アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年総括

2015年の総括です。

仕事が立て込んでいたり、プライベートの都合で
アイドルにあんまり時間とお金を割けなかったです。

また、モノノフと遊んでるのが楽しくて現場あんまり行けなかったですね。

1月〜3月
ベイビーレイズJAPANさんのビジュアル変更でモチベダダ下がり。
イベントも少なくて興味を失う
幕が上がるで中西さんにキュンキュンする。ももか。。好き。

4月〜6月
ベビレさん関西ツアーに行ってモチベ回復。でもグッズとかイベントは
時間とお金が無いので回避
地方ツアー回っている間、モノノフさんと遊ぶ

ももクロどんたく。福岡で飲んで超楽しかったっす。やっぱももクロだなー

7月〜9月
ももクロさん富士急イベに連れてってもらう。イベント的に面白いうえに
絶叫マシンを克服する。
初めてのTIF参戦。色んなアイドルに接触してほくほく。同日の
桃神祭で百田夏菜子の存在に圧倒される
ベビレさんZEPP2DAYSで灰になる。愛夏。。愛してる。


10月〜12月
ありやスクリーン外れてグレる。
月刊タカハシ群馬へ参戦。杏果にレス爆弾貰う。好き。
ベビレさんドームシティ。酸欠になりつつ涙する。愛夏。以下略

総括するとこんな感じですかね。
ももクロとベビレ。それと山活さんが来年の軸ですね。

プライベートが逼迫していて、今後はアイドルに行くってか
寝るヒマも無くなるので、しばらくこのブログは放置します。

アイドルの再開は恐らく2017年からかな。。ちょいちょい行ければ
レポします。

では皆さん、またどこかで会いましょう。




トーキョードームシティは燃えていた

師走の中行ってきました。
番号悪かったんでメンバー見えるかどうかと思ってたけど
なんと、サブステ近く。近すぎてレス貰えないくらい近いとかw

セトリ
虎虎タイガー
ベイビーアンビシャス

PLB
pondeling
恋はパニック
暦の上ではディセンバー

スーパーノヴァ
最上級
一目惚れ恋模様
FOREVER MY FREND

世界はチャチャチャ
ちゃけ
充電満タン
冬の魔法
クリスマスがライバル

show time
栄光サンライズ
JUMP
ベイビーレボリューション
ベイビーレイズ
sok
夜明けBLAND NEW DAYS
走れ!走れ!

<アンコール>
SMILE
Dreamer(新曲)
<Wアンコール> 
TIGER SOUL
夜明け


今年いったライブの中で、一番良かったです。
2曲目から酸欠状態であんま良く覚えてない状態。

その中で、愛夏が泣きながら訴える言葉がめっちゃ刺さって。。
40前のおっさんが号泣しちゃいました。

ベイビーレイズは本当に良いグループです。
来年も追いかけたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。