アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

posted by fanblog

2018年08月03日

おすすめ シューティンググラスのご紹介!!

サバゲーする際に、皆様はゴーグル派ですか?はたまたシューティンググラス派ですか?それともメッシュゴーグル派ですか?
個人的には、シューティンググラスのクリア推奨派です!
理由は、一番曇らず、視界がよいからです笑
戦闘中に曇った時に、バリケに必至な思いで縮こまりながら、ゴーグルをなおすのが嫌なのです笑
あとは、サイトの見易さですね!ファン付きゴーグルみたく、少々大きいものになると、頬づけしてサイトを見る時に
干渉しまくります!あるあるですよね!

今日は、私も愛用してます、ESSの防弾使用のシューティンググラスをご紹介します。
このESSの良い所は、目の周りのカバーされる範囲が広い所と、鼻に接する部分がラバー素材になっているので
ガンダッシュしてもずれないところが最高にいいですね!
目のカバー範囲がせまいタイプだと、変なアングルから打たれた時に、目に入ってしまう恐れがありますので^^
しかも、このESSはクリア・ブラックのレンズを速攻で交換できるので、そこもいいですね!!
th.jpg
こちらは、映画「グリーンゾーン」でおなじみのマッドデイモンさんですね!
装着感は、このような感じとなります^^
ぜひ、チェックしてみて下さい!!


ESS クロスボウ 3LS 防弾サングラス 740-0387 タクティカルサングラス 交換レンズ クロスボー Crossbow メンズ スポーツ 紫外線カット UVカット グラサン 運転 ドライブ バイク ツーリング 曇り止め

価格:12,960円
(2018/8/3 15:44時点)
感想(217件)


posted by たかし at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 装備紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7959540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。