アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

虎虎弐番

武道館チケットで無料で当たるライブハウスイベントが12月23日にありました。
これって、席で当たりが決まるやつなんですが
いつものおまいつばかり行っていたようです。

で、武道館セトリから漏れた曲中心で
最後はお見送りハイタッチ会。おまいつさん達は歓喜してました。

なんかちょっと違う気がしますねー。

これを仕掛ける運営と喜んでるおまいつ見てて
本当にベイビーレイズを売れさせようとしているか良くわからないっすよね。

武道館見て「楽しい!また来たい!」って思ってくれた人に向けて
定期じゃないにしても10曲程度のミニライブを平等に当たるようにしてくれればと
思ってたんですがね。。

うーん。。ちょっと不満ですw


虎虎壱番

やってきました武道館!

ベイビーレイズの2年間が詰まったライブが始まるって事で
午前中から張ってましたw

てかアイドルがいっぱい来ると思ってずっといましたw

結果は空振りでしたけどw

というかめっちゃ寒くて喫茶店へ避難してましたw

会場と同時に入場していざ開始!

−−−セトリ−−−
00. SE

01. ベイビーレイズ
02. ベイビーレイズアンビシャス!
03. Level.1
04. ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll

-MC1-

05. ベイビーステップ
06. 充電満タン〜サタデーナイト
07. 恋はパニック

(傳谷VTRからの萌えセリフ)

※ここからshort ver.
08. 最上級!!(1番のみ)
09. トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!(2番なし)
10. スーパーノヴァ(愛夏独唱→1番なし)
11. クリスマスがライバル(1番なし)
12. 夏色パーティー

-MC2-

13. マジックアワー
14. ビッグ☆スター!

-MC3-

15. 虎虎ライガー!!
16. ゲート・オフ・ザ・タイガー
17. ロックオンダーリン
18. S.O.K
19. チャリンコアイドル

(休憩?)

20. 冬の稲妻
21. 涙の名前

-MC4-

22. SMILE

(振り返りVTR lv.1〜8)

23. 2years(初)
24. 新しい世界
25. ミチシルベ
26. ベイビーレボリューション
27. TIGER SOUL

ENCORE
28. GET OVER NIGHT

-MC-

告知
→春シングル&武道館DVD
→春ツアー 全国17箇所
→東京大阪で、、、?
→ベイビーレイズから改名“ベイビーレイズJAPAN”

29. JUMP
30. 暦の上ではディセンバー
31. ベイビーレイズ


いやー愛夏やばかったですね。気合入りすぎて過去最高の
愛夏を見せてもらいました。

トンちゃんのランニングマンのソロダンスもあり、沢山練習したんだなって感慨深かったです。

高見さんの「ライブハウス武道館へようこそー!」は豪快にすべってましたけどw

正直、武道館が終わった後のベイビーレイズの方向性がわかんなくて
結構他界するかなって思ったんですが。。。

改名が発表され「ベイビーレイズJAPAN」に改名だそうです。

超ダッセェww

大学出た頭の良い運営達が連日会議を重ねてこの名前を考えたかと思うと
運営アホですね。大好きですw

ライブ後の感想としては、メンバー一切泣かなかったですね。
というのも武道館スッカスカで満員にできなかったのが悔しいとの事。

すげーですね。

次の武道館は満員に!ってのと紅白出場を目標にがんばれ
ベイビーレイズJAPAN!

やっぱりダセェww

虎別握手会

一番好きなイベントがやって来ました!

ポニカ一枚で約10秒間話が出来るイベントです。
1ショットやチェキ会などはあまり興味が無いのでw

1部から4部までまんべんなくポニカ買っちゃいましたので
朝から晩までベイビーレイズと一緒ですw

武道館の話。リリイベの話を沢山して
合間にトークコーナーもありで、かなり充実した一日でしたw

リコピンがインスタグラム始めたって聞いて速攻アカウント作ってしましましたしw


中でもトンちゃんとの握手は事故ばかりでしたねw
あの子のトークは1年経っても馴れないですねーw

まぁこれから時間はあるので仲良くなっていきたいです☆
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。