アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

サバイバルゲームランキング
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
プロフィール
皆様、こんにちは^^
北海道を中心にサバゲーしてます!
電動ガンやサバゲー装備の最新情報やオススメできるものをご紹介させて頂きます!

広告

posted by fanblog

2018年08月03日

KRISS VECTOR

ヴェクターって、なんかロマンを感じますよね!
言葉で表現するのが難しいですが笑

フィールドで使っている人を見ると、おーーー!ってついつい見とれてしまいます笑
今日は、KRYTAC社のKRISS VECTORをご紹介します。
vector.jpg
見てください・・・・・
かっこよ過ぎです笑

実銃メーカーが実銃をエアガン化したと思うと、それだげで興奮度マックスですよね!!笑
毎分20,000回転のハイトルクモーターと電子トリガー、FETが標準装備され、実銃同様セミオート/2点バースト/フルオートの3モードでの射撃が可能との事です!!
外観は現行モデルであるGen.2(Genaration.2)の仕様をモデルアップしており実銃メーカー純正ならではのリアルな再現性も魅力です!
室内戦は、もちろんの事、野外でもその機動性を生かせば、大活躍間違いなしですね!
個人的に、リスポーン有の試合なら、こいつで前線に突っ込んで、リスポーンしてを繰り替えしますね笑
私の愛銃のレッドドラゴンフルカスタムでそれをやりますと、色んな意味でリスポーン出来なくなるので笑

ぜひ、チェックしてみてください!!

0107KRT00032_5.jpg
0107KRT00032_6.jpg

【再販予約:8/12頃予定】KRYTAC(クライタック):海外製電動ガン本体 KRISS VECTOR(クリスベクター) Gen2

価格:67,824円
(2018/8/3 13:23時点)



【入荷時期未定・ご予約品】【30日保証付き】KRYTAC KRISS VECTOR クライタック クリスベクター ブラック/フラットダークアース ツートンカラー FET搭載 電動ガン 本体のみ エアガン サバゲー サバイバルゲーム 18歳以上 2トーン 4571443154804 0906gn

価格:62,800円
(2018/9/13 11:19時点)


posted by たかし at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 武器紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7958990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。