アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

川原ゆたか
リンク集
******************************
さらば、無謀な
マンション管理費よ。
↓↓無料で、チェック

*******************************

広告

posted by fanblog
2013年05月24日
アフィリエイトのお金儲けを肯定する言葉(川原ゆたか)
<アフィリエイトのお金儲けを肯定する言葉>

2013.5.24 Ver.1.0


■ アフィリエイトは「菩薩の業」です。

■ お金儲けは、世の中のためによいことなんです。

■ 儲けとはアフィリエイト活動の成果を判定する基準です。

■ 利益は良いことをしたという証拠です。

■ アフィリエイトで儲けをだす人は天に味方してもらえる人。

■ 儲けは神さまがつけてくれた成績表。

■ 儲けは自分がどれくらいお役に立っているかのバロメータ。

■ 利益は、不確実なビジネスリスクに対する保険です。

■ 利益は、より良いアフィリ環境を生むために必要なものです。

■ 金儲けは善である。

■ 一生懸命アフィリエイトをして大金持ちになりましょう。

■ そして、外注したり、たくさんの人を使い、雇用を創出しましょう。

■ アフィリエイトは高い利益を上げてこそ、初めて社会貢献を果たすことができます。

■ お金が回らなければ世の中が暗くなってしまいます。

■ トップアフィリエイタは誠実な人間です。

■ だからこそ、お金持ちになれるのです。

■ 誠実だから、安心してお金を任せてもらえるのです。

■ 誠実だから、多くのアクセスを集めることができるのです。

■ お金は力です。もっと堂々とアフィリエイトに熱意を燃やしましょう。

■ お金があるほうが、たくさん良いことができます。

■ 売る能力のある人は、アフィリエイトでしっかり売りましょう。

■ アフィリエイタは商売のプロ、金儲けのプロです。

■、プロに徹してお金を儲けつづけなければなりません。

■ 家族や地元のために金を稼いでやらないといけません。

■ アフィリエイトで稼げる能力のある人間には、そういう義務があります。

■ そして商品のを買う能力がある人は買わなければなりません。

■ お金を使ってくれれば、それで豊かになる人がいる。

■ 「お金は後からついてくる」とは、お金持ちが、自分を律するために言う言葉なのです。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。