アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

募金活動

ドームツアーの振り返りとして、トーキョードームシティで2部構成のイベントがあったんですが
震災を受けて追加でもう一部イベントを打ちました。

入場券(2000円)と各イベントでの募金箱。スタダ募金を合わせて
9,386,065円(うちチケット代4,268,000円)が集まったようです。

キャパも少ない事もありイベントに参加できなかった人も多かったみたいですが
「行ったつもりで募金」をしたモノノフも多数いたようでこの数字になったようです。

ってかこれってすごくないですか?

一アイドルグループが1週間かそこらで集める金額じゃないです。

このイベントはメンバー発案だったようで、意気に感じたモノノフが
募金したのだと推測しました。

また、メンバー案に乗っかる運営のフットワークの軽さもすごいと思います。

普通、やりたい!って言っても時間がかかるもんなんですけどね。。。
さすがとしか言えないです。

私も微力ながら協力させていただきました。

いつか熊本、大分でももクロのライブが見れるように。
【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。