アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

思う事

ZEPP2daysを絶賛していますが。
思うところもあります。。

先に行っときますけどライブは本当に素晴らしかったです。
2年近く通っていますがベストに近いデキでした。

ですが、集客の面で苦戦していました。
yahoo!!の発表だと1500人入ったようですが。
ZEPPでセンターステージ作って通路も潰して客入れておらず
2階席はゲスト席でした。
一階も結構スカスカだったので大目にみても600人いたかどうか。

アイドルのサイクルとして、夏はTIF等のフェスに出て秋の箱ライブで
興味を持った人に来てもらうってパターンなんですが、
今年の夏フェスはチャチャチャを必ず入れるセトリで、何よりフェスだと
手を抜いているのでベビレ目当てで来た客が他のアイドルに目移りして
結果的にチケットが売れなかったのかなって。

また、興味が沸いたとしてもチケット代6000円はフラッっと行ける雰囲気ではありません。
新曲のリリイベも関東は1か所しかフリーやらなかったし、春ツアーで
情報規制していたのでその間違うアイドル現場をつまみ食いしていた虎ガーは
戻ってこなかったのかなと。

12月28日にドームシティでライブ発表しましたけど、内容確認すると
5万円のVIP席等、段階的な値段設定をしています。
これは新規取り込みを諦めて現在いる、いわゆるおまいつと呼ばれるいつも来る
人達から集金する方向へシフトしているように見えます。

去年のキネマ倶楽部のチケットはプレミアついてオークションでも高く売ってましたが
このままだと500人規模のライブいハウスも厳しくなりそうですね。。

Zepp二日目

初日はバイクで来たんですが。。
帰り道めっちゃ迷ったので二日目は電車ですw

クソ番なのでギリギリに到着して真ん中後ろへ。
ピンチケゾーンですが高校生くらいの子には負けませんねw

二日目は汗かかせてくれるってんでしたけど。。。

大量の汗が出ましたねw

セトリ

01. Level 1 〜自己紹介 Ver.〜
02. 暦の上ではディセンバー
03. 栄光サンライズ
04. ハピバでソング!
05. ベイビーアンビシャス!
06. ひとめぼれ初恋もよう
07. FOREVER MY FRIEND
08. ベイビーステップ(リアレンジVer.)
09. アバタがエクボ
10. Pretty Little Baby
11. 恋はパニック
12. トゥゲザー! トゥゲザー! トゥゲザー!
13. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
14. 最上級!!
15. JUMP
16. ミチシルベ
17. Pondering
18. 勇気のうた
19. 虎虎タイガー!!
20. ベイビーレイズ
21. ベイビーレボリューション
22. SMILE
<アンコール>
23. ハッピーエンドレス
24. TIGER SOUL
25. 夜明け Brand New Days

2階席に鶴の3人がいたのでまさかと思いましたが
1年以上ぶりの勇気の歌

めっちゃ上がりましたね。そこからレイズ。レボ。SIMILE

脳内麻薬出まくりでおかしくなりそうでしたよ。

そこから一人ずつ夏に悩んでいた事からIDOROCKの説明を。。。

ん。。なんでメンバーが??

まぁいいかw

タイガーソウルから夜明けと前日と同じ流れでしたけど
気持ちの良い汗を流せました。

で、12月28日にドームシティでのライブ。

んーん。仕事納めだから行けそうにないかなw
何とか調整しますかー

とりあえずビールがうまい!

Zepp一日目

TIF以来のベビレ。箱ライブは春の関西遠征っきりですね。
正直 モチベーションは低いです。
お台場に早く着いたのでふらふらしてるとLinQさんが無銭を!

DSC_0927.JPG

ガンダム撮影してたら映りこんだw

気を取り直して入場。300番台だったので後ろかと覚悟してたら、スペース潰してセンターステージ作ってたんで前に張り付けました。

てか。チケット売れてないのか。。

ライブはのっけからアップテンポばかりでテンション上がりっぱなし。ですが。

また、チャチャチャの振り付け。。
良い加減しつこい。

ってのも真相がわかりました。調子に乗って作った赤白帽が全く売れなくて引くに引けなかったようです。
りこぴんが喋ってる間メンバーが能面みたいな顔してたのが面白かったですw

大西さんのポンテリング聞けてテンションガチ上げたあと、レイズ・レボ・新しい世界・タイガーソウル。。
休みナシで踊り歌うメンバー見てると涙が止まりませんでした。
そういえば去年キネマで号泣したの思い出しました。

で、愛夏の煽りが良いんですよ。レボでの「革命を起こすぞ!」新しい世界の「過去は振り返らない。私たちは未来を切り開くんだ!」とか言って。ジャンプの主人公かよって。
涙が止まりませんねw

謎の写真撮影オッケータイムがあったのでちょっと撮りました。
DSC_0940.JPG

DSC_0932.JPG

んーん。写真勉強しよかな?

二日目も楽しみですね。

Zeppライブ 2days

ベイビーレイズJAPANのZeppライブ2Days,
これ以降今年二回目の全国ツアーが始まるので今年見るのはこれが最後っぽいです。

なのでせめて良番が欲しかったんですが。。。


初日 200番台

二日目 600番台


600番てw 先行で買える最後の方ですねw

あー。こりゃ全然見えないやつやー。
何とか前に行くしかないですねー。

頑張ろっとw

月刊タカハシ

今年一年ライブハウスでももクロが月1でやってますが。。

今のところ全滅w


だがしかし!最後の最後で当たりました!

12月の群馬!

さみーよ!!

まぁ当たったので行きますけどねw
ツーリングがてらバイクで行くのもありですねー。

まだ時間もあるのでホテルの予約や夜の町情報を集めますかねw
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。