アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

川原ゆたか
リンク集
******************************
さらば、無謀な
マンション管理費よ。
↓↓無料で、チェック

*******************************

広告

posted by fanblog
2013年05月22日
日本の標準時「2時間早く」←シンガポールの【下克上】(川原ゆたか)
22日(水)、猪瀬東京都知事は、

日本の「標準時」を”2時間”早めることを提案するらしいです。

これまで、午前7時に起床していた人は、5時に起床することになります。


東京の金融市場が始まる時間を”世界で最も早く”することで、

金融機関の拠点を、日本に促すことを狙いとしています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000016-asahi-ind



4年前、私は、シンガポールで仕事をしていました。

確かに、シンガポールも標準時を早めていました。


地元の人に聞いたところ、東京株式市場を意識して早めているとのことでした。


地理的にシンガポールは日本と2時間以上の時差があります。

しかし、シンガポール株式市場は、東京市場を意識して2時間、

そして、さらに東京市場より15分だけ早く市場を開いていました。

合計、2時間15分早く市場を開いていたことになります。



         (シンガポール証券取引所SGX、2009.4 )


激しい情報戦である株式・先物取引では、

この15分が非常に重要なのです。


市場で、外貨を稼ぐことが国益につながり、

そのためにシンガポール国民全員は2時間も、早起きをしていました。


当時、私はその貪欲さに感心していました。

まさに、”早起きは3文の得”を国をあげて、国民全員で実践していたのです。




時間差を使って、小さな国が、日本という大国を打ち負かす

という、下克上の精神です。

・・・


さて、

今日は、電子教材【【下克上】GEKOKUJOを、ご紹介します。


注目の検索キーワードを最大限にアフィリエイトに活用したもので、

その手法の分野では「王道」とされて、いまだに人気は衰えていません。




芹沢さんという方が開発されたものです。

ネット上で多くの利用者が、その手法の優秀さや、

再現性に高い評価を与えています。

↓ ↓ 続きは、下でご確認ください。

【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜


改めて「下克上」とは・・、 

下位のものが上位のものにうち勝ち,現状を否定して,ほんらいの順序を逆転させること。

Posted by 川原ゆたか at 14:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。