アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月10日

KRYTAC社の電動ガンのご紹介!

色々な銃メーカーがありますが、今回はKRYTAC社についてご紹介します!
80.jpg
KRISS VECTOR(クリスベクター)シリーズで有名な実銃メーカーであり、KRISS社グループのエアソフトガンブランドです。
リアルガンメーカーだからこそ成し得る最強の剛性と、クラーケンを模したロゴマークで2014年、アメリカよりデビューしました。KRYTACエアソフトガンシリーズはアサルトライフルタイプの電動ガンを主体とし、北米で「実銃メーカーが作ったエアソフトガン」として華々しいデビューを飾った後、順調にシェアを伸ばし、1年で北米最大クラスのエアソフトガンショップ「Evike.com」ではトップシェアを誇るほどアメリカでは名の通ったエアソフトガンとなりました。アメリカの広大なゲームフィールドでのハードな使用にも耐えうる、電動エアソフトガン史上最強クラスの剛性は、実銃メーカーの威信をかけて開発されたものと十二分に体感できることでしょう。
0107KRT00036.jpg

0107KRT00036_2.jpg


「DEFIANCE超高剛性ハンドガード」
img_tech01.jpg
KRISS社のアクセサリパーツブランド「DEFIANCE(ディファイアンス)」のレイルハンドガードを標準装備。DEFIANCEは実銃にも正式採用されており、実弾の発射に耐えうる非常に高い剛性を持つアクセサリです。
TRIDENTシリーズに装備されているKEYMODタイプハンドガードの基部は全てアルミニウム切削パーツを採用。
LayLaxスタッフによる耐久テストでは、約1mの高さからコンクリートの地面に対して前から垂直に落下させてもビクともせず、そのまま24時間耐久ゲームへ持ち込み雨に打たれながらの使用でもガタツキは一切なく、現在も快調なセミ/フルオート射撃を楽しめています。
これがたまらないですね!M4は、特にハンドガードの首まわりの剛性が弱いと、サバゲーで過酷に使用し過ぎると構えた時に、銃がきしむので、ここが実銃と同じ作りなのは、最高です!

「MOSFET」
img_tech05.jpg
MOSFET電子制御スイッチを標準搭載。スイッチ焼けによる通電不良を防ぎ、反応速度が非常に早くセミオート時に軽快なトリガーレスポンスで射撃することができます。セミオート大好きな人に本当にオススメです!

「メカボックス」
img_tech06.jpg
・ギア:硬度標準基準のロックウェル試験でも業界標準をはるかに上回る硬度を実証。
・ギア軸受け:大径の8mmサイズの日本製ボールベアリングを採用。日本メーカー製の電動ガンにおいてギア軸受けは6mmサイズが使用されています。それと比較しても圧倒的強度を誇ります。
・モーター:日本市場向けに開発された毎分2万回転の専用品が搭載されています。
・ピストン:高い剛性と軽量なポリマー製の本体に、先端の一番負荷のかかる4枚は金属歯を装着。ピストンの金属歯の最後から2枚目は飛ばしてあります。
・シリンダーヘッド:大型化ラバー性ダンパー付きで動作角度を最適化し、ピストンアッセンブリーの衝撃をしっかり吸収します。
・イージースプリングガイドシステム:メカボックスを分解せずにスプリングの交換が可能。
・メカボックス:耐腐蝕コーティングが施され内部の駆動系を保護。
メカボ内のギア関係は、強度が足りないと、欠け破損に繋がるので、この辺の強度も、長く銃を愛用して使用したい人に、オススメですね!

総合的に判断すると、海外メーカーでは、間違いなくトップの品質であり、国内の東京マルイにも引けを足らないメーカーであります!
人とかぶりたくないという方には、KRYTAC社の電動ガンは、リアルガチで(出川さん風に言うとw)オススメ
出来ますので、ぜひチェックして見て下さい!


【新製品予約:今秋近日予定】KRYTAC(クライタック):海外製電動ガン本体 TRIDENT Mk2 CRB-M FDEカラー M-LOK M4 カスタム

価格:52,500円
(2018/9/10 11:40時点)



【新製品予約:今秋近日予定】KRYTAC(クライタック):海外製電動ガン本体 TRIDENT 47 SPR-M BK TR47 AK47

価格:53,500円
(2018/9/13 11:26時点)


posted by たかし at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介

スノーウルフ M82A1のご紹介!

カップラーメンを3日間食べ続けておりましたが、徐々に拒絶反応が出てきました・・・・・(笑)
しかし、食べられるだけ、本当にありがたいです^^
今日ご紹介する武器は、M82A1です!
こやつは、様々な映画にも出演しますし、YOUTUBEで米軍がアフガンで使用している様子をよく見かけますね!
schoolboy.jpg
schoolboyrambo.jpg

個人的に一番印象に残っていたのが、映画「ランボー最後の戦場」でスクールボーイが使用していた時ですね!
まだ、チェックされていない方は、ぜひ見て欲しいです!
サバゲーでこんな感じで、無双できたら、ちょー楽しいですね笑

下に今回ご紹介するM82A1の特徴を整理しますね!
フルメタルエアーコッキングボルトアクションライフルのバレットM82A1にスコープ・バイポット装備
→そのまま、ノンカスタムで使えますね(笑)

・全長1400mm、重量6.5kgの重厚なフルメタルモデルでエアーコッキングボルトアクションライフルで
 3〜9倍ズームの40mm対物レンズ口径のエレクトリックルミナンスライフルスコープが装備されている。
重量6.5kgなので、東京マルイSOPMOD 2丁分になります。実銃感は、相当なものになりますね!(笑)

・ 他社でもエアコキのM82A1はあるが、現在ですとフルメタルはこのスノーウルフ社のみ。

・ 銃口には、マズルブレーキがついており、軽量化のため、反動利用式の作動機構としてターン・ボルト・ロッキング・ボルトと、ショート・リコイルする銃身を組み込んでいる。

こらから、スナイパーを始めたい人に、オススメの一丁となるので、ぜひチェックして見て下さい!

【予約品】【2018年9月上旬新発売予定】SNOW WOLF フルメタルエアーコッキングボルトアクションライフル・バレットM82A1 ライフルスコープ&バイポット装備※送料無料対象外商品

価格:29,800円
(2018/9/10 10:10時点)




ランボー 最後の戦場【Blu-ray】 [ ジュリー・ベンツ ]

価格:1,500円
(2018/9/10 10:42時点)


posted by たかし at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介

北海道胆振東部地震について

今回の地震により、ご家族を亡くされた方へ、心からご冥福をお祈りします。
私も苫小牧在中である事から、今回の地震により様々な影響は受けましたが
現在、普段の日常に戻りつつあり、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ほくでんさんは、24時間体制で停電復旧の対応していただき
ガソリンスタンドの従業員の方は、遅くまで給油対応していただき
本当にありがとう御座いました!

停電の際、我が家にあったSUREFIREが絶大な力を発揮しました!
いつも嫁さんにガラクタ扱いされていた、サバゲー用品が大いに活躍して
よかったです(笑)

こういう災害時の時は、「お互いさま」の精神を大切にして、支え合う事が大切ですね。^^

また、今回SNS経由により、多くの情報が出回っておりましたが、ガセネタも多かった
ため、自らその情報をしっかりと考察し、成否の判断をしないといけませんね!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。