2013年05月21日
戦わずに勝つマーケティング手法のご紹介(川原ゆたか)
ちょっと、面白い電子教材を見つけたので紹介します。
これまでのマーケティング手法と少し違っています。
これまでと、一歩進んでいるのかも知れません。
最近ネット上で、いくつかの口コミ・レビューを読むことができます。
この電子教材のコンセプトは、
「セールスレター」など、そんな面倒くさいものはいらない。
顧客に・・、
「セールスレターを読まずに速攻で買いました」
「あなたから商品を買いたい」
「あなたが紹介する商品はすべて買う」
「あなたの売上に貢献できて嬉しいです」
と、言わせる方法です。
「孫子の兵法」で言われている、戦わずに勝つ方法。
つまり、「お客にセールスをかける以前の段階で、勝負を決めてしまうためのテクニック」です。
是非、ご自身の目で確認してください。
↓↓ 下をクリック。
◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング
キーワードは、「信仰」「崇拝」「忠誠」、
えーっ!?
「歴史」とか「宗教」とか「政治」とか「文学」とか、変なところから引っ張ってきたノウハウだとこのことです。
面白そうですので、ご紹介します。
↓↓ 広告文の途中で、ええっ、と思いますよ。
◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング
返金保障も、サポートも、特典もなし、商品に自信があるのか?
これまでのマーケティング手法と少し違っています。
これまでと、一歩進んでいるのかも知れません。
最近ネット上で、いくつかの口コミ・レビューを読むことができます。
この電子教材のコンセプトは、
「セールスレター」など、そんな面倒くさいものはいらない。
顧客に・・、
「セールスレターを読まずに速攻で買いました」
「あなたから商品を買いたい」
「あなたが紹介する商品はすべて買う」
「あなたの売上に貢献できて嬉しいです」
と、言わせる方法です。
「孫子の兵法」で言われている、戦わずに勝つ方法。
つまり、「お客にセールスをかける以前の段階で、勝負を決めてしまうためのテクニック」です。
是非、ご自身の目で確認してください。
↓↓ 下をクリック。
◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング
キーワードは、「信仰」「崇拝」「忠誠」、
えーっ!?
「歴史」とか「宗教」とか「政治」とか「文学」とか、変なところから引っ張ってきたノウハウだとこのことです。
面白そうですので、ご紹介します。
↓↓ 広告文の途中で、ええっ、と思いますよ。
◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング
返金保障も、サポートも、特典もなし、商品に自信があるのか?