アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリコンデイリー

さてPLBの発売日!
オリコンデイリーを確認しましたが。。

Screenshot_2015-08-20-08-41-33.png

9位。。

確か恋パニが5位でそれ以降も割と上位だったのに。。

このPLBですが曲はめっちゃ好きで良いと思うんですが余り売れませんでしたねー。

ポニカがオリコンの対象から外れて一発目のシングルなんで数が見えなかった部分もあるんですが、それだと8位のドルエレちゃんも同じですしね。

で、メンバーは何と言ってるかと思いブログを確認。。

更新されてない。。

うーん。

で、翌日リーダーのが上がってきたけど
嬉しいとか言ってる。。

高見さんもツイッターで納得してる風な事書いてたけど、これって惨敗じゃないの?

リリイベやって普通に接触イベもやったのにこの数字って今まで買ってた人が居なくなったんでしょ?
かくいう私も買ってないんですがw

虎トラタイガーのCDは家に何枚かあるのであのツアーから私と同じように熱が別の方に向いちゃった虎ガーが結構いたんでしょうね。

まー関東干しまくってリリイベのチェキ会だけやっても興味薄れてるから足が向かないんでしょうね。私とおなじでw

まぁ今後はやり手の運営さんの腕を見せて貰いますか。9月のZeppはチケ取れてるんでそれ以降はどうなるかその時の自分の判断が楽しみです。

フラゲ日

新曲のフラゲ日ですが。。。
一枚も積んでませんw

というかイベントに行けないので仕方ないですよね。
今回はDLで買うかレンタルで済ませようと思います。

しかしベビレに通いだして初めて積みなしです。
まぁこんな事もありますかねw

棚からぼたもち

リリイベ全くいけない勢ですw
こないだの接触で全員から忘れられてましたが新規の勢いで接触再開できますねー。。

ともあれ最近チャチャチャの話題をメンバーに振ると不機嫌になるらしいベイビーレイズさんですが新曲についてモチベが上がりませんw
PLB良い曲だと思うんですけどね。。

と、ファンクラブサイトを見てるとカップリング曲が。。

「Pondering」
作詞・作曲・編曲:大西俊也(IVORY7 CHORD)

おい。

大西さんやん!!!


IVORY7 CHORDはエモバンドで
めっちゃ好きでCD全部持ってるんですが残念ながら今は活動休止してるんですよね。

これは。積むしかですね。
IVORY7 CHORDの再開の為にも。


積むしか!!

桃神祭

TIFから流してももクロLVです。
この時点で疲労困憊なのでサブウェイで買ったサンドイッチかじりながら観賞です。
終始座って見るつもりでしたが。。
結果的にはオルスタでしたw

箱はでかくて音悪いし相変わらずつまんかい演出が続くのですが、メンバーがめっちゃギラギラしてて引き込まれます。
れにちゃんが骨折してフォーメーションを直前で変えたようですが、さっきTIFで見た売れないアイドルよりガツガツしてて客を何とかして引き込んでやろう!という気概が画面越しからでもビンビンに伝わります。

中でも百田さん。

前からガツガツしてたけど。。今の彼女は入っている客。全員に何かを伝えようとしてるような気概が伝わります。

ハングリーさについてはライブハウスも埋められないアイドルがチャンスとして出てるTIFよりもスタジアムを満員にするももクロに軍配が上がってます。

すごいものを見たし、見せつけられました。
今後ドームツアーがありますが行ける範囲で参加します。

百田さんがどこまで行けるか見てみたいですね。

TIF

思えばさっぱり更新してませんねw

TIF行ってきました!
というのも夕方からももクロのLVがあるのでお台場だったら
廻せるかなと思ったのでw

お昼前に到着して、まずは篠崎愛ちゃんから。

皆さんはどうかわかりませんが、私は彼女のグラビアが好きですw
なので前から興味はあったんですが前身のYellから見る機会を失してました。

やっと見れた彼女は思ったよりも歌上手い。可愛い。終わり。
説明出来ない熱量の低さが気になりました。可愛かったですけどね。

物販をふらふらしてアイドルさんからフライヤー貰いつつベビレへ。

1.暦
2.prety litlle baby
3.知らない局
4.世界はチャチャチャ

手抜きですね。びっくりしました。
後で分かったんですが二日間通してチャチャチャを必ずやったそうです。

あの赤白帽被って体操する曲を推すなんてちょっと頭悪いです。
運営さんが積極的に赤白帽配ってましたけど、つまんないんでゲームしてました。

この日、5組くらいアイドル見たんですが、出来はベビレさんが最低でした。
フェスになると手抜く癖辞めたほうが良いと思いますね。

ベビレさんの後にやったつばさFLYがめっちゃエモくて救われました。
詩を書いている子が、どうもキッズらしく初ライブがellegardenとか言っているので
曲調はエモ系でした。現場めっちゃ行きたくなりましたw

その後は適当にフラフラしてたら、無料接触のチャンスがあったので
ミライスカートちゃんへ。

これが釣りが上手な子がいたのでこちらも通おうかと思いますw

結果的に楽しかったんですが、推しが増えただけでしたw
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。