アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

俺らが支えるぅかなこぉ↑↑


ももクロが紅白出場を受けて幸せな気分だった昨日。。。

2日目は落ち着くかと思いましたが。リーダーがブログで泣かせてくれました(*_*;





あ、あの子からのおめでとうメールめちゃめちゃ嬉しかった!
照れくさくてなんかちゃんとした返信出来なくてごめんね!笑

ねぇあかりん?
私ね、強くなったよ!少しだけ‥
まだまだだけど、背中押してもらわなくてもしっかり立ててるよ!
たぶんね、今の私見たらびっくりするよ!しっかりしすぎて!笑
ごめん調子のった‥笑

それでも私の様子マネージャーさんから聞いたりとかした時
たまに気にかけたメールくれるよね!


それにはやっぱり助けられてます。ありがとう!!!


次はあかりんの番!
いつか絶対あの日の約束みんなで果たすんだぞーーーー!!!



私達もそれまでもっともっと頑張るからさー!!!



なーんて‥このブログ見てるのかなあの子‥笑







本当に泣けます(>_<)
彼女の言葉は人の心を掴みますね。
彼女を見てると自分の悩みや苦労と感じているものが小さくなります。


ブログアップされてから何回も見ていますが、都度新しい涙が出ます。

中野サンプラザでマイクを持ってモジモジしていたあの子が。。

試練を超えて成長しました。

あの時約束した6人での夢



達成するまで応援します!




ありがとう夏菜子。





紅白の向こう側が楽しみです。

ANN 百田夏菜子 全文

ももクロのANN。リーダー 百田夏菜子コメントの全文です。


結成したときから今まで紅白っていう目標をずっと大きな夢として見てきて、

紅白までの道のりでいろんな目標っていうのがもちろんあって、

それを少しずつ少しずつみんなでかなえていけてて、

去年は紅白の出場がかなわなくてやっぱりそんなに簡単に夢ってかなうものではないって

実感したし、去年の紅白に出れないってわかったときに私はブログで

『頑張れば夢はかなうっていう言葉は本当かどうかわからないけど、

頑張ってみないとわからないよね』

みたいなことを書いてやっぱ今年1年は頑張ってみないと本当にわからないので、

すごい馬鹿正直にメンバーとみんなと頑張ってきました。

ももクロって結構、ふつうじゃないし、新しいジャンル作りたいっていつも言ってるけど、

すごい難しいことだと思うし、私たちはももクロが常に最先端だと信じて、

自分が思っていることだけをやって頑張ってきて、それがそのときは疑問に思うことも、

『これって何のためにやっているんだろう』っていうのはいっぱいあったんだけど。

それでもももクロっていう新しいジャンルを作るために自分が思っていることだけを

信じて歩いてきました。そしたらこうやってずっと夢見ていた紅白にたどり着くことができて、

本当にびっくりしてるし、馬鹿正直に一本道だけ見て歩いてきて良かったなって

今はすごく思っています。メンバーチェンジとかたくさんしたけど、

メンバーが代わる前からひとつの夢が変わってないのはももクロすごいなと思うし、

こうして紅白に出られるというのを聞いて、


昔一緒に頑張ってきた子も喜んでくてれてるんじゃないかなと思います。




紅白っていう、みんなの夢だったステージに堂々と立てたらいいなって思います。

本当にこういう話は得意じゃないし、普段思っててもみんなにありがとうって言える

機会があんまりなかったりするんですけど、本当にいつも心から感謝しています。

わけのわからない私たちにいつも着いてきてくれて応援してくれて本当にありがとうございます

みんなの顔を見たらたぶん前が見えなくなるぐらいのものがあふれてくると思うんですけど、

ちゃんとまた次どこかで会えるときに目の前で報告できたらいいなと思います。

これでもう、舞台は整ったので、いっしょでみんなで紅白の向こう側を見ましょう。本当にありがとうございました。


紅白の向こう側に連れてってくれてありがとう。リーダー。



世界のももクロナンバーワン!!!



世界のももクロナンバーワン!!


世界のももクロナンバーワン!!


世界のももクロナンバーワン!!



世界のももクロナンバーワン!!

紅白初出場☆悲願達成!!!


ついに発表になりました!

ももいろクローバーZ紅白出場!!!


嬉しいです。




悲願達成です。


2011年4月。夏菜子との約束が果たされます。


関係者も感慨ひとしおのようで、メインで曲を提供している
ヒャダインもツイッターで以下のツイートをしています。

高城れに
最年長なのに泣き虫で、人一倍心が優しいから色んなことを自分の中で閉じ込めて苦しんで、でもステージでは全力で、満面の笑みで頑張ってきた高城れに。紅白出場おめでとう!!

百田夏菜子
リーダーの責任感と、センターであることへの不安感、歌唱力の劣等感と真摯に闘い続けて、「全力」の美しさを体現してきた百田夏菜子。紅白出場おめでとう!!

玉井詩織
最初は頼りなくてすぐ泣いて、自信がないっていつもレコーディングでビクビクしてたのに、今や凛として、でもあの頃の天真爛漫な笑顔を忘れずにいるムードメーカー、玉井詩織、紅白出場おめでとう!!

佐々木彩夏
プロ意識が強くて自分に厳しくて、悔し涙も沢山流してたけど、その強さが今の「あーりん」を作りあげたんだと思う。佐々木彩夏、紅白出場おめでとう!!

有安杏果
途中から加入して、嫌なことも言われて、でも歯を食いしばって自分と向き合いながら、もがいてもがいて歌い踊り続けて今や必要不可欠な存在となった有安杏果、紅白出場おめでとう!!

どこがヒャダインか。


メラゾーマ並みに熱いですw

その他関係者も熱いコメントを出しています。


ユースト・ファンクラブ動画・オールナイトニッポンは発表当日に収録されましたが


涙が止まりませんw


中野で脱退した早見あかりもブログでコメントしています。


*−−−−−−−−−−−−−*
みんなコメントにいっぱい

書いてくれてるけど〜



ももいろクローバーZ
紅白出場決定!!!!!!



本当におめでとう\(^o^)/

まさかこんなに早く
実現させてくれるとは!

すごく嬉しい〜



あかりは今年の紅白の
ステージでみんなと再会
することは出来ないけど…

ほんとにほんとに嬉しい!



そしてあかりもみんなの
あとを追って頑張らないと

みんなと約束した大事な
夢に向かって頑張ります!

どれくらいかかるかは
わからないけどヽ(;▽;)ノ

頑張ってみないとわからないよね

色んな人からの期待が
すごくプレッシャーだけど
それをバネにしてわたしは頑張る



31日楽しみにしてます!

いつかわたしが12月31日紅白の
あのステージに立てるように
なるまでみんなも頑張ってね(>_<)



六人の夢叶えよう!

*−−−−−−−−−−−−−*



あかりんが約束を覚えてくれていて

努力している事


泣けますね(/_;)


5人での紅白の向こう側。。。


そして6人での紅白出場!!!



達成するまで応援します!!!


ももクロが一番だぞ〜!!!

サラバ愛しき悲しみたちよA


←気まぐれに訪問された皆様!ゼヒ左の広告をクリックお願いします!!!


限定盤と通常版です☆

杏果かわいいですね(*^ω^*)



cwの黒い週末が好評みたいです。
俺は全部好きですw



しかし部屋汚ねぇな(^_^;)

掃除したい所ですが、

社畜君は朝帰宅したばかりなので睡眠が優先でゴザル

それはそうと先日のぴあフェスでももクロのファン(以下モノノフ)の態度の悪さが
クローズアップされているようです。

フェスの作法の調べずに参加するのはさすがにマナー違反ですよね(ー_ー)!!

かばんを数個持って最前にいたり、子供連れで前に行ったり。
モッシュがある現場ではちょっと考えれらない。


ツイッターや某掲示版でもモノノフ同士随分やりあってるみたいですが
これからもこういった自分の世界が全てなモノノフが価値観の押し付け合いが続きそうです。

矛先は運営やももクロちゃんのパフォーマンスにも及んでいます。

そこで私が言いたいのは。。



不満があるならば俺にももクリのチケットよこせやw

こっちは今年のオオバコ全滅なんじゃい(ー_ー)!!



結論としては杏果かわいいですね。




異論は認めません☆


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ




祝☆Mステ

←気まぐれに訪問された皆様!ゼヒ左の広告をクリックお願いします!!!



11月23日。。ついに来ましたね。いい日産の日。


違うw

いや違くないですが。


そうです。ももクロ初のMステ登場です!




やっと念願の老舗歌番組!



杏果も張り切ってます!



この番組を足掛かりに全国のファン獲得がより推進するでしょう!

素晴らしいです☆

ちなみにこの日はPIAフェスでライブがありました。

雨の降る中 全力パフォーマンス後の生放送。


痺れますね。

では、再度視聴します。



タモリ倶楽部にあいあい出るまでの間ですがw

てへ


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ




....むぅ


←気まぐれに訪問された皆様!ゼヒ左の広告をクリックお願いします!!!


どうも!連日の残業で先ほど帰宅しました!

年末が近づくにつれ忙しいですね。

終電間近の電車は酔っ払いが多いですねー。

帰宅してメールチェックは日課ですね。必要な物には返信。


お?


も も い ろ ク リ ス マ ス 落 選 




ええ。2アカ2日間。2枚チケット。
2×2×2


落ちるのは面接だけでいいってW


マジで呪われてるW


チケットぴあって当たるんですかね?


当たる?外れる?当たる?外れる?

うーーーーーーん


あーーーーりーーーーん!!!



ねましゅ。


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ




サラバ愛しき悲しみたちよ

←気まぐれに訪問された皆様!ゼヒ左の広告をクリックお願いします!!!



串カツ屋で痛飲したブログはここです~ヽ('ー`)ノ~~ヽ('ー`)ノ~~ヽ('ー`)ノ~
左目から涙が止まりません。ええ。ストレスですw


ところで。


本日、我が家に悪魔が来ました。


山野楽器さんでGETしました!


ついでにIKEAさんから天使が届きました!


画像を上げたいのですが。。。。


酔っぱらってますw


明日必ず!天使と悪魔を上げます。


だけだけどw


しかしええ曲やわーw


ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ




フライング☆ゲット!失敗!!


←気まぐれに訪問された皆様!ゼヒ左の広告をクリックお願いします!!!


どうすか?調子?

これで会話が出来るとおっさんみたいですよ☆

11月20日ですが、もちろん皆さんご存知の


ももクロの新曲(フラゲ日)ですヾ(≧∇≦)ゞ


ですが。。。。社畜全開の為、残業→CD屋閉店ガラガラw


もういや。。



ああ。。




欲しかったなー(>_<)


週末の楽しみにとっておきます。

3連休ですし。


休み2日しかないけどw


悪魔ですね。


いやー超天使!!!!


うぉぉぉーーー!!ももかぁああああ!!!


テヘ(⌒⌒;)



ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ




11月20日


←気まぐれに訪問された皆様!ゼヒ左の広告をクリックお願いします!!!



肩凝り過ぎで えっ岩!?って言われるブログはこちらです☆


転職活動と通常のサラリーマン業務+飲酒、ももクロ推しと嫁ちゃんとのデート。。


死にそうですw


私は綺麗好きデブでハゲで有名ですが。



温泉が大好きなんです(^_^;)


田舎へのUターンを狙っているんですが。


温泉が目的な部分がありますw


転職が決まったら箱根に行って

どっぷり浸かってやりますよ!!


ええ!やってやりますよ!


小さな巨人も応援してくれるはずですしねヾ(≧∇≦)ゞ



ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ


↓↓↓クリックをお願いします↓↓↓


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。