アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

スナイパーおすすめ!

4773_01-1.jpg

うちの嫁さんにM4持たせると、絶対RPG打つ人みたいになります!笑
うちの嫁さんだけなのかな?笑
奥さんがいる人は、ぜひ試して下さい!^^

今日は、これからスナイパーやりたいって人におすすめ装備をご紹介しますっ
まずは、ギリースーツ!!!
ギリースーツも世にたくさん出回ってますが、今回は上半身のみをカバーするライトウェイトモデルです!
ずーと一か所にとどまるなら、モリゾウでいいんですけど、やはりベストポジションに常に移動しながら
潜伏する事を考えると、機動力も重要になってきますよね!このライトウェイトなら、攻めるスナイパーにもってこいですね笑
imgrc0077825383.jpg

新デザイン 高品質 軽量 ライトウェイト アサルト ギリースーツ マルチカム マルチカモ 迷彩 bdu サバゲー ギリー

価格:9,980円
(2018/8/2 14:05時点)
感想(4件)




p_main_170130145731.jpg

続いては、東京マルイのM40A5です!
こちらの銃は、アメリカ海兵隊が使用している「M40」をベースに作成されたものです。
中でも、夜間の射撃能力を大きく高めるためにサーマルビジョンマウントを装備したものがM40A5となります!
フロント部分に、3面レールがあるので、カスタムの拡張性も非常に高いですよね!
この銃にデザート迷彩や森林迷彩の塗装をしたら、間違いなくかっこいいです笑
無題.png
個人的には、こんな感じで、みんなで週末スナイパーしたいですね笑

imagesRAFTRVO3.jpg
アメリカンスナイパーにも出てきた、クリス・カイルのMcMillan Tac-338 スナイパーライフルにも
銃の外観は似ていますよね!!

【東京マルイ】M40A5 O.D.ストック (18歳以上ボルトアクションエアーライフル)

価格:32,000円
(2018/8/2 14:03時点)
感想(1件)




【東京マルイ】VSR-10 Gスペック ODカラー (18歳以上ボルトアクションエアーライフル)

価格:18,900円
(2018/8/2 14:04時点)
感想(3件)


posted by たかし at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。