アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

AK-74MNのご紹介

汗まみれになってサバゲーするシーズンが近づいてきてますね!
今日は、M4シリーズをすでにお持ちの方に、AKシリーズを紹介したいと思います!

この動画を見ていると、改めてAK渋いな〜て思います。笑
AKをアイアンサイトで打つ感じも、悪くないですよね!
もちろんホロサイトやドットサイトを使用する際の、FPS感が好きな方も多いと思いますが笑
そして、リロードがまたまたかっこいい!!
ぜひチェックしてみてください^^

【新品即納】[MIL]東京マルイ 次世代電動ガン AK74MN(2018年再生産版) (18歳以上専用)(20180621)

価格:44,560円
(2018/7/30 17:45時点)
感想(0件)






posted by たかし at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。