アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました!

こんにちは!さちです。

昨日、娘とおばあちゃん(私の母)と姪っ子と4人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。

大好きなミリオンと一緒
IMG_of4t9u.jpg

この日は、朝は小雨が降ってたせいか、比較的に空いてて、ハリー・ポッターも入場制限なしで入れました。
20180425_153115.jpg

歩き疲れて、バタービールとプチシューで一息〜
20180425_150951.jpg
一日中、重たい荷物を持ちながら歩き回ったせいで、身体中が痛い!
バタービールって、甘い〜子供向けだわ。。甘いバタービールに甘いプチシュー。。さすがに甘すぎました〜コーヒーにすればよかった

娘は102pの身長制限をクリアできて、ミリオンのアトラクションにも乗れて、娘も喜んでました!途中、アトラクション休止のトラブルはあったけど、最終的には乗れたしね〜

心配してた天候も、朝の小雨だけで夕方からは日差しも出てきて良かった!反対に日差しが出てきてから、日焼けの心配しちゃった

今は、日焼けは塗るのではなく、飲むサプリで日焼け予防ができるのね〜ビックリ




posted by さち at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。