アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

た。タイミングが。。

虎虎タイガー発売ですね!

で、今回のリリイベですが、さっぱりタイミング合わなくて
1回しか行けてないですねw

もうメンバーから認知切れてるっぽいですが、接触厨でも無いんで
そこは良いんだけどリリイベ行けなかったのが辛いっすねぇ。

やっぱりベビレ見て活力を得てる部分がありますしね。

8thシングルはこのような結果になりましたが、9thシングルは
何とか各地回りたいですねー。

また全国ツアーやって貰って、九州に行きたいですねー。

中洲で遊びたいですしねw

Vineって何?

6秒間の動画を共有するツールのようですが
おじさんにはよくわかりません。

駄菓子菓子

運営さんがアップしてくれました!

↓※怪しくないです。本当です。
https://vine.co/v/OeLUQujbB1b


めっさかわええ。

俺が接触行ってもつまんなそうにしてるりおトンかわいいです。

他にも

https://vine.co/v/OeLhKqJYIPt


りかこしか!


高見さんもステキですよ。本当です。

極め付きはコレですね。

https://vine.co/v/OePZWHKVuxL


好き。愛夏。好き。


その他リーダーの壁ドンも飽きないですねー

https://vine.co/v/OaHWdlVF50V


ライブが少ない分こうやってコンテンツを提供してくれるのはありがたいですね。
ファンクラブサイトの更新はさっぱりですが運営さんさすがです。

とりあえず定期は行けるので久しぶりに汗かきたいと思います。

最近。

ベイビーレイズさんがチェキ会ばかりなんでヒマこいてます。

その間貯金出来ればと思ってましたが残念ながら散財してますw

showroomや地方遠征は物理的に難しいのでもっぱらつべってます。

もうすぐ武道館発券と虎別なんでそれまでは在宅キメて、今度こそ
CD代を貯金ですかねw

虎虎タイガー!

ベビレさんがチェキ会やってるのでヒマです(しつこい)

そんな事言ってる間に新曲のPV出ましたね!



始め聞いた時は何言ってるかわかんなかったですが、PVだと良く聞こえますね。

当たり前ですw

お化け屋敷で怖がってるでんやさんが最高ですね。ええ。最高です。


他にも野音の動画が出ましたね!これはシングル特典に入るやつかな?




キネマ倶楽部で署名の後、一発目で号泣して以来ベイビーステップは泣けますね。

しかしカメラアングルひどいっすねー。映像化して売るレベルに無いんじゃないか。。。

とりあえずアップしてくれた運営さんに感謝ですね。

今回のリリイベはミニライブが少なくてしょぼーんですが、こうやって動画見たり
昔の虎の門道場見たりしてライブ欠乏症を堪え忍んでますw

次のライブは定期ですねー。会社休めるかなw

幕が上がる

ももクロさん映画と舞台が発表されましたね!

突然の発表でびっくりしましたが
それよりも夏菜子がカメラの前で泣いていたのが驚きですね。

人前で泣くのが嫌いな夏菜子がまさかですね。
情報では演出もやっていたとか。。

この夏はフェスや桃神祭などで忙しかったのに映画まで。

しかも監督は踊るの本広監督。以前七番勝負で対決した監督さんですね。

また原作も2012年評価の高かった書籍。

否が応でも期待は高まりますね。

舞台。当たらないかな。。

チェキ会は続くよ

今、ベイビーレイズはチェキ会やってますが。。。

自分チェキ苦手なんですよねw

なんかあれに4k出すってのがちょっと勿体ないかなって思ってます(´・ω・`)

SNS見てると地方のチェキ会に遠征してる虎がーさんが沢山いて
嫌味とかじゃなくてすげーなって単純に思います。

チェキ取って地方の美味しいの食べて飲んで。
楽しそうだなって思います。

ライブがあれば遠征も考えるんですけどね(-_-;)

取りあえず今は在宅キメて、11月末のフリーライブまで待ちますね。
11月の定期ライブもチケット買えそうに無いしね☆

渡邊璃生(りおトン)

最後になりました。

推しのりおトンです。

ベイビーレイズを初めて見たのはイベント会場で偶然見たんですが
その前にヤンジャンのグラビアで見たんですよね。
その時キレイだなって思ったのがりおトンです。

当時13歳でマジかよ!って思いましたねw

何回かイベントに通うとある事に気づきます。

歌とダンスがしょっぺー。。。

この子は本気でやっているのか。表情からは読み取れません。。

きっと苦手なだけだろうと接触に行ってみましたが。


より塩。


なんだコイツ!ってのが2回目の印象でした。

独特な雰囲気に気になっていた時にあるイベントに行ったら
丁度1stDVDの発表と重なったんですが
発表の際に一人だけ後ろを向いて目頭を押さえてるんですね。

その日は顔色も悪く踊りもいつも以上にダメで声も全く出てない。
明らかに体調不良なのは一目でわかる状況で。です。

この娘は誤解されやすいんだなってその時は思いました。

まぁ今思えばコンタクトがずれたかもですがw

その後ベイビーレイズを追いかけていくと、アイドルのパブリックイメージと
真逆を行く行動に面食らってぐいぐい引き込まれていきました。

だって接触行っても無言ってのが半年続くなんて面白くって仕方ないですw

長女という事もあり良く回りが見えていて、メンバーの心の動きを観察してる
ようです。

高見さんが思い悩んでいる時や愛夏が苦しんでる時に横にいるのはいつもこの子です。

メンバーの誕生日には熱いブログを上げるんですが、今年のリコピンの場合は
USTやってた事もあり生電話で伝えてましたね。

「いつも宿題を教えてくれてありがとう。MCとして引っ張って行ってくれるリコピンが
ベイビーレイズの力になっています。」

まぁちょっとうろ覚えですがw リコピンは「泣きそうやー」を連発してましたね。

元々モデル志望だったので、いつまでアイドルを続けているかわかりません。
あの子のステージは残りわずかかもしれません。

今のりおトンのステージを目に焼き付けようと思います。

ステージ上ではネガティブな事が取り上げられがちですが
去年と比べて歌とダンスはかなり上達したんですよ。

成長を見守りつつ塩接触を楽しみたいと思いますw

アイドル界のジョーカー。りおトンをこれからも推して行きたいですね。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。