アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

西武ドーム アマランサス

いく予定無かった西武ドームですが、タイミングが合って行ける事になりました。

白金行けてないのでそちらが良かったけどワガママ言える身分ではないようですw

関東開催なんで知り合いが沢山来てました。
やはり昔からの知り合いは気がおけないですね。
あれこれ喋って入場。

セトリは固定だったんで名古屋との比較が出来ました。
ツアーの最初と最後なので完成度に差がありますね。
めっちゃ良いできでした。
スタンド上段で、肉眼では輪郭すらぼやけるレベルなのに一生懸命手を振るメンバー見てると、ももクロって良いな。来て良かった。そう思えます。

私はほとんどスタンドなんですが、いつも玉井さんからレス来るんですよね。
気づいたんだけど、あの子スタンドばっかりレス降ってるんですよね。
遠くの方へ手を降り、指を指す。
サマーダイブから同じってのに気づきました。

もうおっさんなので涙腺が崩壊しましたねw

青春譜のピアノ演奏も素晴らしい。
天才肌って言われてるけど努力してるんだなって痛感します。

アメリカツアーが発表になりモノノフが落胆の声を挙げてましたがお前らどうせ行くんだろw
時差あるからLVも無理だしどうするんですかね?

私は玉井さんの免許取得を応援しようと思いますw

しかし本当に良いツアーだったな。
お金があったら全通したかったです。

クリックお願いします!↓↓


【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。