アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

売れた!

メルカリで要らないものが売れた!

やったー

ゲームウォッチって、売れるんだ

これも試して100円ゲットしようかなぁー!



2017年11月24日

在宅ワーク

今、派遣で働いてるけど

娘もまだ3歳だし在宅ワークがしたい!

色々と探してて、ここが良さそうかも




イボ取りたい

年齢とともに顔にイボが。。。

これ下矢印1試してみようかな?



2017年11月23日

キレイになりたい

私。。アラフィフだけど、いつまでもキレイでいたい

シルクの顔面体操はもちろんやってるよ

でも。。一番効果があるのは。。。

うふふひかないでね。。

恋愛妄想


これが一番若々しくなれるの

昔(大昔)の片思いの好きな人のこととか妄想すると

その時のドキドキ
が顔面筋肉に刺激があるの

最近、サボってるから。。

また妄想しようと




2017年11月22日

娘?!

私には可愛い3才の娘がいます

先日、七五三のお参り

可愛い着物もすぐ着崩れ

まともに写真も撮れず

20171106_095227.jpg


2017年11月20日

痩せてたが...(^-^;

私...身長159センチ体重42キロだったの。

それが。。色々あり実家に戻って1年半。。

今や50キロ超え〜

。。。。さすがにマズイ


痩せなきゃ。。

でも、食べるのが大好き




2017年11月19日

シミが消える?!

シミが消える

広告につられて買って使ってみた!

シミは...消えた?(・・??

ビミョーだけど、なんか...くすみがなくなって、肌が明るくなったかも

うふふ使い続けてみようっと!

1511054674694958356254.jpg









おやつ

今日のおやつは、高知の土産のぶんたんラングドシャ

おいしいコーヒーとともに


15110537569641091571998.jpg

高知へ墓参り行った時に

楽天トラベルで安い宿が見つかった!

11月三連休に行ったのにね〜





2017年11月18日

おやつ♪

フルーツプリン

美味しそう八分音符(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

15109849663221960312916.jpg

ブログ開始!

食べるのが好きだけど、料理は苦手

で。。。

カップヌードル試してみます!

15109724086591784739522.jpg




モッピー!お金がたまるポイントサイト
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。