アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月30日

やっぱりチーズケーキは、これでしょ!

こんにちは!さちです(*^^*)

今日は、お花見に出掛けました。
20180330_135307.jpg

桜満開で、とてもキレイでした。

帰り道、カランカランの音がなりました。
振り向くと、あの有名なりくろーおじさんのチーズケーキが焼きあがった音でした!
即、買って帰りました。
20180330_162435.jpg
やっぱりチーズケーキは、これでしょ!
焼きたては、ふわふわで、とろける食感、濃厚なチーズの味がしみわたります



2018年03月29日

無料サンプル☆化粧品を発見!

こんにちは!さちです。(*^^*)

化粧品って、自分の肌にあうか心配になりませんか?
良さそうな化粧水や美容液を見つけても、肌にあわなかったら...と買うのを辞めてしまうこともあります。
サンプル品があれば、試してから買うことができるから安心ですよね。
そんな時に見つけたのが、オルビス!
無料でサンプルが貰えるんです!





しかも、スキンチェックをしてくれた上で、自分にあった化粧品を選んでくれるんです。
チェックしてくれるから、より自分にあった化粧水や美容液等を選ぶことができ、そのサンプルを無料で手に入れることができます。
気軽に試せるので、オススメですよー!
オルビス スキンケアチェック

posted by さち at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年03月28日

今日のおやつは、高知土産♪(*^^*)

こんにちは!さちです。

今日のおやつは、高知に行ったときに買った、タルトと芋ケンピです!
タルトは、松山市のお菓子だけど、甘さが丁度良くて大好きなので、移動途中で買っちゃいました!
しかも、一口サイズなので、食べやすい!

20180328_153139.jpg

毎年、お墓参りにいくと必ず買うのが、芋ケンピ!
芋ケンピは固くて甘すぎるのが多いので、昔は好きではなかったんです。
でも、高知駅前の売店で売ってる芋ケンピは、固すぎず、甘すぎず、美味しくて、食べ出したら止まらないくらいです。
グラム売りの袋入りなので、見た目的に人へのお土産としてはどうかな?って感じですが...自分で食べるのには十分です。
こんな感じ

20180328_153923.jpg

やっぱり美味しい~!やめられない、止まらない!!

高知や愛媛までいけない方は、メーカーは違いますが、こちらでお取り寄せもできますよ〜

【愛媛のお菓子】【人気のお土産】 (株)ハタダ 栗タルト1本入〈お土産最適〉〈お取り寄せ〉〈ギフト〉

価格:648円
(2018/3/28 16:17時点)
感想(2件)



ハタダの栗タルトは有名です!
何度も食べたことがありますが、とっても美味しいです。

けずり芋 荒けずりギフトセット高知県産 芋けんぴ 大賞 お取り寄せ 贈り物 

価格:3,810円
(2018/3/28 16:12時点)
感想(0件)



こちらは、高知県うまいもの大賞を受賞した商品です!!
この商品なら、ギフトにもオススメです(^^♪

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2018年03月25日

スシローへ行ってきました!

こんにちは、さちです。

近くのスシローが改装オープンしたので、いってきました!
今日は、改装オープンで混んでましたが、11時に行ったので、並ばずに席につけました。
大トロが1貫100円と激安なのに、すごく脂がのっててトロけちゃいました!
娘も美味しかったと、いつもよりも多めに食べてました!
食べてしまった後なので、レーンの写真しかないですが。。
これ↓
20180325_113250.jpg
スシローは、ネタが新鮮で、高級なものも安くて食べれるから、ついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しいです。


2018年03月19日

お得なレンタルサーバーを発見!

こんにちは、さちです。

自分でブログなどの自分専用のサイトを作ってみたいと思いませんか?
そんな時に見つけたのが
これ↓








比較的に安くて、自分のドメインが取得できるので、お勧めです〜(^^♪

2018年03月18日

本日のおやつ♪美味しい栗ようかん!

こんにちは!さちです。

今日のおやつは、高島屋で、お取り寄せした栗ようかんです。
この栗ようかん、石川県小松市の松葉屋の『月よみ山路』で、栗がたっぷり入ってて、ようかんも甘さ控えめで、すごく美味しいです。
美味しすぎて、だいぶ食べた後の写真になってしまいましたが。。
これ下矢印1
20180314_154017.jpg

あっと言う間に食べてしまいました。
最初は、石川県小松市に旅行へ行ったときにお土産で買って食べたんたけど、栗の多さと、ようかんの上品な甘さにハマってしまいました。
今回は、高島屋のネットショップで見つけたので、即購入しました。
美味しかったフフフッ

他にもご当地グルメが取り寄せられるのね〜
色々と試してみようっと!






2018年03月12日

飲みやすい!美味しい!子供にもお薦めの青汁を発見!!

こんにちは!さちです。

みなさんは、自分自身の健康管理はどうしてますか?
最近、健康を気にし始めてきたアラフィフの私。。(遅っ)
アラフィフの悩み。。お腹まわりがポッコリでてきて、ショック。。((T_T))
甘いものが大好き!食べるの大好き!でも、料理は苦手・・・。
野菜は食べてるつもりでも、野菜高騰で、なかなか沢山は食べれてない。。
子供も必然的に野菜不足になりがちです。
アラフィフなら、こんな悩みを持っているのは、私だけじゃないと思います。

そんな時に見つけたのが、森永製菓のおいしい青汁!



実は、前から青汁は気にはしてたけど、青汁って、あまり美味しくないイメージがあって、飲めなかったんです。。
そんな青汁のイメージを持っている人も多いはず。
でも、この青汁は、砂糖が入ってないのが不思議なくらい甘みを感じて、とっても美味しいし、飲みやすいです。
これなら、私や小さい子供も飲めます。
子供も「おいしいー!」と言って、ごくごく飲みました。

それにこの森永製菓のおいしい青汁は、おいしいだけじゃない4つのお薦めポイントがあります。
《お薦めポイント》
1.野菜不足を解消できる!
2.脂肪の吸収を抑える
3.糖分の吸収がおだやかになる
4.便秘の解消!


1の野菜不足の解消!は、青汁ならではですよね。最近は野菜が高騰してて、なかなか取り入れりことが難しくなっています。そんな時にこの青汁を飲むだけで手軽に野菜不足が補えるなんて、嬉しいですよね。
しかも野菜や果物は、すべて国産を使用してるので、小さい子供にも安心して飲ませることができます。

1913cf92eb791cd13386e9ec62b238c5_s.jpg

2.おいしい青汁で脂肪の吸収も抑えてくれるんです。
アラフィフなのにお肉大好き!なので、中性脂肪も気になってきていたんです。
この青汁には、難消化性デキストリン5gが含まれていて、ハンバンガーなど高脂質食品と一緒に飲むと脂肪の吸収を抑えて、排出を促してくれるんです。
この青汁で中性脂肪も下がってくるかも?!
でも、アラフィフでなくても脂肪が抑えてくれるなんて、最高ですよね!

deff23d151b1f18e18a0f4ca6140d77d_s.jpg

3.糖分の吸収をおだやかにしてくれるんです。
甘いものが大好きな私にには、こんな嬉しい話はありません!
この青汁に含まれている難消化性デキストリンが、脂肪だけでなく、糖分まで吸収をおだやかにしてくれるので、血糖値の上昇も緩やかにしてくれるんです。
実は、甘いもの好きすぎて、糖尿病の毛もある私・・アラフィフでなくても心配してる人は多いと思います。そんな人には、ぜひお薦めです。

4.便秘の解消!これも大きいですよね。
青汁に含まれる難消化性デキストリンは、食物繊維もあり、便秘の解消にもつながるんです。
便秘気味で、お腹がポッコリしてきた私・・・この青汁を飲んだら、少しずつ便秘が解消されてきました!

6fcdcfc6da9311fcc3e7dfeddfa1770e_s.jpg

夢のような青汁を発見できて、嬉しくて、みんなにもぜひお薦めしたいです!
森永製菓のおいしい青汁は、紙パックになってるので、外出してても持ち運びやすく、気軽に飲めます。
粉をシェイクするタイプの青汁は、よくありますが、そこに粉が溜まったり、いちいちシェイクするのが面倒ですよね。
紙パックだと小さい子供でもストローで飲むので、こぼす心配もありません。

森永製菓のおいしい青汁はこちらから申し込み出来ます!

毎日たった1本でケアする機能性表示食品!森永製菓のおいしい青汁

2018年03月11日

高知は観光にもお勧め!

高知に来ました!

海、キレイー!

15207346861561626700830.jpg

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


海沿いの絶景を見ながら、食べれるレストランで、唐揚げ御膳を頂きました!

1520734994668786502382.jpg
ぐるなび無料登録で当たる!

ボリューム満点で、大満足です!

高知って、野菜や海の幸等、美味しいものがいっぱいあるし、海の波音で癒される〜
20180311_130441.jpg
高知は、毎年父の墓参りで来てるけど、ほぼ観光気分に浸ってしまうわー!

坂本龍馬の記念館や、桂浜など、観光地も十分楽しめるし、日曜日市っていう高知の食材が売ってるのもあるし、美味しいし、旅行としてもメチャクチャお勧めです!(^-^)/

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


今回の宿泊先は、じゃらんで予約しました。
ビジネスホテルで1泊朝食つきで5千円!!
しかも、展望風呂あり!
高知駅近くなんで、高知駅でお土産も買えるし、日曜日市も目の前、毎年愛用してる居酒屋も目の前で、超お気に入りのホテルが簡単に予約できちゃう!




毎回、じゃらんで予約してるから、今回は、たまったポイントで、更に宿泊代が安くなったよ!ラッキー( *´艸`)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。