アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桃神祭り 3 【二日日】

酒が抜けきってませんがw
ももクロです。

20140726140439.jpg

前日面白かったけど燃えきれなかった感じがちょっとショックでしたが。。。

二日目はゆっくりと会場入りしていると。。
違う知り合いに遭遇。

20140726121747.jpg

キャッツッキャしてると雨が。。。

認証すると今度もアリーナw

雨だからスタンドが良かったのにww

1時間押しでスタートー

セトリ ※まとめノフさんから転載
01. Overture
02. 天手力男
03. ワニとシャンプー
04. DNA狂詩曲
05. D'の純情
MC
06. 堂々平和宣言
07. 鋼の意志
08. 泣いてもいいんだよ
BGM〈和風ももパン&PJ〉阿波踊りタイム 
09. ニッポン笑顔百景
10. ももいろ太鼓どどんが節
11. ココ☆ナツ
MC 自己紹介
12. ツヨクツヨク
13. Chai Maxx
VTR【マー君からのメッセージ】
14. My Dear Fellow
15. ももクロのニッポン万歳!
MC ちびっこ祭りは熊本BE-9(キャパ250人)で開催
   本日の観衆昨日を上回り6万2千人越え
16. Neo STARGATE
17. MOON PRIDE
18. 走れ!
MC ムンプラ紹介
   ゲスト『南Pに化けたコロッケ&松崎しげる』
   【12/24,25(平日)ももクリSSA2days発表】
19. 黒い週末
20. キミノアト
MC
―――――終了―――――
EN1. 行くぜっ!怪盗少女
EN2. PUSH
MC 
EN3. 灰とダイヤモンド
EN4. サラバ、愛しき悲しみたちよ
バンド紹介 五色の花火

一曲目のアメダチで雨がさーっと止んで
虹が出たときはやっぱももクロすげーなーって思いました。

1時間押しの為に曲カットするのかと思いきや
盆踊りやら太鼓の演出を全部カットしてましたね。

旧なセトリ変更にもサッと対応するなんてさすがですね。

最後のバンド紹介が苦手で雨に打たれて体調悪かったので途中で帰ろうとすると
「規制退場に協力してくださいー」
と止められました。

ステージではバンド紹介。俺はガクガク震えてるんですけど。。。

トータルで楽しかった2日間でしたが、やっぱりももクロに熱は冷めてきましたかね。

オオバコは避けますわー。

でもムーンプライド超かっこよかったんで買おうと思いますw


AE更新どうしよっかなー。。。



ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

桃神祭り 2 【初日】

初日です。クッソ暑いw
駅からモノノフばっかりですね!


20140726120412.jpg


物販などはパスして有安水買って。。

駐車場で休みます。。

ツイッター見てたら知り合いいたので合流して
懐かしの交流を温めます。

この人達に会うの1年ぶりとかですね。
山梨クノ以来ですかね。。

20140726121148.jpg

顔認証を終えて発券すると。。。

神席来ました!

ドセンww

バッキバキにレス貰いました!
ももクロからレス貰うなんてやはり1年ぶりですねw


セトリ ※まとめノフさんから転載
01. Overture(アレンジ入り)
02. 天手力男
03. ワニとシャンプー
04. 黒い週末
05. D'の純情
MC
06. 堂々平和宣言
07. CONTRADICTION
08. 泣いてもいいんだよ
BGM〈和風ももパン&和風PJ〉
09. ニッポン笑顔百景
10. ももいろ太鼓どどんが節
11. ココ☆ナツ
MC (自己紹介)
12. キミとセカイ
13. サラバ、愛しき悲しみたちよ
14. 労働讃歌
VTR【マー君からのメッセージ】
15. My Dear Fellow
kwkm登場&ボイトレによる〈ももクロ盆踊り〉
16. Neo STARGATE
17. LOST CHILD
VTR【セーラームーン】
18. MOON PRIDE
MC
19. 月虹
20. コノウタ
MC:ゲスト【天龍源一郎】
21. DNA狂詩曲
22. 走れ!
――――終了――――
SE. Overture
EN1. 行くぜっ!怪盗少女
EN2. 鋼の意志
MC:杏果主催のイベント発表『ちびっ子祭り』
10月18日九州のライブハウスにて身長155センチ以下の方のみ
11月24日大阪城ホールにて女祭り開催、男祭りは無し
EN3. キミノアト
EN4. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
バンド紹介 花火

ももクロ楽しいですね。やっぱり。
知り合いもいて、女の子は可愛いし、おちゃめな人多いですし。
曲もノレますし本人たちも一生懸命。。。。

でも何か物足りないっすね。

○○万人!すごい演出!ってのを2年前の西武ドームから
経験してるので飽きたんでしょうね。

セトリも席も良くてこの感じだと完全に他界モードです。

その後モノノフと呑んだんですがこれは面白かったですw

モノノフと呑むためにももクロ追うのもアリかもですねw

暫くは大きい会場のももクロは避けようかなって思いますわー





ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ



桃神祭 1

自分一応モノノフなんですよねw

って事で久々のももクロ 日産2daysです。

金も無いのに2日も行くっていうw

正直ももクロは国立でストーリーが終わっていてこれからどうなるか
自分の中では結構どうでも良かったりします。

もう落ちることは無さそうですし、5万人とか平気で集めるし幅広い年齢層から
愛されて素晴らしいグループになりました。

でも熱が無いです。

ちょっと前にぐちゃぐちゃになりながらメンバーと一体化する感じは最近無い。

お金のかかったセット。意味の分からない演出。だらだらと長い公演時間。人多すぎて渋滞。。。

行く意味を見いだせないままに2日間参加します。

ベイビーレイズの野音の後に見る昔大好きだったグループにどんな感情を抱くか
割と興味あります。

って事で行ってきます!



ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

サイン会!

新宿行ってきました!
初回A、B版を新宿で購入したのでサイン会参加できます!

どうも参加券が売り切れていたようで先に買っておいて良かったですw

用事が早く済んだので結構前に現場に到着したので
折角とばかりにCDを物色していたら。

スタッフが到着して設営始めました。
結構有名なスタッフさんで、バツイチですw

暫くふらふらして時間も近ずいたんで並ぼうとすると。。。

階段の上まで並んでるw

知らない間に整理が始まっていたようですw

イベント会場の一階上まで列が並んでたので踊場付近で
最後尾に並んでいると、さっきのスタッフが
上の階を見ながらコーヒー飲んでる。

サボってんなー。と声でもかけようかと近寄ってみると。。。

上から高見がwww

ダッシュで階段降りてって行きましたw


なんだあいつww


そうこうしてる内に虎ガー集まってきて。

高見を見たのは自分を含めて2〜3人だったようで
お互いニヤニヤしてました。

サイン会は進んでいき、りこぴん・でんちゃん・まなつ・高見・とんちゃん
の順でした。

基本的には野音の感想だったんですが、高見だけさっきの話題w

びっくりしたと伝えると

「あー上の階に用があってね!」って良い笑顔でしたw

アイドルとしても良い回答ですw(8階にトイレ無しw)

良い一日でしたw 


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ


署名レギュレーション発表

署名のレギュレーション出ましたね。

◆署名方法
「ノート署名」
ベイビーレイズのライブやイベントの合間に、メンバーやスタッフが「署名ノート」を持ち、皆様に直筆の
署名を頂きます。
ご記入頂く項目はご本人様の本名(フルネーム)に限ります。

「ファンクラブ署名」
時間や場所の予定が合わず「ノート署名」にご参加いただけない方を対象にベイビーレイズの無料ファンクラブ
にて署名を受け付けます。ファンクラブの会員番号を入力していただくと署名できます。
※署名受付フォームは後日HPで掲載します。

◆署名期間
「ノート署名」:7月20日〜9月20日
「ファンクラブ署名」:7月25日〜9月18日(予定)


との事です。「ノート署名」はメンバーが直接署名をしてくれるパターンとスタッフが集めるパターンがあるようですが
メンバーは選べないそうです。

正直発表が遅いかなって思いましたし、結構厳しいレギュレーションですね。

虎ガーでも本名の署名はためらう人が多そうですし、一般の方ならアイドルの為に署名とか
なかなか難しいと思います。

しかし、これからアルバムイベントで全国回りますし、夏フェスもあります。

何とか1万人集めて武道館へ絶対行かせてあげたいですね。

私としては参加予定のももクロ日産でベビレのCDを配布して「ファンクラブ署名」に誘導したいと
考えてます。

何とか。1万人。

Summer Rise 2014

専門学校が主催するSummer Rise 2014"
今回ベイビーレイズが出演するとの事で専門学生に交じり参加!
そしてソロ参戦w

チケット売れてないって噂でしたが、結構ガラガラw
周囲の話に聞き耳立ててると、学校が強制的に出席にしているので
授業の一環で参加してるようです。
なのでサボる人もいるようで会場はスッカスカ。

その為か割と前に行けたんですけどねw

3組出演なのですが、キャリアやキャラクター的にもトップバッターと睨んでましたが
正解でした!

セトリ
1.ベイビーアンビシャス
2.ミチシルベ
3.ベイビーレイズ
4.ぶっちゃけ
5.暦の上ではディセンバー
6.チャリンコアイドル
7.タイガーソウル

2000円ですw
コスパ高いっすねぇ。

赤坂BLITSで音も良いしステージも高いので最高でした!

先週野音で暴れたのに2週続けてベビレ充出来ました!

ベビレ後すぐに帰っても良かったんですが
折角なんで見ていく事に。

夜明け前
何でも岩手のバンドみたいですね。荒削りなロックナンバーを奏でてました。
ちなみにこのバンドが3組中一番人が入ってました。

曾我部恵一
サニーディサービスのフロントマン。ストーリーのある詩とエモーショナルな
メロディが心地よくリラックスしすぎて眠くなりましたw
褒めてます!

最初はゆったりとしたナンバーでまとめて、後半怒涛のロックナンバーを並べて
渋々参加していた学生がノリノリ!
私もはしゃいじゃいましたw

最後に参加者全員でステージか?とも思ったんですがそれも無く
まぁベビレは明日北海道だしな。。と思っていたら。

お見送りしてるじゃないですな!

メンバーにお手振りして帰りました。

最高の一日でしたー。。

まぁ一つ文句があるとしたら、学生イベントなのでアルコールが無かった事ですかねw

あー仕事のストレスが発散されるーwww



ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

トンちゃんブログ

野音の余韻で体が疲れませんw

仕事がはかどって大変ですw

そんな中トンちゃnブログ見てたびたび泣きそうになって困りますね。

14歳の子が書く文章じゃないですわー

100%普段自分が出してるかと言われると。。。

もうちょっと頑張ろうと思います。

というかツアー行きたさしかないぞ!

o0480036013003364334.jpg


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

日比谷野音!

終わりました。野音。。。

朝から日比谷に行って待ち時間に
日比谷公園でやってるアフリカフェアに行ってましたw

ケバブウマーイw

ギリギリまで食レポして。。。

開場!!

開始までぼんやりしてたら後方でざわざわし始めて。
何かと思えば、事務所の先輩である9nineが来てるではないですか!

海ちゃんに優雅に手を振ってもらって幸せですw

で、セトリ。

1.恋はパニック
2.ロックオン・ダーリン
3.暦の上ではディセンバー
4.GET OVER NIGHT
5.勇気のうた
6.ベイビーアンビシャス!
7.ベイビーレボリューション
8.涙の名前
9.アバタがエクボ
10.ベイビーステップ
11.Again and Again
12.S.O.K
13.新しい世界
14.ミチシルベ
15.15.ベイビーレイズ
16.LEVEL.1
17.夏色パーティー
18.チャリンコアイドル
19.充電満タン〜サタデーナイト
20.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll

En1.JUMP
En2.スーパーノヴァ
En3.TIGER SOUL

ダブルアンコール.ベイビーレイズ

news_xlarge_DSC_0964.jpg

センターステージのある会場。正直ここまで埋まるとは思ってませんでした。

スクリーンも無いシンプルな演出。5人の歌と踊りと言葉だけで構成されるライブは
幸せそのものでした。

夕焼けに同調していくメンバーと虎ガーはとても美しくて終わってほしくなかったです。

今仕事がきっつくて割りとへこたれてたんですが、「下を向いてても時間は過ぎる。なら頑張れ!」って
半分しか生きてないメンバーが汗だくになって歌ってるの見てると元気が出てきました。

ベイビーレイズに出会えてよかったです。。


とか思ってたら。ツアーやるんかいw



2014年8月14日(木)広島県 ナミキジャンクション
2014年8月15日(金)愛媛県 松山SALONKITTY
2014年8月18日(月)福岡県 DRUM LOGOS
2014年8月19日(火)大阪府 umeda AKASO
2014年8月26日(火)宮城県 SENDAI CLUB JUNK BOX
2014年8月27日(水)北海道 cube garden
2014年8月29日(金)愛知県 ElectricLadyLand
2014年8月30日(土)石川県 Kanazawa AZ


2014年9月19日(金)東京都 東京キネマ倶楽部
2014年9月20日(土)東京都 東京キネマ倶楽部


へ。へ。平日ばかりやないですかw

9月のキネマ倶楽部にすべてをかけますかね。。。
もしくは8月に定期ライブを。。。お願いしますw

このツアーで署名1万人集めれば武道館決定!
集まらなければ解散!

ツアー最終日まで署名は出来るようなので
ももクロ日産で布教活動して署名集める事にしますかね。

それにしても良いライブだった。
ももクロで言う極楽門に当たるんですかね。。
ベイビーレイズのストーリーも中盤まで来たようなので
武道館までしっかり支えていきますよ!!

news_xlarge_DSC_1039.jpg




ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

リピート中。。

ベビレアルバムリピート中ですw

絶賛仕事がツライんですが、通勤中にアルバム聞いて
テンション上げてます。

ミチシルベからTIGER SOULまで遠しで聞くと
後ろ向きな感じがやる気になりますね。

今の所、TIGER SOULと涙の名前がお気にですが
自分的には勇気の歌が一番好きですね。

去年の全国ツアー福岡、熊本に行ったんですが
勇気の歌をセトリに入れてくれたんで思い出に残ってます。

野音で聞けると思うと。。。


運営さん。


セトリに入れてくださいね!!!


ちなみにトンちゃんはダーリンと夏色パーティーが好きみたいですw


次の接触でピンちゃんにお気に入り曲聞いてみよっとw




ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

DVD発売!

出ましたね!「ベイビーレイズ伝説の雷舞!-猛虎襲来-」

コレまだ買ってなくていつかは買おうとは思ってるんですが
手売りワンちゃん待ちですw

前回も確か手売りあったしw

来月になったらあるかもと密かに狙ってるんですよねw

でも早く見たい気持ちがあり。。
複雑ですw

このDVD去年の12月に新木場でやったライブを収録してるんですが
年末という事もありバリバリの二日酔いで言ったら知り合いが酒瓶片手に
へべれけになっててビビったのを思い出しましたw

ライブ的には1日中アゲハの中にいて足痛かったの覚えてます。

このライブで曲提供したアーティストをほぼ初めて見たんですが
秀吉の暗さ、夕暮れトロニカの緊張感、ニューロティカのはっちゃけ感
鶴のロック感。。。

素晴らしかったですね。世代的にスネイルが一番高まったんですが
勘違いダイバーにかかと落とし食らってそれどころじゃなかったですねw

最近やってくれない勇気の歌やSOKやってくれて良いライブでしたね!


何かめっちゃ見たくなってきましたけど暫く我慢して。。

日比谷ではっちゃけますかw


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。