてましたがお前らどうせ行くんだろw
時差あるからLVも無理だしどうするんですかね?

私は玉井さんの免許取得を応援しようと思いますw

しかし本当に良いツアーだったな。
お金があったら全通したかったです。

クリックお願いします!↓↓


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。