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川原ゆたか
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2013年05月28日
扇動マーケティング、参考図書1(川原ゆたか)
最近売れている電子教材

「扇動マーケティング」のコンセプトは・・、


「セールスレター」など、そんな面倒くさいものはいらない。

顧客に・・、

 「セールスレターを読まずに速攻で買いました」

 「あなたから商品を買いたい」

 「あなたが紹介する商品はすべて買う」

 「あなたの売上に貢献できて嬉しいです」


と、言わせる方法です。



作者は、「煽動」に関する書籍は一通り読んだそうです。



・影響力の武器

影響力の武器 なぜ、人は動かされるのか

価格:2,940円
(2013/5/28 19:17時点)
感想(0件)





・10倍売る人の文章術

10倍売る人の文章術 [ ジョセフ・シュガーマン ]

価格:1,470円
(2013/5/28 19:19時点)
感想(40件)




・人を動かす

人を動かす新装版 [ デール・カーネギー ]

価格:1,575円
(2013/5/28 19:23時点)
感想(291件)






■ 扇動マーケティング





(続く)

2013年05月28日
扇動マーケティング、参考図書2(川原ゆたか)

(続き)

・プロパガンダ


プロパガンダ [ アンソニー・プラトカニス ]

価格:3,360円
(2013/5/28 19:24時点)
感想(4件)




・弁論術

弁論術 [ アリストテレス ]

価格:1,155円
(2013/5/28 19:24時点)
感想(0件)




・弁論家について

弁論家について(上) [ マルクス・トゥリウス・キケロ ]

価格:945円
(2013/5/28 19:25時点)
感想(1件)







■ 扇動マーケティング





(続く)

2013年05月28日
扇動マーケティング、参考図書3(川原ゆたか)
・想像の共同体

定本想像の共同体 [ ベネディクト・アンダソン ]

価格:2,100円
(2013/5/28 19:26時点)
感想(1件)




・完全教祖マニュアル

完全教祖マニュアル [ 架神恭介 ]

価格:819円
(2013/5/28 19:27時点)
感想(7件)




・行動学入門


行動学入門 生物科学としての心理学

価格:3,150円
(2013/5/28 18:52時点)
感想(0件)




・行動分析学入門

行動分析学入門 [ 杉山尚子 ]

価格:3,780円
(2013/5/28 18:53時点)
感想(2件)





その他に、

・煽動の研究

・ホイラーの法則

・絶対の宣伝−ナチス・プロパガンダ−

など、だそうです。


続きは、下記でご確認ください。


■ 扇動マーケティング





2013年05月27日
人の動かし方は、とうの昔に解明されている(川原ゆたか)
稼いでいる人は、

オファーされている情報の内容そのものには

あまり興味を示さない。


それよりもオファーをしかける側がやっている

売り方に興味を示す。



お客の興味や思考を誘導し、

商品の販売へ繋げようとする方法に注目をする。



何も知らないお客様は、

そうしたテクニックにあっさりやられて、

お金がある人は20万でも30万でも出し、

お金がない人は借金して買ったりする。



商品を売るには、

ある程度、決まったパターンや

テクニックというものがあるので、


それをマスターすれば、

いつまでも新しい情報なんて追いかけなくても、

半永久的に大きなお金を稼げるようになる。


人の動かし方なんてとうの昔に解明されているのです。



続きは、下記でご確認ください。


■ 扇動マーケティング




2013年05月21日
戦わずに勝つマーケティング手法のご紹介(川原ゆたか)
ちょっと、面白い電子教材を見つけたので紹介します。

これまでのマーケティング手法と少し違っています。

これまでと、一歩進んでいるのかも知れません。
最近ネット上で、いくつかの口コミ・レビューを読むことができます。


この電子教材のコンセプトは、

「セールスレター」など、そんな面倒くさいものはいらない。

顧客に・・、

 「セールスレターを読まずに速攻で買いました」

 「あなたから商品を買いたい」

 「あなたが紹介する商品はすべて買う」

 「あなたの売上に貢献できて嬉しいです」


と、言わせる方法です。

「孫子の兵法」で言われている、戦わずに勝つ方法。

つまり、「お客にセールスをかける以前の段階で、勝負を決めてしまうためのテクニック」です。


是非、ご自身の目で確認してください。


↓↓ 下をクリック。

◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング





キーワードは、「信仰」「崇拝」「忠誠」、


えーっ!?

「歴史」とか「宗教」とか「政治」とか「文学」とか、変なところから引っ張ってきたノウハウだとこのことです。

面白そうですので、ご紹介します。


↓↓ 広告文の途中で、ええっ、と思いますよ。

◆セールス前の段階で勝負を決めるマーケティング




返金保障も、サポートも、特典もなし、商品に自信があるのか?



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