アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川原ゆたか
リンク集
******************************
さらば、無謀な
マンション管理費よ。
↓↓無料で、チェック

*******************************

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月24日
やって後悔するか?やらずに後悔するか?(川原ゆたか)


クリス岡崎さんの1日セミナーをご紹介します。


クリス岡崎さんは・・、


ロバート・キヨサキ、

ジェイ・エイブラハム、

アンソニー・ロビンズ

の通訳を努めていて、自ら億万長者になった人です。

そのクリス岡崎さんがおくる

『億万長者専門学校1Dayスクール』の紹介です。



クリス岡崎さんを知らない方は、下の動画をみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=2186dPFSmeI

私は、この動画を見て、

クリス岡崎さんが好きになりました。

胸にグッと来るものがありました。


この動画を見るだけでも、

きっと、あなたのお役に立つはずです。



この動画の内容は、

彼がアンソニー・ロビンスのセミナーを

紹介しているものです。

「あなたの中の巨人を目覚めさせる」


アンソニー・ロビンスは、

世界で最高のコーチといわれています。


アンソニーのコーチを受けた人物には、

ロナルド・レーガン元大統領

ビル・クリントン元大統領

ネルソン・マンデラ氏

ミハエルゴルバチョフ氏がいます。


その他に、

マザーテレサ、ダイアナ妃のコーチングもやっています。


ちなみに、アンソニー・ロビンスのセミナーは、

698,000円するものです。



さて、紹介しているクリス岡崎さんの

『億万長者専門学校1Dayスクール』の開催日は、

次のとおりです。


2013年 6月 5日(水) 東京

2013年 6月 7日(金) 名古屋

2013年 6月16日(日) 福岡

2013年 7月10日(水) 東京

2013年 8月 7日(水) 東京

2013年 8月 9日(金) 名古屋


1回当たり、受講料:29,000円が、

開催3日前までの早期割引で

19,800円になります。



↓↓ 下でご確認ください。


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた

億万長者専門学校1Dayスクール


2013年05月24日
アフィリエイトのお金儲けを肯定する言葉(川原ゆたか)
<アフィリエイトのお金儲けを肯定する言葉>

2013.5.24 Ver.1.0


■ アフィリエイトは「菩薩の業」です。

■ お金儲けは、世の中のためによいことなんです。

■ 儲けとはアフィリエイト活動の成果を判定する基準です。

■ 利益は良いことをしたという証拠です。

■ アフィリエイトで儲けをだす人は天に味方してもらえる人。

■ 儲けは神さまがつけてくれた成績表。

■ 儲けは自分がどれくらいお役に立っているかのバロメータ。

■ 利益は、不確実なビジネスリスクに対する保険です。

■ 利益は、より良いアフィリ環境を生むために必要なものです。

■ 金儲けは善である。

■ 一生懸命アフィリエイトをして大金持ちになりましょう。

■ そして、外注したり、たくさんの人を使い、雇用を創出しましょう。

■ アフィリエイトは高い利益を上げてこそ、初めて社会貢献を果たすことができます。

■ お金が回らなければ世の中が暗くなってしまいます。

■ トップアフィリエイタは誠実な人間です。

■ だからこそ、お金持ちになれるのです。

■ 誠実だから、安心してお金を任せてもらえるのです。

■ 誠実だから、多くのアクセスを集めることができるのです。

■ お金は力です。もっと堂々とアフィリエイトに熱意を燃やしましょう。

■ お金があるほうが、たくさん良いことができます。

■ 売る能力のある人は、アフィリエイトでしっかり売りましょう。

■ アフィリエイタは商売のプロ、金儲けのプロです。

■、プロに徹してお金を儲けつづけなければなりません。

■ 家族や地元のために金を稼いでやらないといけません。

■ アフィリエイトで稼げる能力のある人間には、そういう義務があります。

■ そして商品のを買う能力がある人は買わなければなりません。

■ お金を使ってくれれば、それで豊かになる人がいる。

■ 「お金は後からついてくる」とは、お金持ちが、自分を律するために言う言葉なのです。



2013年05月23日
急上昇キーワード1位、万寿果はどう読む?(川原ゆたか)
注目検索キーワードを使ったアフィリエイト手法の

「王道」である【下克上】GEKOKUJO を知ってから、


Yahooの「急上昇ワード デイリー」を調べてみたくなりました。

TVで放送されたもの多いんですね。


その他、Yahooニュース、動画サイトもあるんですね。




2013年5月23日更新


1位 849031点  万寿果  ・・パパイアと読むらしいです。

漢字の読み方を「TOKIOカケル」で出題



2位 396477点  雁擬  ・・・がんもどきと読む、ああそうか。

漢字の読み方を「TOKIOカケル」で出題



3位 379330点  たぬきケーキ

たぬきをかたどったケーキ。昔ながらの洋菓子について記事で



4位 310795点  Xbox One

マイクロソフトのゲーム機・Xboxの新型。年内の発売を発表



5位 271010点  柴田阿弥

SKE48メンバー。第5回AKB48選抜総選挙の速報で8位に



6位 179045点  小城法律事務所

宮崎県にある法律事務所。「笑ってコラえて!」で紹介



7位 95127点  飛竜頭・・・(ひりゅうず、ひりうず、ひろうす、ひりょうず)確かに、実家の宇治ではがんもどきを「ひろうす」と言っていた。

がんもどきの別名。「TOKIOカケル」のトークで



8位 73996点  宮崎県立産業技術専門校

男性指導員が生徒へ暴行している映像が動画投稿サイトに掲載



9位 65070点  急性妊娠脂肪肝

妊娠合併症の一種。「テレビ未来遺産」で紹介



10位 39811点  生野 通り魔

大阪市生野区の路上で男が刃物を振り回し男女2人が重傷



11位 34496点  AKB 給料

「今夜くらべてみました」に出演した指原莉乃のトークで



12位 30965点  脳梗塞 FAST

脳梗塞の早期発見方法を「ためしてガッテン」で紹介



13位 26296点  松下唯

SKE48の元メンバー。Yahoo! JAPANトップのエンタメ特集で



14位 22843点  ガガガガ

ヴィジュアル系バンド。メンバーが「おじゃマップ」に出演



15位 19310点  標準時 ・・・昨日このブログで書いた

国地域で定めた共通時刻。猪瀬都知事が2時間早める事を提案



16位 17900点  230万枚

AKB48の最新シングルが初回出荷枚数で過去最多を記録



17位 17865点  品川祐

お笑い芸人。昨秋からレギュラー番組が0とイベントで告白



18位 17167点  年金機構 住所確認

日本年金機構公式サイトによる住所変更届に関するお知らせで



19位 16810点  矢崎聖士

同級生の体にオイルを塗り火をつけた疑いで男を逮捕



20位 15016点  豌豆豆・・・えんどう豆と読むらしいです。

漢字の読み方を「TOKIOカケル」で出題



21位 12739点  萩田つかさ

事故により記憶障がいのある女性。「テレビ未来遺産」で紹介



22位 11582点  ソン・ホヨン

韓国の歌手。所有する車から交際女性の遺体を発見



23位 9881点  けってきし

中国の武器。「忍たま乱太郎」の劇中で



24位 9223点  さやえんどう 漢字・・・正解は「莢豌豆」です。

「TOKIOカケル」のトークで



25位 8338点  玄也 俳優

石田純一の娘でモデルのすみれに関する雑誌記事から関連検索



26位 8053点  AKB48 総選挙 2013 速報

第5回AKB48選抜総選挙の速報順位が発表。指原莉乃が1位に



27位 7845点  性早熟症

二次性徴が早く出現する病態。中国で社会問題にと報道



28位 6687点  安室奈美恵 ツアー

安室奈美恵が全国40公演で約20万人を動員予定のツアーを発表



29位 6335点  木根尚登

TM NETWORKのメンバー。年内でソロ活動を控えることを報告



30位 5716点  佐田正樹

バッドボーイズのメンバー。おむすびーず発表会に出席



知らないことだらけ・・、

それでは、

↓ ↓ 電子教材の【下克上】は、下記で確認をしてください。
  これを開発した、芹沢さんはすばらしい能力をもった人だと思います。

【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜
.



私は、こんな子供だった。

2013年05月22日
日本の標準時「2時間早く」←シンガポールの【下克上】(川原ゆたか)
22日(水)、猪瀬東京都知事は、

日本の「標準時」を”2時間”早めることを提案するらしいです。

これまで、午前7時に起床していた人は、5時に起床することになります。


東京の金融市場が始まる時間を”世界で最も早く”することで、

金融機関の拠点を、日本に促すことを狙いとしています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000016-asahi-ind



4年前、私は、シンガポールで仕事をしていました。

確かに、シンガポールも標準時を早めていました。


地元の人に聞いたところ、東京株式市場を意識して早めているとのことでした。


地理的にシンガポールは日本と2時間以上の時差があります。

しかし、シンガポール株式市場は、東京市場を意識して2時間、

そして、さらに東京市場より15分だけ早く市場を開いていました。

合計、2時間15分早く市場を開いていたことになります。



         (シンガポール証券取引所SGX、2009.4 )


激しい情報戦である株式・先物取引では、

この15分が非常に重要なのです。


市場で、外貨を稼ぐことが国益につながり、

そのためにシンガポール国民全員は2時間も、早起きをしていました。


当時、私はその貪欲さに感心していました。

まさに、”早起きは3文の得”を国をあげて、国民全員で実践していたのです。




時間差を使って、小さな国が、日本という大国を打ち負かす

という、下克上の精神です。

・・・


さて、

今日は、電子教材【【下克上】GEKOKUJOを、ご紹介します。


注目の検索キーワードを最大限にアフィリエイトに活用したもので、

その手法の分野では「王道」とされて、いまだに人気は衰えていません。




芹沢さんという方が開発されたものです。

ネット上で多くの利用者が、その手法の優秀さや、

再現性に高い評価を与えています。

↓ ↓ 続きは、下でご確認ください。

【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜


改めて「下克上」とは・・、 

下位のものが上位のものにうち勝ち,現状を否定して,ほんらいの順序を逆転させること。

Posted by 川原ゆたか at 14:28 | この記事のURL
2013年05月21日
戦わずに勝つマーケティング手法のご紹介(川原ゆたか)
ちょっと、面白い電子教材を見つけたので紹介します。

これまでのマーケティング手法と少し違っています。

これまでと、一歩進んでいるのかも知れません。
最近ネット上で、いくつかの口コミ・レビューを読むことができます。


この電子教材のコンセプトは、

「セールスレター」など、そんな面倒くさいものはいらない。

顧客に・・、

 「セールスレターを読まずに速攻で買いました」

 「あなたから商品を買いたい」

 「あなたが紹介する商品はすべて買う」

 「あなたの売上に貢献できて嬉しいです」


と、言わせる方法です。

「孫子の兵法」で言われている、戦わずに勝つ方法。

つまり、「お客にセールスをかける以前の段階で、勝負を決めてしまうためのテクニック」です。


是非、ご自身の目で確認してください。


↓↓ 下をクリック。

◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング





キーワードは、「信仰」「崇拝」「忠誠」、


えーっ!?

「歴史」とか「宗教」とか「政治」とか「文学」とか、変なところから引っ張ってきたノウハウだとこのことです。

面白そうですので、ご紹介します。


↓↓ 広告文の途中で、ええっ、と思いますよ。

◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング




返金保障も、サポートも、特典もなし、商品に自信があるのか?


2013年05月21日
「孫子の兵法、アフィリエイト版」全13編 Ver.2(川原ゆたか)


孫子の兵法を、さらにブラッシュアップしました。


■「孫子の兵法、アフィリエイト版」全13編 Ver.2
(2013.5.21)



第1編 始計編 (始めるに当たって考えろ)

□ アフィリエイトをする意味を考えているか?
□ アフィリエイトすることの収支決算は考えているか?
□ 当たって砕けろのアフィリエイトになっていないか?
□ そのアフィリエイトに勝算はあると考えられるか?
□ 自分なりのアフィリエイトのルールを守っているか?



第2編 作戦編 (まず作戦をたてろ)

□ 競争を回避する方法を考えているか?
□ 万全の準備はできているか?
□ アフィリをやる前に、必要な資源を確保しているか?
□ 失敗がありえないようなアフィリの仕組みができているか?
□ 適切な商品を選んでいるか?
□ あまり自分の分野から離れた場所で行動していないか?



第3編 謀攻編 (無理のない勝ち方を目指せ)

□ 労力をつかわずに成果をあげる方法を考えているか?
□ アフィリを効率よくやっているか?
□ 何か外交交渉をする余地はないか?
□ 状況が悪いとき、策略も無く動いていないか?
□ 勝てそうに無ければ、余力を残して撤退できるか?



第4編 軍形編 (どんな体制でいくか考えろ)

□ 対象顧客のことをどこまで調べているか?
□ 季節、曜日、朝昼晩など、時間を考えているか?
□ 顧客の集まる場所、マーケットを狙っているか?
□ ライバルのことを予め調べているか?
□ 市場の状況、商品状況を調べているか?
□ その市場における、自分の役割を考えているか?



第5編 兵勢編 (静から動へ勢いをつくる)

□ 売り込み方が変幻自在となっているか?
□ 臨機応変、正攻法の組み合わせとなっているか?
□ 奇ばかりを狙い、信用をうしなっていないか?
□ 労力を集中してつかっているか?
□ 一点突破のような体勢ができているか?
□ ブログに勢いがあるか?



第6編 虚実編 (巧みな駆け引きを使え)

□ 自分のペースで顧客を引き込んでいるか?
□ 買ってもらいたくても、いらないふりをしているか?
□ 戦略が顧客に見抜かれていないか?
□ 顧客の悩み事、望むものに訴えられているか?
□ 状況や顧客によって体勢を変えているか?
□ 顧客の癖をよみ、攻めどころを考えているか?
□ 顧客を適度に教育できているか?
□ 相手が拒めないほどの利益を提供しているか?



第7編 軍争編 (戦いかたの極意を使え)


□ 正と奇、静と動の組みあわせが出来ているか?
□ 労力の分散、集合が巧みに行われているか?
□ 自分からあまり遠い場所へアフィリを仕掛けていないか?
□ 攻めてはいけないところを攻めていないか?
□ 成約をあせって全勢力を費やしていないか?
□ 顧客はだまされるのを恐れていると意識しているか?
□ 顧客にはていねいに接して安心をしてもらっているか?


第8編 九変編 (変化を見極めろ)

□ 関心のない顧客を正面から攻めてはいないか?
□ 逃げる顧客を深追いしていないか?
□ 顧客の攻めてはいけない部分を攻めていないか?
□ 清廉潔白に陥っていないか?
□ 顧客の思いやりにこだわりすぎていないか?
□ 商品を売る手法を状況に合わせて適切にチョイスしているか?



第9編 行軍編 (自分の有利な位置を確保せよ)

□ 視界の開ける場所、マーケットを確保しているか?
□ 難しい顧客は、相手を誘い出しているか?
□ 自分が自由に動けるポジションをとっているか?
□ そのマーケットの人達はネットでモノを買っているか?
□ 難しい市場では、自分が占拠する戦略をとっているか?
□ アフィリエイタが集まる場所を最初に押さえているか?


第10編 地形編 (ライバルとの戦い方を知れ)

□ ライバルが誰かを考えているか?
□ ライバルに対して先手を打っているか?
□ ライバルが先に占拠したら、入り口をせめているか?
□ ライバルの機先を制して急所を押さえているか?
□ ライバルの意表をつく努力はしているか?


第11編 九地編 (現状を見極めろ)

□ その場所では外交手段を考えているか?
□ ライバルとの協力体制を考えているか?
□ いろいろな切り口の玄関を作ってあるか?
□ 自分のメディアを有機的に活用しているか?
□ 少しでも自分が有利なポジションをとれているか?


第12編 火攻編 (思い切った作戦も使え)

□ 目標から外れた無理な売込みをしていないか?
□ 売り込むときには一気に攻めているか?
□ 多少方法がまずくても、短期決戦をしているか?



第13編 用間編 (情報収集に力を注げ)

□ 調査のための労力を惜しんでいないか?
□ 顧客やマーケットの情報の集め方を工夫しているか?
□ 人より早く情報を集める努力をしているか?
□ 情報を与えてくれるものを大切に扱っているか?
□ 情報を得たならば、それを次に活用しているか?


アフィリエイトの先輩の方々の

ご意見などが、いただけたら幸いです。

(川原ゆたか)




2013年05月21日
アフィリエイト商品の選定基準 (Ver.1)川原ゆたか
アフィリエイトをするときの商品の選び方の

基準を作ってみました。


■ アフィリエイト商品の選定基準 (Ver.1)


01 その商品は、自分が興味のあるジャンルの商品か?

02 売れる売れないに関係なく、単純に好きな商品であるか?

03 その商品は、時代の流れにのった「売れる」ものか?

04 自分で波を起こすのなく、既にある波に乗っているか?

05 その商品は、情熱あるマーケットの人を対象としたものか?

06 そのマーケットは、お金をつかうお客がたくさんいるか?

07 複数のトップアフィリエイターがベストで紹介しているか?

08 その商品は、オススメやランキングに含まれているか?

09 その販売ページのページランクが高くなっているか?

10 その商品は、買ったら感謝されるものであるか?



* それぞれのチェック項目を0,1,2,3,4で点数化する。
* すべてがの項目が4点であれば、満点の40点とする。


この基準は、まだ、Ver.1.0 です。

もし、他に独自の選定基準をお持ちの方があったら

何か、コメントをください。


(川原ゆたか)


2013年05月20日
子牛が母に甘えるように申込書と戯れたい(川原ゆたか)
無料でマンション管理費が見直しができる
「管理費見直しドットコム」です。

いったい無料の相見積もりサービスを受けるのに
何を申し込めばよいのか?


申込書のページには、次のように書かれています。


◆マンション管理費「比較見積りサービス」

当サービスをご利用頂きますと、
当サービス運営元の株式会社アシタクリエイトが、

お客様からのご依頼内容のみを管理会社に提供し、
お取りまとめした見積書・提案書を
お客様にお返しいたしますので、

各提携管理会社よりお客様に直接連絡が
行くことはございません。


安心してご利用ください。


・・となっています。



申し込み時に、記入するのは次のとおりです。


■お名前(フリガナ)


■役員種別

例:理事長、理事、監事、一般居住者、ビルオーナー


■エレベーター台数/駐車場台数

※お分かりになる範囲でお答えください エレベーター台数 台(メーカー名: )


■見積りをするマンションの住所(必須)


■検討理由(複数可)(必須)

 管理費の相場がわからない
 管理費が高いと思う
 管理会社の対応が悪い 
 管理会社から値上げの要請があった
 修繕工事に伴い管理費の見直しが必要になった


■電話番号(携帯可)

■メールアドレス

■その他 (現在のマンション管理での問題点や提案して欲しい内容など)


以上



・・なるほど、各管理会社は、マンション名と住所されえ
伝えれば、それ以上の情報を伝えなくとも

どのようなマンションか?の
情報はすべて持っているんですね。きっと。



 ↓ 申し込みは、ココです。
   
管理費見直しドットコム


↓ ↓ ↓ または、ここをクリック。






2013年05月19日
「無料サービス」は現代の日本を象徴している 
現在のマンション管理費が大幅に安くできる無料サービス。



なぜ? 「管理費見直しドットコム」が無料で

他社のマンション管理費の相見積もりを取ってくれるのか?



・・ それは、いくつかの提携管理会社との間の
「広告収入」で、このサービスが運営されているため、

「申込者には、負担を与えない!」ということでした。

利用者の声では、本当のようです。

次のページで、パンフレットが見られます。

http://kanrihi-minaoshi.com/download/ph/KanrihiMinaoshi.pdf


提携している管理会社は次のとおりです。

株式会社大京アステージ、株式会社ジャパンリビングコミュニティ、株式会社ダイワサービス、大和ライフネクスト株式会社、丸紅コミュニティ株式会社、日本ハウズイング株式会社、総合ハウジングサービス株式会社、株式会社合人社計画研究所、株式会社あなぶきセザールサポート、株式会社ライフポート西洋、朝日管理株式会社、株式会社長谷工コミュニティ九州、株式会社サニーライフ、コミュニティワン株式会社、北海道ベニーエステート株式会社、株式会社グランドアメニティ、グローバルコミュニティ株式会社、株式会社エム・シー・サービス、株式会社浪速管理、ユニオン・シティサービス株式会社、株式会社あなぶきハウジングサービス、株式会社セレコーポレーション、株式会社長谷工コミュニティ、アイワマネージメント株式会社 (順不同)



それでも、本当に無料かどうか? 他に請求されるものないか?

ご自身で、もう少し確認したい方は、次で確認してみてください。

 ↓ ココです。
   
管理費見直しドットコム


↓ ↓ ↓ または、ここをクリック。




 

2013年05月19日
「孫子の兵法、アフィリエイト版」全13編(川原ゆたかオリジナル)

「孫子の兵法」でアフィリエイトの戦略が考えられないかと

思って作ってみました。

自己診断ができるようにチェックリストの形にしてみました。

ご自身のケースに合うようにアレンジしてみてください。

何かのお役に立てれば幸いです。 (川原ゆたか)


■ 「孫子の兵法、アフィリエイト版」 全13編


第1編 始計編

□ アフィリエイトすることの収支決算は考えているか?
□ 買ってもらいたくても、いらないふりをしているか?
□ 顧客の利益を示しているか?
□ そのアフィリエイトに勝算はあると考えられるか?
□ 当たって砕けろのアフィリエイトになっていないか?
□ アフィリエイトをする意味を考えているか?
□ 季節、曜日、朝昼晩など、時節時間を考えているか?
□ 顧客の集まる場所を狙っているか?
□ 知恵・頭を使っているか?
□ 約束を守ったり、誠実さや信用を確保しているか?
□ 顧客に「思いやり」を示しているか?
□ アフィリエイトする際に、勇気をもってやっているか?
□ 自分なりのアフィリエイトのルールを守っているか?



第2編 作戦編

□ 万全の準備はできているか?
□ 集中的に商品の販売をしているか?
□ 多少方法がまずくても、短期決戦をしているか?
□ 情報を得たならば、それを次に活用しているか?
□ あまり自分の分野から離れた場所で行動していないか?
□ アフィリを効率よくやっているか?
□ 勝てそうに無ければ、余力を残して撤退しているか?



第3編 作戦編

□ 労力をつかわずに成果をあげる方法を考えているか?
□ 何か外交交渉をする余地はないか?
□ 対象顧客のことをどこまで調べているか?
□ ライバルのことを調べているか?
□ 市場の状況、商品状況を調べているか?
□ その市場における、自分の役割を考えているか?



第4編 軍形編

□ 状況や顧客によって体勢を変えているか?
□ 余裕をもってやり、がむしゃらにやってはいないか?
□ 顧客の癖をよみ、攻めどころを考えているか?
□ 状況が悪いとき、策略も無く動いていないか?
□ アフィリをやる前に、必要な資源を確保しているか?
□ その商品に勝算があると考えてから始めているか?



第5編 兵勢編

□ ブログに勢いがあるか?
□ 臨機応変、正攻法の組み合わせとなっているか?
□ 奇ばかりを狙い、信用をうしなっていないか?
□ アフィリエイトの目標はハッキリ決めているか?



第6編 虚実編

□ 自分のペースで顧客を引き込んでいるか?
□ 顧客の悩み事、望むものに訴えられているか?
□ 労力を集中してつかっているか?
□ 一点突破のような体勢ができているか?
□ 戦略が顧客に見抜かれていないか?



第7編 軍争編

□ 成約をあせって全勢力を費やしていないか?
□ 正と奇、静と動の組みあわせが出来ているか?
□ 売り込み方が変幻自在となっているか?
□ 労力の分散、集合が巧みに行われているか?



第8編 九変編

□ 関心のない顧客を正面から攻めてはいないか?
□ 逃げる顧客を深追いしていないか?
□ 顧客の逃げ場を完全にふさいでいないか?
□ あまり遠い場所へアフィリを仕掛けていないか?
□ 攻めてはいけないところを攻めていないか?
□ 顧客の攻めてはいけない部分を攻めていないか?
□ アフィリの利益と損害を意識できているか?
□ 適度に教育し、相手の利益で誘っているか?
□ 相手が拒めないほどの利益を提供しているか?
□ 失敗がありえないようなアフィリの仕組みができているか?
□ 清廉潔白に陥っていないか?
□ 顧客の思いやりにこだわりすぎていないか?



第9編 行軍編

□ 視界の開けば場所を確保しているか?
□ 難しい顧客は、相手を誘い出しているか?
□ 自分が自由に動けるポジションをとっているか?
□ 少しでも自分が有利なポジションをとっているか?
□ 顧客はだまされるのを恐れていると意識しているか?



第10編 地形編

□ アフィリをする市場を意識しているか?
□ ライバルに対して先手を打っているか?
□ ライバルが先に占拠したら、入り口をせめているか?
□ 難しい市場では、自分が占拠する戦略をとっているか?



第11編 九地編

□ アフィリエイタが集まる場所を最初に押さえているか?
□ その場所では外交手段を考えているか?
□ ライバルの機先を制して急所を押さえているか?
□ ライバルの意表をつく努力はしているか?
□ 自分のメディアを有機的に活用しているか?
□ ライバルとの協力体制を考えているか?
□ 顧客にはていねいに接して安心をしてもらっているか?
□ 売り込むときには一気に攻めているか?



第12編 火攻編

□ 目標を重視し、無理な売込みをしていないか?
□ 売り込みの結果が、利益をもたらすかで判断しているか?



第13編 用間編

□ 顧客の情報の集め方を工夫しているか?
□ 調査のための労力を惜しんでいないか?
□ 人より早く情報を集める努力をしているか?
□ 情報を与えてくれるものを大切に扱っているか?



以上

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。