アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビジュアル変更

ビジュアル変更以降に愚痴っちゃいましたねw

でも、ベビレはライブ後のアンケートってのがあって
直接運営がに届くのでそちらには生々しいコメントを送っときましたw

まぁビジュアル変更の余波はいろいろあって、他界宣言する人や
とりあえず肯定する人もいてさまざまです。

正直昔のレボやアンビシャス等、愛夏を全面に出す感じであれば
あいどろっくでしたっけ?こちらも成立すると思うんですよね。

しかし、アンケートで意図的にスイッチを入れてると言っていた愛夏は
暦以降のシングルでスイッチが入っていると感じたことは一度もないです。

辛うじてアルバム曲のミチシルベとタイガーソウルは気持ちこもってますが
他は無いですね。

愛夏はとてもエモイです。アイドルというかミュージシャンの中でも
あそこまで心を震わせるパフォーマンスを見せるのは稀有の存在です。

他の4人が劣る訳ではないですが、彼女がアイドルを超えて別格に感じるのです。

なので、彼女を金髪にして愛夏を全面に出す方針は良いと思いますが
楽曲が付いていけてないので狙いがブレていると感じます。

勢いがある中で狙いがブレるとめっちゃコケます。
過去のアイドルやミュージシャン等でも散見されますが、狙いがブレている場合
100%コケますよね。

今後、一般層を狙ってライブするもヲタだけしか集まらないなんて地獄絵図は困るので
何とか方針を一本化して、メンバーに悲しい思いをさせないように頑張ってほしいですね。


虎視眈眈Vol.15

クソ寒い中行ってきました!
600番台という素晴らしい番号の為、会社終わっても余裕ですぜw

最後方で見つめる系ヲタになり開演。

幕が下りた瞬間どよめき!

しかし見えねぇww

MC中に愛夏が金髪になった事を知りましたw
他のメンバーもマイナーチェンジをしてましたが


見えねぇw


スタイル変更なのに見えない箱って相変わらずの運営さんです。

セトリっすー

1. JUMP
<MC>
2. S.O.K.
3. 新しい世界
4. スーパーノヴァ
5. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
<MC>
6. 栄光サンライズ(新曲)
7. 暦の上ではディセンバー
8. アバタがエクボ
<MC>
9. Again and again
10.トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
11. チャリンコアイドル
12. ベイビーレボリューション
<アンコール>
13. 恋はパニック
14. ビッグ☆スター!

愛夏ちゃんの金髪については運営にやらされたーとか
安易だとか色々意見はあると思いますが、ともすればMC中何もしない
あの子は何か変えたいと思っていた節があるので良かったかなと思ってます。

e-girlみたいだーとか虎ガーが言ってましたけど相変わらずつまんねーっすねw

それよりも新曲の栄光サンライズですが。。。。

あーうーん。。って感じですね。

今回標ぼうしたのが【idorock】だとかエモーショナルなんとかで
ロック寄りに移行しようといているのが見えます。

また、金髪もロックテイストが映えるようにと考えたら納得が行くんですが
肝心の新曲が超POPなんですよね。。。

名前とスタイル変更で名刺代わりの一曲が必要なのにぱっとしないJ-POPだと。。。

ちょっと今後の集客や認知って点で曲とスタイルがブレてると厳しいのかなってのが感想です。

3月の定期とツアー見てどのくらいブラッシュアップされるか見てみたいと思います。

追加公演。。。どーする?

ベイビーレイズJAPANさんのツアーですが。。。

追加公演が決まりましたね!
三重と大阪。。

関東干されてるw

チッタは当たっててチケットあるんですが。。
追加あるなら行きたいなぁ。

行くなら大阪!
だって夜が楽しいからw

難波。。


行きたいw

ちょっと調整しますかねー。でも昼夜2部とか体力もつかなw

最近。。

めっきり更新が滞ってますが、他界してません。

イベントが無いんですw

まぁ。高見・ピンちゃんが最後の期末試験だし
トンちゃん受験なのでこの時期は学業優先なのはもっともですし
しっかり時間取って勉強して欲しいんですが。。。

とてもヒマですw

書いてはいないですがももクロも他界はしていなくて
もっぱらそっち行ってますw

ツアーが始まるまでは、ちょいちょい他のアイドルさん見たり
趣味に時間使おうかなって思ってます。

とりあえず、2月と3月のスケジュールが出ていないので
何にも出来ないんですけどねw
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。