アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

成長を実感してます。

まなちゅがTwitterにトンちゃんの画像を上げてくれました。

20160414_195824.jpg


どこのハリウッドスターだよw
ベイビーレイズさんはSNSを全く更新してくれませんが、たまにこーゆーのやってくれるからありがたいっすよね


しかし中学卒業時と比べて大人になったねぇ。。

20150313_152912.jpg


クリックお願いします↓↓



お気に入りです

私はしがないIT技術者です。職業柄資格を取る事が良しとされてます。
なので、春と秋の国家資格は何んともあれ受けるのですが、毎回モチベーションに
悩まされます。

しかし今回はモチベーションが維持されてます!

答えはベビレさんのMV


大学受験の目指す女子高生のストーリ仕立てですね。

これがまた素晴らしいんですよ。

演技も上手だし歌詞とマッチしててね。

何より愛夏の歌が染みるんですよ。

今となってはイントロ聞いただけで涙腺が緩む体ですw

今まで見たMVの中で一番好きです。うーんベビレのライブに行きたいっすw

やはり2年以上追いかけてると定期的にライブ行かないとダメですねw

今年は厳しそうですが、またツアーでこちらへ来た時は最前目指して頑張りますか!

クリックお願いします↓↓


ひな祭り&りおトン生誕祭り

久しぶりのベビレさんです。

女性500円のひな祭りと、りおトンの生誕祭りですね。
ひな祭りが完売でりおトンが売れ残るという事実が楽しすぎなんですがw

ひな祭りはAの50番代
生誕はBの500番代なので違った見え方を期待して
新宿Renyへ。

ここの箱ドリンク代600円なんで地味に痛い。。

ひな祭り感想
・女限エリアとその他エリアで半分
・高見さん演出ってんで踊れる曲をチョイス
・自分たちでコーディネイトした服をファッションショー形式で2パターン披露
・レスは女限多め

えっと。ファッションショーが最高ですね。
普段衣装なんであんま意識しないんですが、巷の洋服着るとやっぱり
アイドルなんだなって。めっちゃ光り輝いてました。

高見さんがチャック全開でヲタに指摘されたのがハイライトですねw
高見さん最高ですよw

りおトン生誕感想
番号悪かったんで後ろで見たんですが
ステージ全く見えなかったんで感想もクソも無い。

オタクのクネクネした芸を足踏まれながら見てました。
最後ハイタッチあるからってんで残ってましたが
つまんなかったですねー。

これはベビレがどうこうじゃなくて、箱が悪すぎる。

メンバー見えないとライブ会場いてもしらけるもんですね。
勉強になりました。

とりま今後どんなイベントあってもRenyにはいかないですね。


で、ハイタッチですが。トンちゃん僕を見るとギョっとした顔するんですよね。
ここ2年くらいw

何にせよ接触はもう行かんとこと思いますw
ベビレさんはライブが楽しいんでねw

しかし、走れ!走れ!と夜明けのエモさたまらんですね。早く次のライブに行きたいっす。



クリックお願いします↓↓↓


トーキョードームシティは燃えていた

師走の中行ってきました。
番号悪かったんでメンバー見えるかどうかと思ってたけど
なんと、サブステ近く。近すぎてレス貰えないくらい近いとかw

セトリ
虎虎タイガー
ベイビーアンビシャス

PLB
pondeling
恋はパニック
暦の上ではディセンバー

スーパーノヴァ
最上級
一目惚れ恋模様
FOREVER MY FREND

世界はチャチャチャ
ちゃけ
充電満タン
冬の魔法
クリスマスがライバル

show time
栄光サンライズ
JUMP
ベイビーレボリューション
ベイビーレイズ
sok
夜明けBLAND NEW DAYS
走れ!走れ!

<アンコール>
SMILE
Dreamer(新曲)
<Wアンコール> 
TIGER SOUL
夜明け


今年いったライブの中で、一番良かったです。
2曲目から酸欠状態であんま良く覚えてない状態。

その中で、愛夏が泣きながら訴える言葉がめっちゃ刺さって。。
40前のおっさんが号泣しちゃいました。

ベイビーレイズは本当に良いグループです。
来年も追いかけたいと思います。

新曲!!

かなり放置気味のブログですw

年の瀬ってのもあり仕事が忙しいんですよね。
あと、4月から転勤で関東を離れるので、このブログもいったん年内で閉めます。

新しい職場で慣れたら、また復帰しますね。


ところで、、、ベビレさん新曲出ますね!


遅いってw

走れ!走れ!ってタイトルがももクロさんみたいですが
MVがつべにあがってるってんで、見てみたらこれは素晴らしい!!!


ドラマ仕立てのMVで受験に向かうJK(重要)による青春って感じです。


これは良いものです(壺)


また、9月のZEPPで聞いた曲名クソダサイカップリングもMVあるので見てみたら

これまた良いですね。秋ツアーの裏側を撮ってるんですが、愛夏ちゃんの覚悟と
高見の天真爛漫さが表れていて良い仕上がりになってます。

これはドームシティが楽しみですねー。

ベビレツアー!

えっと。。1つも行けませんでしたw

というのも仕事が忙しくて全然アイドルに目が向いてなかったのです。
千葉は予定も開いてて行きたくて、当日までチケット探したんですが
ネット上に流通していなくあきらめました



運営のツイッターで当日券発売と開演直前にアナウンス!

おいって!!

まぁ現地行ってればなんれかのワンちゃん期待できるのは経験上分かってて
行かなかったんで自分が悪いですね。

とりあえず12月28日のアリーナは確保しているので
今年のベビレ納めはここになりそうですね。

超クソ番だけどw

zeppお疲れ会

zepp2日行くとチケットもらえるオマケイベント。
熱が戻りつつあるので代々木まで行ってみました。
会場付くといつものおまいつが顔を揃え、見たことない顔もちらほら。
女優みたいな美人もいておっさんばかりだった一時期とは違いますねw

30分押してスタート。
椅子に座ってのイベントでお疲レイズ会を掛けてのお決まりの予想ゲームです。

これがめっちゃ面白いw

道場テイストでだらーっとゲームやってて合間のフリートークも道場っぽくてゆるいw

歴代のお気に入り衣装をメンバーがきてファッションショーもありで、これで無料なんてたまらんですねw

最後はAMEMIYAの歌でしっとり締めて終わりです。

ライブに行きたくなったのでツアー柏でも申し込もうかなw

思う事

ZEPP2daysを絶賛していますが。
思うところもあります。。

先に行っときますけどライブは本当に素晴らしかったです。
2年近く通っていますがベストに近いデキでした。

ですが、集客の面で苦戦していました。
yahoo!!の発表だと1500人入ったようですが。
ZEPPでセンターステージ作って通路も潰して客入れておらず
2階席はゲスト席でした。
一階も結構スカスカだったので大目にみても600人いたかどうか。

アイドルのサイクルとして、夏はTIF等のフェスに出て秋の箱ライブで
興味を持った人に来てもらうってパターンなんですが、
今年の夏フェスはチャチャチャを必ず入れるセトリで、何よりフェスだと
手を抜いているのでベビレ目当てで来た客が他のアイドルに目移りして
結果的にチケットが売れなかったのかなって。

また、興味が沸いたとしてもチケット代6000円はフラッっと行ける雰囲気ではありません。
新曲のリリイベも関東は1か所しかフリーやらなかったし、春ツアーで
情報規制していたのでその間違うアイドル現場をつまみ食いしていた虎ガーは
戻ってこなかったのかなと。

12月28日にドームシティでライブ発表しましたけど、内容確認すると
5万円のVIP席等、段階的な値段設定をしています。
これは新規取り込みを諦めて現在いる、いわゆるおまいつと呼ばれるいつも来る
人達から集金する方向へシフトしているように見えます。

去年のキネマ倶楽部のチケットはプレミアついてオークションでも高く売ってましたが
このままだと500人規模のライブいハウスも厳しくなりそうですね。。

Zepp二日目

初日はバイクで来たんですが。。
帰り道めっちゃ迷ったので二日目は電車ですw

クソ番なのでギリギリに到着して真ん中後ろへ。
ピンチケゾーンですが高校生くらいの子には負けませんねw

二日目は汗かかせてくれるってんでしたけど。。。

大量の汗が出ましたねw

セトリ

01. Level 1 〜自己紹介 Ver.〜
02. 暦の上ではディセンバー
03. 栄光サンライズ
04. ハピバでソング!
05. ベイビーアンビシャス!
06. ひとめぼれ初恋もよう
07. FOREVER MY FRIEND
08. ベイビーステップ(リアレンジVer.)
09. アバタがエクボ
10. Pretty Little Baby
11. 恋はパニック
12. トゥゲザー! トゥゲザー! トゥゲザー!
13. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
14. 最上級!!
15. JUMP
16. ミチシルベ
17. Pondering
18. 勇気のうた
19. 虎虎タイガー!!
20. ベイビーレイズ
21. ベイビーレボリューション
22. SMILE
<アンコール>
23. ハッピーエンドレス
24. TIGER SOUL
25. 夜明け Brand New Days

2階席に鶴の3人がいたのでまさかと思いましたが
1年以上ぶりの勇気の歌

めっちゃ上がりましたね。そこからレイズ。レボ。SIMILE

脳内麻薬出まくりでおかしくなりそうでしたよ。

そこから一人ずつ夏に悩んでいた事からIDOROCKの説明を。。。

ん。。なんでメンバーが??

まぁいいかw

タイガーソウルから夜明けと前日と同じ流れでしたけど
気持ちの良い汗を流せました。

で、12月28日にドームシティでのライブ。

んーん。仕事納めだから行けそうにないかなw
何とか調整しますかー

とりあえずビールがうまい!

Zepp一日目

TIF以来のベビレ。箱ライブは春の関西遠征っきりですね。
正直 モチベーションは低いです。
お台場に早く着いたのでふらふらしてるとLinQさんが無銭を!

DSC_0927.JPG

ガンダム撮影してたら映りこんだw

気を取り直して入場。300番台だったので後ろかと覚悟してたら、スペース潰してセンターステージ作ってたんで前に張り付けました。

てか。チケット売れてないのか。。

ライブはのっけからアップテンポばかりでテンション上がりっぱなし。ですが。

また、チャチャチャの振り付け。。
良い加減しつこい。

ってのも真相がわかりました。調子に乗って作った赤白帽が全く売れなくて引くに引けなかったようです。
りこぴんが喋ってる間メンバーが能面みたいな顔してたのが面白かったですw

大西さんのポンテリング聞けてテンションガチ上げたあと、レイズ・レボ・新しい世界・タイガーソウル。。
休みナシで踊り歌うメンバー見てると涙が止まりませんでした。
そういえば去年キネマで号泣したの思い出しました。

で、愛夏の煽りが良いんですよ。レボでの「革命を起こすぞ!」新しい世界の「過去は振り返らない。私たちは未来を切り開くんだ!」とか言って。ジャンプの主人公かよって。
涙が止まりませんねw

謎の写真撮影オッケータイムがあったのでちょっと撮りました。
DSC_0940.JPG

DSC_0932.JPG

んーん。写真勉強しよかな?

二日目も楽しみですね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。