アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川原ゆたか
リンク集
******************************
さらば、無謀な
マンション管理費よ。
↓↓無料で、チェック

*******************************

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月25日
とにかくすごい、脳みそが変わる!(川原ゆたか)
なぜ、世の中には成功できる人と、

成功できない人がいるのだろうか?



『サイコ・サイバネティックス理論』の

マルツ博士は、

それは、自分の持っている自分自身への

間違ったイメージの問題だと言っている。



『アインシュタイン・ファクター』の

ウィン・ウェンガーは、

「天才になるコツは、自分の中に浮かんでくる

イマジネーションを押さえ込まないことだ」と

言っている。



米国大統領をも指導したという

世界一のコーチ、アンソニー・ロビンスは

この一瞬に「自分を変える方法」を開発し、

その実践法を伝えているのだろう。



世界で5人といわれる

アンソニー・ロビンスの認定パートナーの

クリス岡崎氏は、自身のセミナーで

どのようにやるのだろうか??



東京会場は、来る6月5日(木)

12:30〜17:30です。


6月2日までに申し込めば、

29,000円が、19,800円です。



受講者は、


「とにかくすごい、脳みそが変わる!」

「気持ちが軽くなる」

「私の魅力を引き出してくれたセミナーだった」

と言っています。


どんなことをするんだろう??


↓↓ 下でご確認ください。

あのベストセラー『億万長者専門学校』の、クリス岡崎がつくりあげた

億万長者専門学校1Dayスクール


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。