アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川原ゆたか
リンク集
******************************
さらば、無謀な
マンション管理費よ。
↓↓無料で、チェック

*******************************

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月30日
トップクラスのすべらない話(川原ゆたか)
電子教材「人を笑わせる会話術」のご紹介をします。


この電子教材は、

27個の笑いのパターンを発見した著者が

そのパターンの使い方を解説します。

これらパターンに沿って、言葉を発すれば、

誰でも人を笑わせることが可能!といわれています。



人を笑わせることができるようになれば、

人間関係における、ほぼすべての願望を叶えられる。


「人を笑わせる会話術」 2012/04/30発売  29,700 円




昨日の「人志松本のすべらない話」をごらんになりましたか?

千原ジュニアの話は、すばらしかったと思います。

まさに、トップクラスのすべらない話であったと思います。

芸術的といえる「話術」です。



久々に、大笑いが出来ました。

彼の話した、ストーリーを思い出しては、

クスクスと笑ってしまいます。

状況が手に取るように分かります。



27の笑いのパターン・・、

知りたいですね。

人を笑わせることができるようになれば、

人間関係における、ほぼすべての願望を叶えられる。


この方が、どのようにしてこの笑いを研究するにいたったか?

を読んでみてください。

↓↓↓ ここをクリックしてください。





「ポチッとな」はじめました。
面白い記事をがんばります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。