アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9nine武道館!

武道館行ってきました!

野音に来てくれたお礼と武道館の下見にw

何より9nineに興味があったので参戦!

ガチ勢いじゃないのでゆっくり行くことに。。。

16m-bxGPVzX4CIKWLBZZL9M8BQNjR5-LLG15SqnH9U4J=s0-d

坂を上ってると、ベビレの運営さんがw
軽く会釈しておしまいです。

ねーベビレちゃんどこー。などとは聞けずw

7EYd0H6LH3Zb6pUqXm5Os5GuQMgciYRqvCOQNlMeG9_i=s0-d

トンちゃんのメッセージ探して見るも見つからず。。

開場。

9nineさんじっくりみるの初めてだったんですが

恐ろしいまでのダンスのキレ・シンクロ率・歌のあまりのレベルの高さに
びっくりしました。

また、9年分の思いが詰まったライブで5人が丁寧に仕事して
しっかり楽しもうという意思が感じ取れました。

何回も客席を見渡し記憶にとどめようとしているのがスタンドからでも
良く見えました。

ハイレベルなステージ。そして9年前の画像や思いをトークコーナーで
喋るメンバーを見てずっと泣いてましたw

終演後、このステージにベイビーレイズがたったらと考えると。。。

正直箱の大きさに負けるかなって。。。

実際9nineさんも満席というわけではなく結構空席がありました。

半年くらいチケット売ってましたし。。。

仮に9月末に武道館決まっても半分売れないんじゃないかと心配になりました。。

ともあれ、署名!

なんとか1万人!

そして9nineさんあざました!

O2XqE69FTBeQwE8HcJ9zDyNSR7FS45ZrqVxgTEWHlwVv=s0-d

ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

モノノフさん

今だにももクロに片足突っ込んでる状態ですが。。
時間あったので「ベイビーレイズ」でキーワード検索してたらこんな人いました。

Screenshot_2014-08-21-09-53-11.png

申し訳ないけど署名を頼んで無いし。メチャハイと一緒にするとか意味わかんない。
「同じドルオタだろ?」ってモノノフなんて「俺たちはモノノフでドルオタじゃないからw」とか言ってるので
そちらさん仲間意識って無いっすよね?

ももクロは好きなんですけどねぇ。。

ももクロって他のアイドルの良い所や異文化をうまく取り込んで面白く
アウトプットしていったグループだと思うんですが

ファンである人達が排他的になってきたなって感じます。

国立埋めて日産で7万人集めるグループのファンが1万人署名集めを必死にやってる
グループに対してねぇ。。。

気にしないのが一番何ですかね。かなり気分悪いです。
検索なんてしなきゃよかった(´・ω・`)


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

マイナビステージ

枯渇してます。ベイビーレイズ!

ツアー中なのに関東でイベント出てくれるなんて嬉しいですね。

嬉しさ余って結構早めに行っちゃいました!

東京テレポート着いてコンビニ行くと。。

あれ。ぼいつさんやん。 ※運営さん

あれ。


ベイビーレイズやん。

開場前にコンビニ寄ったんですね。奇跡ですね。
メンバーと目があったんですが、「あ。ああ」的な感じでおしまい。

いざとなったらこんな感じですね。

しかし私服のメンバーかわいかった。。

夢見心地でぽわぽわしてると開場時間。

ゆとって行くと結構な人。
DSC_0056.JPG
階段で見る事にしました。

と言うのもこーゆーフリーの場合、後ろで見て一般の人を
前で見てもらったり、近くの一般の人に説明したりして
ステマする事にしてます。

フリーで熱くなることはありません。メンバーと客層をしっかり
見てます。

セトリです。

1.ベイビーレイズ
2.暦の上ではディセンバー
3.ぶっちゃけ
4.恋はパニック
5.タイガーソウル
6.SMILE

前言撤回で、一曲目のイントロから盛り上がっちゃいましたW

てか一曲目にレイズとかいかんですW

遠征虎がーやしゃち待機組など熱いライブでした。

中でもタイガーソウルはどんどん代表曲になりつつありますね。
気持ちが籠っていて見ていて涙腺が緩みます。

最後SMILEで「これだけは忘れないでいつでもあなたを見てる」って歌詞が
もう沁みますね。年ですね。

最後の挨拶の時にカナブンが愛夏を追い掛け回して逃げ惑う愛夏が見れるという
オマケ付で締めました。愛夏かわいい。

ライブ後署名が始まって結構な人が並んでくれてました。
10分くらいで終わって、人の割には早く終わったなと思っていたんですが
後ほどツイッターを確認すると、運営サイドから打ち切ったようです。

確かに次の演目が迫っていて、かつ虎ガーが取り巻いていたのでその判断は良いと思いますが
折角署名をしてくれようとしたお客様に対してそれはないなって。

だったら場所を移すなり出来たと思います。

署名しようとしたお客様は打ち切られたら感情としてもう署名はしてくれないと思いますし。。。

これで1万人署名できませんでしたー。

メンバーの力不足ですー。

などの未来は正直困りますね。

文句ばっかり言ってても仕方ないので
ガンダム見て帰りましたー。
DSC_0060.JPG

ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

ベビレツアー!

行けないんですよ!一個も!ちくしょー!

その癖グッズは欲しいのがたくさん。。。

Tシャツと紛失したリストバンド。

それと。。

生写真・りかこの私服ショット!!

これは是が非でも手に入れたい!なによりエロいから

りこぴんの良さが最大限に出ているので。

最後のキネマ倶楽部は行けそうなんですがそこで接触なかったら
辛いですね。。
今の感じだと7Kくらい使いそうなんで是非接触したいですねー

最後だけ無しとか平気でやりそうなんで怖いです。。

ヒマなんで虎視眈々でもみまーす!


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

ぱすぽ×ベイビーレイズ ツーマン

やって来ましたツーマンの日
TIFでやらかした二組のツーマンとあって気合い入れて新宿へ!

電車止まるしw
台風ですよね。はい。

割りと良い番号だったんですがBLAZEは段差のある箱なので
後ろからでも余裕でみれる為後ろへ。

厄介者がいたら連行しようとも考えてました。

ZTWVPx5i1s3R0G7ck6nUQmdRZnRCRHc2URJnUEeto1qX=s0-d

ぶれてるのはボクの気合いのせいですw

開始は愛夏とぱすぽの人(知らない)が出てきて何故かフリートーク。
この二人幼なじみだったようで昔話をしてメンバー呼び込み。
愛夏が緊張しながらも嬉しそうなのが可愛かったですね。
先行、後攻をじゃんけんで決めてベビレが先行。
最悪ベビレ終わったら帰れるので好都合だと思ってました。この時までは。

ベビレのパフォーマンスですがフェス回してるだけあって体キレキレの歌ものってました。
高見がお疲れかな?と思いましたが我らがミレニアムベイビーレイズちゃんが

ダンスキレキレ!!
普通に踊ってる!!!

感動しましたね。嬉しい驚きです。

まぁ3曲くらいでいつも通りになりましたがw
gTQdwHAud-jbfS6mBqliNsVoK37lRgruh-eEWRaxqnON=s0-d

セトリ
1.S.O.K.
2.ゲート・オブ・ザ・タイガー
3.ロックオン・ダーリン
4.暦の上ではディセンバー
5.充電満タン〜サタデーナイト
6.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
7.チャリンコアイドル
8.ミチシルベ
9.JUMP
10.ベイビーレボリューション
11.ベイビーレイズ
12.TIGER SOUL


楽しくて酸欠になるかと思いました。
最後にtigersoulやったんですが、
愛夏の切なく歌い上げる表情が素晴らしかったです。
tigersoul良い曲ですね。

ライブ中は虎がーもパッセンも大人しかったです。

続いてぱすぽの出番ですか、一人だけふてくされてるヤツがいたんですね。
なんか感じ悪いと思ってたんですがいざ始まってみるとぱすぽ楽しい!

曲調もロックな感じでベビレと合うし盛り上げ方も上手でした。
この時は後ろに下がってパッセンさんに場所譲って本当に最後列で見てたんですが
前から後ろに流れてくる影が。
なんぞ厄介者か!と思ったらベビレのメンバーが!
後でぱすぽのライブを見学するためのに来たみたいですが気が気じゃないw
高見さん良い臭いしましたw

アンコールは二組揃ってお互いの曲を。
恋はパニックとウォンテッドでした。

ぱすぽさんのふてくされてた子は
ベビレのライブを見て感動して楽屋で泣いてくれてたそうです。
その子が率先して「ぱすぽはベイビーレイズが武道館行くために署名するからパッセンも署名してね!」
と言ってくれて、事実終演後、パッセンが署名に結構な列並んでくれました。

正直ぱすぽって全然良いイメージ無かったんですね
悪い噂ばっかり聞くし。でも一緒に並んでたパッセンと話してると
そういう噂に苦しんでるようです。一部のヲタが暴れていてそれがイメージとして
定着していると。。。

開始前に持っていたぱすぽとパッセンのイメージが変わり、気づけばつべでぱすぽの曲聞いてるからヲタクちょれーですねw

今年の夏一番のライブになりそうですw

あー楽しかった。またツーマンやってくんねーかなー


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ




TIFについて

仕事で行けなかったんですけどね!
(8月の土日に仕事とか社畜ェ。。)

アイドリング!が旗振ってるイベントでアイドルの夏のお祭り。

ベイビーレイズも各ステージを回って評判良かったみたいです。



どうも風向きが悪いですね。。

情報をまとめると。

・ステージに向かってサイリウムを投げた
・柵に上ってジャンプをした
・水の入ったペットボトルをステージに向かって投げた
・全裸でモッシュした
・サークルを作って遠巻きに見てた他ドルヲタに体当たり


真偽は置いといてこんな感じですね。

TIF後に虎ガー間でやった・やらないの話が出て
ちょっとややこしくなってましたけど
どうも他ドルヲタが厄介したという事で収まったようですが

他の人から見たら「ベイビーレイズの現場は荒れている」という
印象を残したイベントだったようです。

正直、TIFで署名集めないと苦しい状況なのにこの事態は非常によろしくないです。

全部他ドルヲタのせいにしてますが、野音や定期ライブを見ると
虎ガーも最近暴れている印象を受けます。

5人がステージで休みなくイベントをこなしてビラを配っているのに
情けない限りです。

以前運営の「出禁にしないのが良い所」みたいな事を言ってましたが
あれ以降ヲタにナメれらてるとしか思えないです。

ただでさえ無能と言われるレプロの運営。

ここでしっかりとした対応を示して武道館へ向かっていって欲しいです。

話は運営批判にずれましたがw

同じくぱすぽや女子流のステージも荒れたようで

今度のぱすぽとのツーマンは厄介対決になりそうなんで


ぼっこぼこにしてやりますw

嘘ですよーww

ハン虎会

ももクロの疲れを引きずっての仕事。。。

疲労困憊です。。。

そんな中、野音のチケットにメンバーがハンコを押してくれる
その名も「ハン虎会」

バカですねw

仕事を調整して虎の門へ。。。

疲れてるのにバカですねw

チケット片手にトンちゃんレーンに並ぶんですが
他のメンバーより明らかに短い列。。

最後に並んだのか剥がしが緩かったです。
いつもより長めにお話出来て最後に
「よっ!金のハンコの似合う良い男!」って言われましたw

トンちゃんめっちゃ可愛かったです。

やっぱベビレだな!


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。