アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありやスクリーン 当落!

さて当落!

落ちてますw


どうも新宿は激戦区だった模様で全くかすりもしませんでしたw

平日だしこのまま行かなくても良いかなって思いますけど。。

チャンスがあれば行きたい!

SNSで何とか見つけてももかワンショットカメラでTAKAHASI堪能してーっす!

モノノフ様

ツイッター眺めてたら書籍を出すモノノフさんがいるようで。。
以前ここでも書いたんですが、緑推しの方です。

この方、ご自身の出版物に意見されるのをとても嫌がる方なので
検索されないように書いてますw

今回の出版についてもつぶやきに対して当たり舞わず噛みついていて
「これってどう思います?」って相談されて本件認識した次第です。。。

で。前作を無料でアップされていたので、まぁ見もせずに批判するのもアレかなって
読んでみたんですが。。。

最高に気持ちが悪いw

過去の事例から、こうだろうな、ああだろうな、という事を私見で断定したり
取材と称して古参から都合のよい部分をつまんで書いてたりして
笑っちゃいましたw

超気持ち悪いww

これってブログに書いてるのじゃダメで、どうしても出版したかったのかな。。
承認欲求ってやつなのかな。。まぁよくわかりませんね。モノノフ怖い。

ありやスクリーン

久々にももクロちゃんですw
今年は1月から毎月「月間タカハシ」としてライブハウスでやってるんですが
11月のLVが会場限定でももか専用のスクリーンとなったようです。

申し込みましたw

12月の前橋は当たってるんで11月はいいかなって思ってたんですが
これはねw 推しですからw

しかし、ももクロさんについては、大箱いかないし情報追わないし
いきたいライブつまんでる状態ですがこれはこれで良いスタンスだなって自画自賛してますw

zeppお疲れ会

zepp2日行くとチケットもらえるオマケイベント。
熱が戻りつつあるので代々木まで行ってみました。
会場付くといつものおまいつが顔を揃え、見たことない顔もちらほら。
女優みたいな美人もいておっさんばかりだった一時期とは違いますねw

30分押してスタート。
椅子に座ってのイベントでお疲レイズ会を掛けてのお決まりの予想ゲームです。

これがめっちゃ面白いw

道場テイストでだらーっとゲームやってて合間のフリートークも道場っぽくてゆるいw

歴代のお気に入り衣装をメンバーがきてファッションショーもありで、これで無料なんてたまらんですねw

最後はAMEMIYAの歌でしっとり締めて終わりです。

ライブに行きたくなったのでツアー柏でも申し込もうかなw
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。