アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桃神祭

発表になりましたね。しかも舞台後のタイミングで。
これって演者に失礼だしもっとほかのタイミングがあったと思うんだけどなぁ
どんたくとかタカハシとか。。

とりあえず桃神祭は静岡のエコパスタジアムに決定したようです。
予想通りです。

行きませんw

遠征しすぎで金欠ってのもあるんですが、このスタジアム周辺に何もなく
炎天下の中つまんねー演出されたら感情の持って行き方がわからないんです。

以前のように集英社とかでタダ券あたれば行きますが今のところ
2日目だけLVの予定です。

仲の良い主婦は行く見たいですが旦那さんも行くみたいなのでノーチャンですw

ベビレツアー 大阪

三宮の夜を堪能したのでカプセルホテルでまったり。
関西圏は露天風呂とかあるんですねー。びっくりっす。
DSC_0582.JPG

早朝から大阪へ。会場のMUSEわかりずらいよ!

一部は一桁台だったのでトンちゃんがっつき最前しました。
昨日のイメージのまま感じが柔らかくなってました。
とりま今までのライブではステージ遠い上に低くて衣装をちゃんと見たの始めてだったのでこんなんなんだーって見てました。

じっくり愛夏見て、やっぱこの子の魂削って歌ってる感じは理屈抜きで震えますね。

で。半年ぶりの接触ですが。。。
ベイビーレイズJAPANさんからの記憶から抜けていたようで新規の対応をしてくれましたw
またイチから頑張りまーw

軽食を採って二部へ。
うって変わって番号悪かったので一番後ろのPA前で腕組みで見てました。
流石に疲れましたしねーw

基本メンバーは見えないので目瞑ったりしながら音を堪能しました。
こうやって聞くと去年より明らかに良いですね。
メリハリがついたと言うか。強弱がついてテンションがあげやすくなってます。

特にりこぴんは以前は客の反応ばかり伺ってた感じしてたけど今回は持ってる良いものを全部見てくれ!とばかり感情をぶつけて来てたので驚きと良い方向へ変化してた喜びがありました。

DSC_0588.JPG

終演後、新幹線に揺られながら多幸感に包まれてました。

暫く仕事が忙しかったりで現場には行けそうに無いですが今回の遠征を思い出に次の現場を楽しみにしようと思います。

しかし、三宮のお姉さんは素晴らしいですねw

ベビレツアー 神戸

ベビレのツアーです。
冷める前に取ったチケットです。

関西のモノノフさんとの飲み会があるのでキャンセルするわけもいかず
何ならそれ目的で関西へ行きました。

夜行バスはジジィにはきっついですw

神戸は三宮へ到着していざライブへ。
DSC_0584.JPG

セトリは言うなって事で割愛。

最初から飛ばして来て段々体暖まって来た頃にMC
リーダーからでした。
武道館へ連れてってくれてありがとう。感謝の言葉をツアー各所で言ってるけど同じ言葉で言いたくない。
いつも感謝しているので今度の武道館は満員にして虎ガーさんをつれていきたい。


と。

正直、最近のMCで武道館はたいした感動も無かった。
もっと大きな会場で満員にします!
とか言ってたんであの署名はなんだったのか感が強かったんですがその方向へ転換したのなら良しです。

まぁ以前の発言は消えませんけどねw

某曲がザックリ刺さって涙が止まらないなど良いライブでした!

DSC_0578.JPG

なんだかんだ言っててベビレのライブに飢えてたんですね。。
体が熱くなったのでライブ後ふらふらしてたら関西きっての
ピンクな街三宮で楽しめましたw

次は大阪ですね!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。