アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やる気が。。

ベイビーレイズさんのイベントになかなか行けてない状態です。

そのせいかモチベーションがダダ下がりなんですよねー
ちょっと前まではごにょごにょ文句言ってたんですが
ここ最近それも無く。

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心ってのを良く言われてますが
その通りかなって思います。

新しい動画も配信されないですし道場も無いですし。。
あっても見るかどうかは微妙なんですけどね。

今度、神戸・大阪・川崎のツアー回るんですが
今の所これが卒業ライブになりそうですね。

ベイビーレイズさんには結構お世話になったので
楽しく終わりたいですね。

イベントはあるけど。。

ベイビーレイズさんのイベントに行けてないですねー
肝心のライブは地方でツアーやってて、チェキ会は現地でポニカ買わないと
参加できないやつですし

たまの定期ライブは金曜の18時スタートなので仕事抜けられない
社会人には無理ですし。。。

そんなこんなでタイミング合わないでいるとイベントの報告している
ブログを見なくなるしホームページはもっと見ないし、配信されてる
ロガールなんていつやってるか知らないしw

段々関心が無くなってきましたね。

一応5月は関西に遠征して6月の川崎は行く予定ですが
そのモチベーションあるか不安ですね。

まぁライブは好きなんで楽しめるとは思いますけどね。

定期ライブ

ベイビーレイズさんで学生割りの定期ライブがあったようですが
仕事で行けませんでしたー。

年度始めの金曜なんて帰れませんよー
まぁ前は何か理由つけて帰ってたんですけどね。

その定期ライブで今度は社会人割りのライブをするらしいです。

金曜日にw

これマジでケンカ売ってますねw

他界フラグがビンビンですがどうしましようねー

ももクロどんたく 2日目

前日飲み過ぎて胃腸が弱っていましたが
カプセルホテルに大浴場とサウナがあったので
たっぷり汗を流して解消しました。

まだ若いw 

この日の夜に飛行機で帰るので午前中の内に
福岡空港でお土産買って荷物をコインロッカーに入れるなどして
同行している主婦と合流。

お互いぐったりしていたのでお茶した後ヤフオクドームへ
早めに席について時間を待ちます。。

セトリ

OP映像
01. Neo STARGATE
02. 夢の浮世に咲いてみな
MC 自己紹介 
03. PUSH
04. Chai Maxx ZERO
05. 宙飛ぶ!お座敷列車
MC
06. サラバ、愛しき悲しみたちよ
07. GOUNN
08. ココ☆ナツ
09. 灰とダイヤモンド
10. ももクロのニッポン万歳!(衣装替えの為、映像と音声のみ)
SE. Overture
11. 未来へススメ!
12. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
13. 月と銀紙飛行船
14. キミとセカイ
MC 「幕が上がる」全国行脚リターンズ会場発表
   あーりん→北海道 かなこ→新潟、富山 
   杏果→東京らへん れに→イオンシネマ天童&名取 
   しおりん→川崎&横浜ブルク&渋谷
15. 5 The POWER
16. BIONIC CHERRY
17. 上球物語 -Carpe diem-
18. 月虹
MC
19. 走れ!-Z ver.-
20. ゲッダーン!
21. ツヨクツヨク
MC
22. Link Link
23. 青春賦
―――本編終了―――
EN1. BIRTH O BIRTH
EN2. 労働讃歌
MC
EN3. Zの誓い


チャイマゼロを後ろから見たり
ポシュレの下りをモニター見ずにメンバー凝視出来たりして楽しめましたw

2日トータルであんまりセトリを変えなかったので前日の効果か
フリコピとコールが完ぺきでしたw

時間の都合上アンコール前に会場を出たんですがトータルでとても楽しめました。
福岡の美味しいラーメン屋もつ鍋。久々のガッツリライブ
疲労は溜まりましたが心地よかったです。

次はTAKAHASIのLVですねー。

心残りと言えば主婦とニャンニャンできなかった事くらいですかねw

ももクロどんたく 1日目

行ってきました福岡!

最近仲良くなった主婦と行きからべったりでしたw

羽田から福岡へ。
まずはラーメンですよねー。

地下鉄1日乗り放題520円だったのであちこちまわってヤフオクドームへ。
いつもぼっちだったので連れがいる現場はとても楽しいですw

チケット発券したらまたしてもスタンド。。。
がっくりしてたらサブステどセン!!

キターーー!!!


セトリ
01. Neo STARGATE
02. 夢の浮世に咲いてみな
MC
03. ピンキージョーンズ
04. Chai Maxx ZERO
05. 宙飛ぶ!お座敷列車
MC
06. サラバ、愛しき悲しみたちよ
07. MOON PRIDE
08. ココ☆ナツ
09. 灰とダイヤモンド
<衣装替え>ももクロのニッポン万歳!の映像と音声のみ
SE. overture(ももいろクローバーZ参上!)
10. 全力少女
11. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
12. 月と銀紙飛行船
13. キミとセカイ
MC 【朗報】日テレ『Zちゃん×日テレポシュレの玉手箱だZ!』
   通販開発プロジェクト 90分番組を5月末に放送決定
   夏菜子→アディダスジャージ 杏果→BABY-Gで腕時計
   あーりん→アディダスリュック れに→玉手箱食品 in沖縄
   しおりん→ご飯に合う料理 in北海道
14. 5 The POWER
15. CONTRADICTION
16. 上球物語 -Carpe diem-
17. 月虹
MC 【いつもの】南P登場で愛のメモリー
   【朗報】たけし(ヘアメイク)さん♡あいさん結婚おめでとう!
19. ゲッダーン!
18. 走れ! -Zver.-
20. ツヨクツヨク
MC
21. Link Link
22. 青春賦
MC
―――本編終了―――
EN1. BIRTH O BIRTH
EN2. 労働讃歌
MC
EN3. Zの誓い


ネオとか一年ぶりなんで血管キレそうでしたw
ピンキー当たりから記憶が無いです。この曲やっぱ好きですねー

アリーナに舞台を円形に作って何曲か歌って移動のスタイルでやってたんですが
まぁ目の前きますよねw

灰とダイヤモンドは夏菜子を見つめあいながら時を過ごしました。最高ですねw

後半は記憶無いので割愛してw


終わった後、飲み屋に向かったんですが、会場から駅まで30分くらいかかり。。
ぐったりでしたけどモツ鍋やら明太子やら美味しく頂きましたw

二日目も楽しみですねー。アリーナ行けるのかな?

リリイベ

ベイビーレイズさんのリリイベですが、結局一個も行けなかったですねー
そして栄光サンライズを一枚も買ってないっていうw

接触あんまり好きじゃないんですが、それが無いと全く積まないんですね。。(しみじみ)

まぁここ最近、仕事が立て込んでるんで土日は寝てましたけどねw

ツアーは神戸・大阪・川崎と行けるのでそこまで休憩ですかね。

正直次の接触で認知切れてると思いますが、それも結構楽しみだったりしますw
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。