アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

定期ライブ vol16

行ってきました。定期ライブ。

安定の新宿Reny。ここドリンク代600円取るし
結構駅から遠いんで面倒なんですよねw

セトリ

se
栄光サンライズ
level1
ベイビーステップ
mc
世界はチャチャチャ
ノンフィクションストーリー
最上級
GOTT
mc
夜明けブランニューデイズ
ボクラノリアル
JUMP
ミチシルベ

en
GON
栄光サンライズ

愛夏の金髪も馴染んできて
歌もMCも何か変わろうともがいている感じがしてますね。
正直今までの愛夏とは決定的に違いますが
良くなる感じはビンビンしてます。

駄菓子菓子。

えっ。ベビレの定期ってこんなんだっけ?ってのが感想です。
2部制のリリイベのような。。

何か抜けてる感じがしました。

また、次回の定期ライブが平日で
学生割引とかなんですよね。

これラストの栄光の前に発表になったんですが

完全真顔

今回、女性優遇で接触ありで次回は学生。。。
ターゲットはこちらになっているようですので

もうこれ行かなくていいっすよねw

要は邪魔って事ですのでw

発表直後のMCで

「他の皆も来てくれるよねー?」

最高に帰りたかったので
帰りましたw

5月の神戸、大阪と6月の川崎のチケット取っちゃったんですよねー

ちょっと今行っても楽しめそうに無いんで
どうしようかなって感じです。

というかまさか、ここまで一気に熱が冷めるとは
びっくりしてますw

幕が上がる

映画見てきました!
監督・演出が大御所でスタダの総力を挙げたっぽいですが
正直演技力の点でアレなんで期待してなかったんですが。。。

号泣ww

青春の甘酸っぱさや成長記録が克明に記されてます。
演出を夏菜子が一部担当しているようで、映画の最初とラストでは顔つきが全く違う人になってました。

各メンバーそれぞれ見せ場があるんですが、推しの有安さんがこの映画のキーとなる役で
夜の駅で夏菜子と2人芝居をするところでわたくし画面が見えなくなりましたw

言うんです。役名の中西悦子さんが「だって宇宙で一人なんだよ。。たった一人なんだよ」

きゅーんとしました。マジでひっさしぶりにきゅーんとしました。

大事な事なので2回言います!!

ももクロっているフィルターを通しているのでアレですが青春映画として
とても良いものだと思います。

これのメイキング的な映像が映画館でやるようなので
DVDになる前に見に行きたいと思います!!!!

リリイベ!

日程出ましたね!

一個も行けねぇww

4月頭はももクロで福岡いるし虎別握手会は4月のイベントで
ポニカ買わないと参加できないし。。

これは3月の定期ライブ以降はツアー最終日だけですねw

てか去年の虎別から接触行けてないので。。。。
認知が切れてる可能性大w

りこぴんは覚えてくれているでしょうが。。


高見、トンちゃんは多分無理かなw

これはツアー買い増すしかないですかねー。
旅行行けるしなー。
(地方のお姉ちゃんとお話したいしw)

ももクロさん

えーっと。

そんなこんなでももクロさんに行ってますw

というのも昔から知り合いだった人と最近めっちゃ仲良くなって
もも以外でも普通に遊んでます。

で、共通の話題が必然的にももクロになるので、足が向いてきました。

去年のももクリは行けず、藤井も行けなかったんですが、
あそこのグループは逃げないので行けるイベントを選べるのが良いですよね。

今やっている映画はまだ見てないのですが、試写会が当たったので今度見てきます。
最初で最後であろう5人での映画ですねー。

正直、演技はももドラ・天使とジャンプを見る限りだと厳しいと思いますが。。

どうなっているか楽しみですねー

ヒマなんです。。

えーっと。ヒマですw

というのもベイビーレイズさんのスケジュールが出なくてですねw

最近は地方でサッカーの試合前のイベントやら地方チェキ会とかだけなので
なんも無いですねー。

ネットでロガールとかやってるみたいですが、
中年サラリーマンが20時に帰ってこれるわけもなくw

興味が薄れた訳じゃないんですけどねー
行くのはライブだけになりそうですね。元々接触には興味なかったのでw

このままゆるゆると他界していくんですかね。まぁそれも良しですかね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。