広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川原ゆたか
リンク集
******************************
さらば、無謀な
マンション管理費よ。
↓↓無料で、チェック

*******************************

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前川原ゆたか
E-mailTEPO331@gmail.com
誕生日1957年
年齢56才
性別
私なりの方法で、世の中に貢献したい
長所楽観的、周りを明るくできる。
短所ずけずけと言いすぎて、叱られる。
ホームページhttp://smartmoney008.blog24.fc2.com/
血液型O型
星座おひつじ座
住所神戸市
出身地京都府宇治
職業技術相談業
趣味音楽CD制作
特技人がなんとなく歌った鼻歌もCDにできる。これまでに動物園のテーマソングなども、そうして作った。
似ている有名人ずーと昔のことだが、織田祐二といわれた。今は違う。
家族構成妻、小学生女の子2人
チャームポイント酒を飲むと楽しくなるタチので、人からよく誘われる。
好きな音楽ブルーグラス音楽、ナターシャセブン、憂歌団、天地真理、筒見京平、エミルー・ハリス、クイン・フン(ベトナム)、シモンズ、ベティアンドクリス、アラン・マンデ(バンジョー奏者)、ウィンダム・ヒル、美空ひばり、神田英理香(北海道SUCS http://sucs.jp/gallery/)
私の自慢子供のころから、ツキがあること。
動物占いではフクロウと、リスの性質あり。
愛について愛、愛、という必要はない。もともとすべての人に愛の特性は備わっているから、あなたそのものでよい。
お金儲けを肯定する言葉
<お金儲けを肯定する言葉>

■商売は菩薩の業

■お金儲けは、世の中のためによいことなんです。だから儲けとは、よいことをしたという証拠です。

■利益とは経済活動の成果を判定する基準である。

■大金を持つ人は、天に味方してもらえる人、儲けは神さまがつけてくれた成績表。

■お金は自分がどれくらいお役に立っているかのバロメータ。

■利益は不確実なリスクに対する保険である。

■利益はよりよい労働環境を生むために必要なものである。

■金儲けは善である。一生懸命働いて大金持ちになり、たくさんの人を使い、雇用を創出せよ。

■企業は高い利益を上げてこそ、初めて社会貢献を果たすことができる。

■お金が回らなければ世の中が暗くなる。

■人を傷つけるものが三つある。悩み、争い、空の財布。そのうち空の財布がもっとも人を傷つける。

■お金持ちが百人いれば、そのうち九十八人は誠実な人間です。だからこそ、お金持ちになれるのです。

■誠実だから、安心してお金を任せてもらえるのです。大企業を経営し、多くの人手を集めることができるのです。

■お金は力です。もっと堂々とお金儲けに熱意を燃やしてください。お金があるほうが、たくさん良いことができます。

■売る能力のある人は、売る。そしてお金を使う能力がある人は使わなくてはならない。使えば、それで豊かになる人がいる。

■商人は商売のプロ、金儲けのプロなんだから、プロに徹してお金を儲けつづけなければならない。

■社員のために金を稼いでやらないといけない。地元のために金を稼いでやらなくてはならない。稼げる能力のある人間には、そういう義務がある。

■「お金は後からついてくる」とは、お金持ちが、自分を律するために言う言葉なのだ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。