アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川原ゆたか
リンク集
******************************
さらば、無謀な
マンション管理費よ。
↓↓無料で、チェック

*******************************

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月28日
ペーパーレスFAXを注文しました(川原ゆたか)
自宅のファックスのインクリボンが切れて

しばらく放っておきました。


自宅にくるファックスのほとんどは

FAXのダイレクトメールですので、

わざわざ、リボンを買って、印刷するほどのことはないと

思っていたからです。


しかし近頃、よくファックス通信があるので

思い切って、新しい機種に交換することにしました。


最近は「見てから印刷」という機能を持ったFAXが出ています。


これは、わざわざ印刷をしなくとも、本体のディスプレイで確認をしてから印刷を決定することができます。


また、ペーパーレスという機能を使えば、ファックスで印刷をせずに、SDカードにデータを保存して、パソコンで印刷をすることができます。


大変便利だと思いましたので、

本日注文をしました。

購入した機種は、次です。価格は、15,880円。

これは楽天市場の最安値のショップのものです。


従来機のインクリボンは1500円ぐらいするので、

リボンを10回交換することを考えると、ペーパーレス機の本体価格の元が取れるし、

不要なファックスの印刷の手間が掛からないのが良いと思います。





Panasonic パナソニック 【KX-PD702DL-W】KXPD702DL-W デジタルコードレス普通紙FAX (子機1台) ホワイト おたっくす DECT準拠方式

価格:15,880円
(2013/6/28 13:55時点)
感想(5件)





「ポチッとな」はじめました。
面白い記事をがんばります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


【お小遣い>ネットビジネス起業・独立の情報が集まったブログ村】
↓↓
にほんブログ村 ネットビジネス起業・独立

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。