アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2月定期ライブ!

武道館以来のワンマン!
2月の定期ライブに申込み。見事当選!

発券したら400番代!

会社休もうと思ったんですが。。。。。
大丈夫のようですw

定時後ゆっくり新宿行ってきますw

とはいえ1か月後なんですけどねw

リリースイベントでフリーやるまでDVDでも見てますかねーw

ベイビーレイズJAPAN春ツアー

春の全国ツアー日程が出ましたね!


3/20(金)金沢AZ
3/21(土)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
3/27(金)長崎DRUM Be-7
3/28(土)福岡DRUM LOGOS
3/29(日)熊本Be.9v2
4/19(日)名古屋BOTTOM LINE
4/25(土)高松DIME
4/26(日)松山サロンキティ
5/09(土)神戸VARIT
5/10(日)大阪MUSE
5/16(土)広島ナミキジャンクション
5/17(日)岡山IMAGE
5/30(土)四日市CLUB CHAOS
5/31(日)柳ケ瀬Ants
6/12(金)仙台MACANA
6/13(土)盛岡CLUB CHANGE WAVE
6/14(日)郡山Hip Shot JAPAN
6/19(金)川崎CLUB CITTA

いけねぇーw

最後のチッタしか日程合わないっていうw

うーん。仕方ないっすよね。これは定期ライブに期待するしかですね(´・ω・`)

TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム

あけましておめでとうごうざいます。
今年もアイドルを追っかけて行きたいと思いますW

で、今年一発目のベイビーレイズですが。
すでにJAPANが付いてますW

持ち時間30分のいつものフェス形態ですね。

11:15〜11:35 シャム
11:40〜12:05 ベビレ
12:05〜12:30 ひめキュン
12:30〜12:55 TPD
13:05〜13:30 アプガ
13:30〜13:55 LinQ
14:05〜14:30 ぱすぽ
14:30〜14:50 ドルエレ
14:52〜15:15 アイドリング
15:15〜   Ending

ベビレ以外のアイドルさんですが。

シャム
オープニングアクト。客を暖める目的ですが、ガツガツ来てましたね
ヲタさんも頑張って盛り上げてて食ってやる!って勢いありました

ひめきゅん
今回一番惹かれました。グルーブ感、ダンス、ギラギラ感
去年のベビレか極楽門のももクロみたいでした。
ワンマン行きたいと思いますW

TPD、アプガ、LINQ、アイドリング
あまり印象に残りませんでした。LINQは対バンで何回か見てて
良いなーって印象あるんでこちらもいずれワンマンへW

ぱすぽ
元旦にメンバーが抜けたばかりですが。ここ別格でした。
全グループの中でダントツで出来が良かったです。
森詩織のエモーショナルな歌声は響きますね。ワンマン(以下略)

ドルエレ
予備知識何にもなかったんですが、めっちゃ可愛いです。
曲や踊り等はそこまで刺さらなかったんですが、とっても可愛いのでW
こちらもワンマン(以下略)


で、ベイビーレイズJAPANさんですが。

全グループの中で一番パフォーマンスが良くなかったです。

1.ミチシルベ
2.暦の上ではディセンバー
3.虎虎タイガー!!
4.充電満タン〜サタデーナイト
5.チャリンコアイドル

MCはぐたぐた。後は声出し。
セトリは暦以降のブレブレ方針の曲。
何より声が出てないしダンスもぐったぐたでした。

他のグループが気合入っていただけに結構ガッカリでした。
夜の部はまぁまぁ良かったらしいですが。

MCでいつもの「ベイビーレイズのライブはこんなもんじゃないんです!」って
言ってたんですが、他のヲタさんから失笑されてました。

その位ダメでしたね。。

あと、2月にスタイルを変えるって言ってましたが、ボー然としてたので
あんまり聞いて無かったですW

これでメンバーカラーとかやりだしたらたまんないっすねW

とりまツアーの日程を待ちます。。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。