アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

ARESハーニーバージャーのご紹介!

maxresdefault.jpg

サバゲーの後の、温泉は最高に気持ちいいですよね^^
露天風呂に入ってるときに、お湯の流れる音が、バリケードに反射する玉の音と一緒で
笑いました(笑)撃たれすぎて、完全に耳がおかしくなっていますね^^

さてさて、今日はご存知の方も多いと思いますが、「ARES AMOEBA AM-013 ハニーバジャー」をご紹介します!
img65462747.jpg
img65462748.jpg
ar049de1-0.jpg
img65462749.jpg


・実銃において、Honey Badger はAAC社が開発した AR-15ベースのPDWで、独自規格の .300 AAC Blackout と呼ばれる 7.62mm x 35mm 亜音速弾を使用し、フロントの半分を占める大型サプレッサーと組み合わせることで高い消音性を実現していますね!
前方の大型サプレッサーや伸縮ストックの形状などから分かる通り、H&K社の MP5SD3 の影響を強く受けていると言われています!

・ギアボックス内にEFCS (Electric Firing Control System) という電子制御システムを搭載しキレのいい射撃が可能となっています。また、このシステムにより回路のショートや電流/電圧異常、モーターロックといったメカボックス内の機械的なトラブルのリスクを低減がされていますね!
さらに、別売りの【EFCSコントローラー(品番 AR-OT-002)】を使用すれば、バースト射撃への変更等が可能となりますので、これはまた面白いですね!

ARES EFCS採用電動ガン対応 コントローラー [AR-OT-002][EFCS-P-001][取寄kw]

価格:9,331円
(2018/10/12 10:22時点)




標準ではセレクタは 「セーフ/セミオート/フルオート」 となります!
・フレームは樹脂、ハンドガードはメタル製
・バッテリー収納口はストック根元内部
(内部のサイズは約 95 x 38 x 28mmなのでミニリポバッテリーが推奨されます。)
・バッテリーコネクタ:ミニ
・マガジン装弾数:300発
全長: 約 630mm〜735mm (ストック伸縮)←ストックをたためば、かなりコンパクトになりますね! 
重量: 約 2450g←やはり軽量ですね!女性の方も、長時間使用できますね!

取り回しの良い全長、軽量化されたボディー、レスポンスの良いセミとサバゲーの重要な要素をしっかりとおさえた、おススメの一丁となります!ぜひ、チェックして見てください!^^

10月入荷予定【予約】 ARES AMOEBA AM-013 [Honey Badger ”ハニーバジャー”] 電動ガン DE 【ストレートトリガー装備ver】

価格:30,240円
(2018/10/12 09:55時点)
感想(4件)




posted by たかし at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介

東京マルイ 新型「グロック19」のご紹介!

皆様、おはようございます!
久々、ゴルフで18ホール周りましたが、サバゲーと使う筋肉が全然違うので
筋肉痛がハンパでない私です(笑)
やはり、筋トレも大事だな〜と思いました^^
サバゲーもスポーツなので、銃の性能も重要ですが、己の戦闘能力も重要ですね(笑)
さて、今日は東京マルイから「グロック 19」が発売される予定なので、ご紹介していきます^^
imgrc0071838599.jpg
imgrc0071838600.jpg
今回、大幅で改良された部分としては、ブローバックエンジン新型になっており、15パイの大型シリンダーを採用している点ですね^^


また、ショートリコイルシステムの構造の見直しも行われているため、リコイルショックを強烈にしつつ、ガスの消費量を抑えることに成功しているとの事です!ガス代も、節約できるのである意味、経済的なハンドガンですね(笑)

マガジンも新型化され、グロック19のオリジナル専用設計マガジンになっております!
従来のグロック用マガジンとも互換性がありますが、専用マガジンを使ったほうが、性能を十分に発揮できるとの事。なら、専用マガジン買ったほうが良さそうですよね(笑)

ホップ調整もスライドを外すことなく調整可能で、実射性能・使用感も抜群の一丁です!
ガスガンも進化しているな〜とつぐつぐ思いますね!

エキストラクタースライドカバープレートは別構造、重量も実銃とほぼ同じの630gで、(実銃は670g)外観や重量感もリアルな仕上がりとなっています!

グロック19はグロック17を小型化したモデルとなりますが、アメリカのガンコミュニティーで「あなたが選ぶベストグロックは?」とアンケートされたら、必ず上位に位置するモデルです。バランスがよく、大きすぎず小さすぎずちょうど良い。装弾数は十分で、他のモデルと比較しても軽量でCCW用途でも人気がありますね。
個人的にもグロックは19がバランスで考えれば、ベストなモデルだと思います!

エンジンが新型となり、むしろ力強く動作してくれる相棒として大活躍してくれること間違いないですね!!
ぜひ、チェックして見てください!

【予約品】【2018年10月25日発売】東京マルイ 18歳以上用 ガスブローバックハンドガン グロック19

価格:12,800円
(2018/10/12 09:11時点)


posted by たかし at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。