アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

挨拶

て事で、年内のエントリは終わりです。

このブログ。ほとんどみられてないんですよねw
なので俺の日記のような物になってます。

来年は行ったイベント・思った事があった場合のみの
更新になります。

更新頻度はがっくり落ちますが、ロボットと俺しか見ないんで
まぁ問題ないですねw

それでは良いお年を。

ロボットさんwww


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

2013振り返り −ベイビーレイズ−

ももクロが終わったのでベビレの振り返りを。

日産終わった後、抜け殻だったんですね。
あまりの塩ライブっぷりに自分でもどうして良いかわからず。。。

全然情報も追わなくなり空しい日々が続いていたある日。
以前勤めていたみなとみらいへラーメンを食べに行ったら
あるアイドルが24時間テレビのフリーライブをしてました。

ベイビーレイズです。

一生懸命だなーと思ってみてたらガンガンレスしてくる。
日産でももクロが無くしたギラギラ感・ファンと一緒に売れてやる感が
感じられて丁度リリイベが重なってる時期で何度かフリーライブへ参加。

道場へも数回通いました。

元々ロキノンだったので楽曲は好みだし、メンバーはかわいい。
そして何というか。。悲壮感みたいな物に魅かれていきました。

会社の定期券内のフリーライブから小田原・東京ドームへの遠征。

下北のライブハウスへの定期ライブ。

ついては九州へのツアーへの遠征も行くほどにハマってしまいました。

もちろん12・22の新木場も参戦。
1500枚チケット販売の目標達成は成らず。。

各メンバーの挨拶は胸を打つものがありました。

来年1月のリリイベはなるべく参戦したいと思います。
ただ、平日・地方は干しがちになりますけどねw

来年は武道館。ものすごく楽しみです。

2013振り返り −ももクロ−

年末って事で、1年を振り返り、ます。

まずはももクロから。

大晦日の初紅白の余韻も冷めやらぬ中、正月のUSTから始まりました。
ももかの喉の治療。国立へのライブを目標にするなどありましたね。

その中で、モノノフが車を追いかけまわし国立競技場で騒ぐなど問題もありました。

7番勝負。現場はいけませんでしたがLVで楽しませてもらいました。
このイベントはLVのが良いですね。

続いてバレンタインイベ。チケットは無かったんですが、転売目的で
朝から並びました。知り合いにチケットひらひらされた時はイラっとしましたがw

3月からは5Dツアー。名古屋のガイシへ行きました。ももか側で怪盗の狙い打ちを
俺に向かって近距離で遣ってくれました。最高の思いでです。

このガイシ公演でモノノフの暴れっぷりがクローズアップされましたね。
ここら辺から去年仲良くさせて頂いた方が他界していきました。。。

また、渋谷でモノノフが暴れてヤフトピに上がったり
大阪でラクガキしたのもこの当たりでしょうか。


ツアー最終戦。春の一大事西武ドーム2DAYS。
朝から転売目的で並び、2日ともスタンドで観戦しました。
ものすごく楽しくて、杏果の喉について涙の挨拶があった最高のライブ。
しかしほとんど印象に残ってないですね。なんででしょうか?

細かいイベントは仕事が抜けられずパスして。。

山梨クノ。
実はチケット両部とも外れたんですが、知り合いに助けられ両部とも参戦。
チケ番号が悪いせいもあり、後方で踊りまくってたらメンバーが後方サブステへ!

レスをガンガン貰い場所を気にせずたっぷり踊れて最高でした!

実はこの日、足の小指が痛く、歩けない感じだったんですが
クノのお蔭でそれから一切症状でないですw

1年の中でクノが一番の良現場でしたね。



サマーダイブ日産スタジアム。
とある理由でただで入れたんですが、終始座ってました。
ももクロと言わず、今まで行った中で最低のライブでした。
今まで仲良くさせて貰ってた方、ほとんどここで他界しましたね。

私もここまでは、グッズを必ず買い、生写真に狂喜乱舞してましたが
ぱったりグッズを買わなくなりました。

暫く冷却期間があり。。。


ももクロクラシック。
日産のトラウマを引きずって参戦。心に引っかからなかったらもう現場は最後にしようと
決めていたのですが、良い意味で裏切られました。

ちゃぶ台そばの良席。メンバーからガンガンレス貰って
セトリも良い感じ。実はハイタッチ会を期待していたんですが
そうはうまく行かないですね。


秋ツアー。
諸事情あり、和歌山のみ参戦出来る予定でしたが、チケットが無く。
ツイッター等で探す熱意も無く、福島LVのみ参加しました。
5Dの流れを組むツアーで非常に楽しめました。

実は日産から佐々木さんの演出に拒否反応があったので
かなりホットした部分がありました。

ももクリ。
佐々木さんの演出との事である程度覚悟して行ったんですが
最高でした。メンバーと国立への想いを共有できたし、
1年ぶりの「世界のももクロナンバーワン」もできたしで。
ただ、認証や、物販はもうちょっと考えてほしかったかなって。


総括すると、嫌な事や悲しいことが多かったけど
ももクロから他界せずに済みました。

これからは、自分のペースで長くあの5人を推していくスタンスが
出来た重要な1年でした。

これから紅白・元旦USTと続き、3月の国立。
全部はムリかも知れませんが、無理せず出来る限り参加したいです。

長々と書きましたが2013年ももクロの総括とさせて頂きます。




紅白!


ももクロ紅白決まって、まぁ見るつもりでしたが。。

ベビレもあまちゃん枠で出場が決まったではないですか!

これは楽しみですね☆

虎がー狂喜乱舞です!



トンちゃん緊張しないでね☆


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

2013ラスト道場!

今年ラストの道場です!

会社を休んで行っちゃいましたw
実は24日も休んだんですけどねw

虎の門は今まであんまり行った事ないし職場も遠いんで
めんどいんですけどねw

座席が当たったので18時に本社へ!
しかし寒い!寒いよー!

物販で虎ジャージ買って着こみましたよ☆

イザ!道場!トン側確保です☆

しかしトンちゃんは相変わらず「こいつまた来たよ。。」って顔。

推し変しようかな。。

内容は充実してて、今年の10大ニュースをグダグダでw

1位がカスタマーセンターになって嬉しいですw

握手塩だもんな。。

座ってのベイビーレイズはきつかったですw
でもゆっくり恋はパニック見れて良かったです。

次は1月4日の道場ですね。

餅のお渡し楽しみですねー☆


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

ももクリ2013

さて、疲れた体を引きずってももクリへ。
最近はベビレばかり行ってて正直ももクロ情報はほとんど追ってない。

テレビもUSTもブログもチェックしてませんが果たして熱量が持つのか。

久々にギャラパーに袖を通して西武ドームへ。

物販で手袋とマフラータオルを買おうとしたら電車に乗って10分で
完売の報がw

おいおい。準備しとけよ運営。

いつもはでしゃばりな某マネージャーはどっかへ雲隠れですか。
良い商売ですね。

会場までコスプレねーちゃん見ながらぼーっとしてました。
しかしモノノフって群れて騒ぐの本当好きですね。

認証に1時間かかって正直この時点でかなり帰りたかったですが。。

セトリ

〜オープニングVTR〜
01:僕等のセンチュリー
02:ミライボウル
03:労働讃歌
04:サラバ、愛しき悲しみたちよ
〜MC:自己紹介〜
05:GOUNN
06:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
07:空のカーテン
〜VTR〜
08:Twinkle Wink! / Twinkle5
〜MC〜
09:DNA狂詩曲
10:仮想ディストピア
11:きみゆき
〜MC〜
12:鋼の意志
13:Chai Maxx
14:走れ!
〜VTR〜
15:サンタさん
〜MC〜
16:泣いちゃいそう冬
〜MC〜
17:いつか君が
18:全力少女
19:行くぜっ!怪盗少女
20:白い風
〜MC:挨拶〜

【アンコール】
〜overture〜
21:黒い週末
22:灰とダイヤモンド
〜MC〜
23:愛のメモリー/松崎しげる(2013.03.15&16 春の一大事in国立競技場発表 )
24:あの空へ向かって
25:赤鼻のトナカイ
26:スターダストセレナーデ
〜MC:挨拶〜


さっきまでの俺を往復ビンタしたいです。

こんなにも。こんなにも泣いたのは1年前のSSA以来です。

国立発表の5人の感情。

夏菜子のももクリ・紅白への想い。

涙が止まりませんでした。

1年ぶりの「世界のももクロナンバーワン」は気持ちよかったです。

何か佐々木アマに誘導された感はありましたがw

やっぱりももクロはすごいし一生推せますね。

モノノフは嫌いですけどw

次の現場はバレンタインイベか国立。

楽しみです☆


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

ベビレ新木場

ベビレワンマン・ももクリと終わり抜け殻ですw

まずはベビレ!

前日の忘年会終わりからフラフラで新木場へ
B番だったのでゆっくりと。。

中に入るとあれ?人少ない。。
やはり1500枚はムリだったかな?

1部はコラボライブ!

好みは鶴と秀吉でしたね。
中でもニュートロイカのライブパフォーマンスは尋常じやなかった!
バンド歴が長いようですが今まで知らなかったのが損した気分です


で、2部。セトリ

01. ベイビーレイズ
02. Level 1
03. 最上級
04. スーパーノヴァ
05. トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
06. 暦の上ではディセンバー
07. ボクラノリアル
08. アバタがエクボ ※新曲
09. 恋はパニック ※新曲
10. ハッピーニューイヤー
11. ゲート・オブ・ザ・タイガー
12. GET OVER NIGHT
13. S.O.K.
14. 勇気のうた
15. ベイビーアンビシャス!
16. ベイビーレボリューション
17. SMILE
EC1. クリスマスがライバル
EC2. ビッグ☆スター ※新曲
EC3. JUMP


結局1500枚には届かず残念でした。。。
でもメンバーひとりひとりの挨拶は前を向いたしっかりしたもので
涙がでました。。。

ライブは本当最高で多幸感に包まれましたね。。。

ちなみに1500枚未達成の試練として東名阪ツアーが発表されましたが
これって最初から決まってたブックじゃね?と疑う俺は邪ですね☆




ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

来る!週末!


さあ!週末!

22日はベビレ
23日はももクリ

最高ですねw

チケ代は払込み済みなんで心配ないんですが。。

グッズ代ですよね。

ベビレは生写真3セット。
ももクリは手袋。

合計4.5kなんですが、ベビレのCD特典の宝くじ欲しいっす!
ついでに言うと旧作ポスターも欲しい!

ももクリはマフラータオル欲しいし生写真も欲しい!

しかもメインカードのJCBは使えないしww

残金10k。。。これで来月まで。。

うーん厳しいw

ライブだけ堪能するかなー(^_^;)


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

しゃべくり!


正座してまってたんですが、最後の10分だけっていう。。
しかも新木場の宣伝もさせてもらえず。。





メンバーと運営は悔しかったでしょうね。。。

新木場のチケット目標まであと、400枚。

達成できると良いなぁ。。。

ベビレ熊本!

前日の酒を引きずって熊本へ。。

電車では余韻に浸るべくベビレをリピートw

熊本はくまもんに支配されててびっくりしましたw



有名なこむらさきでラーメン食べて。。




イザ会場へ!

ってかこむらさきから会場3分くらいでw

今回も番号若くて最高!

ってか客の入りが8割くらいで、しかも箱は良くって
ステージが高くMCの時座らなくても良く見えるっていうw

昨日もライブだったんでめっちゃ声でてコールも調子良いし
メンバーからレスもガンガン!

締めのあいさつはぴんだったんですが
「大好きなみなさんとスタッフさんを絶対武道館に連れて行きます!」

で虎がー号泣。オレモー!!!!

さて、ツアーもひと段落したんで新木場ですね!




ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。