アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

KRYTAC社のLOVA-Cをご紹介!

皆さんの利き目は、右目ですか?それとも左目ですか?^^
私は、左目です!ですので、利き腕が右手なのに、常にスイッチして銃をエイムします(笑)
ていう事もあり、常にフェールドの左側へ攻める癖がついていますねw
共感できる方がいたら、うれしいです!笑

さてさて、今日は、KRYTAC社のLOVA-Cをご紹介します^^
PS4のデビィジョンで個人的にメイン武器にしていたので、この際にと思いまして。笑

mk4571443137142.jpg
mk4571443137142_1.jpg




「WAR SPORT」社はアメリカに拠点を置く、世界的権威ある敏腕実銃インストラクター「クリス・コスタ」氏と業務提携している実銃メーカーですね!
「LVOA-C」は実際にクリス・コスタ氏の使用しているモデルで、本商品は「KRISS」社が正式ライセンスを取得しKRYTACでエアソフトガン化したものになります!
実銃と同じ仕様で作られたこの「LVOA-C」ハンドガードはプロも絶賛する精巧な完成度となっています^^
img_tech01.jpg
特にKRYTAC社は、ハンドガード、及びその接合方法の技術も高く、実銃メーカーならでは非常に高い剛性がある点も注目です!LOVA-Cはハンドガードが長い分、コスタ撃ちで構えると、セミオート時、フルオート時のどちらもまったくエイムがぶれないです!
34.jpg
クリス・コスタさんですね!こういうワイルドな男になりたいです笑
このカスタムも、非常に実用的で、無駄のないカスタムですね!

costa20(1)-d5519.jpg
この構えは、ちょっとトリッキーですが笑

・バレル長さと重量です。
【アウターバレル長】14.7インチ
【インナーバレル長】380mm
【インナーバレル内径】6.05mm
【本体】全長830〜910mm
【重量】約3kg
【付属品】マガジン、専用ピカティニー規格レイル
【対応マガジン】M4/M16系マガジン(スタンダードタイプ)

KRYTAC社は、外側のハードの部分はもちろん、内部にMOSFETを標準で搭載しているのでトリガーレスポンスが非常に良いわけですね!

img_tech05.jpg
スイッチ焼けによる通電不良を防ぎ、反応速度が非常に早くセミオート時に軽快なトリガーレスポンスで射撃することができます。セミオート大好きな人に本当にオススメです!


東京マルイ以外の銃を買いたい!と思っている方にぜひ、おすすめですので
チェックして見て下さい!

KRYTAC クライタック 電動ガン WAR SPORT LVOA-C FG BK 18歳以上対象

価格:57,456円
(2018/10/18 14:33時点)


posted by たかし at 14:31 | Comment(0) | 武器紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。