アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ZEPP 2DAYS

ベビレさんzepp東京2days決まりましたね!

夏のイベントはフェス・新曲のリリイベ・定期ライブと
軒並み行けませんがこれだけば行けます!

ってか俺が仕事の第4日曜ばっかりイベント打ってんじゃねっすよ!!

と文句を言ってもあれなんでw

zeppクラスで2daysとは思い切りましたね。首都圏の土日でどれだけ
集客できるかポイントですけど、今の段階じゃ8割入れば。。って所ですかね。

早速申し込みましたが。。。6kとか高いぜww

夏の予定 ベイビーレイズ

全くありませんw

ツアーも行けないですし、フェスも定期も今の所行けないです。
ブログも高見さんが一人で頑張っていますが
更新頻度が低いので頻繁にチェックしなくても良いのでそんなに
見ていないです。

平日は残業で帰れないですし土日は家族サービスと休日出勤があるので
ほとんど自由な時間が無くアイドルに行く時間が無いのが現状です。。。

そんな中、ラジオの「大矢高見のしゃべりすた」が唯一のつながりになってます。
結構メール出しているんですがなかなか読まれませんがw

2人のしゃべりを聞ける貴重な機会なので毎週楽しみにしていますね。

時間に余裕が出たら現場に行くので、それまではラジオでベイビーレイズとの繋がりを
保っておきますかね。

富士急ハスラー

今年のももクロは無いかなって思ってたら
知り合いからチケット取れたとの報!

富士急は2年前のクノ以来っす!!

これは富士急に愛されてますねw

7月5日が楽しみっすー!!!!

桃神祭。。。

何かと話題の桃神祭ですが。。

カップルシートとグループシートやら施策を取ってますねー
でも周辺のホテルが予約できないようで二の足を踏んでる人多いっぽいですね。

しかも初日LV無しとか言ってるので冬までももクロさんは無いっすかねー

お金も無いですしねw
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。