アフィリエイト広告を利用しています
UA-135938143-1

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

コロナに負けず頑張れ中小企業!


Twitter上で持続化給付金の申請をしたのに、入金がされていないとの事で相当荒れているようだ。経営危機で廃業を余儀なくされている人達がネット上で悲鳴を上げている。



その中から無作為抽出で5件紹介すると、





(Sさん)

持続化給付金、初日に申請したのに未だに手続きが進まずに入金されない方がたくさんいらっしゃるようです。信じて待っていたのに、月末の支払いもできないとのこと。何とか働きかけていただけないでしょうか?







(Kさん)

持続化給付金にしても雇用調整助成金にしても、もたもたして全く話にならない。即効性があるのは消費税廃止だ。 これをなぜ今議論しないのか?と云うと、来年の衆議院選挙の時の隠し玉として、とっておきたいから、だと。 アホか紐の切れた褌じゃああるまいし。そんなもん、隠してなんになる



(Tさん)

ねぇ、もう申請してから3週間以上経ってるけど…初日組はどーなってんの?初日組は本気でヤバいから申請してるんやろに…通常で2週間って…通常ってなによ。24日の新聞のチラシにも持続化給付金のやつ入っとったわ。あとから申請したとこがバンバン入ってるってマジどーゆう事よ。



(Jさん)

安倍首相「何よりもスピードを重視した持続化給付金」 しかし、実際は… 申請から3週間経っても入金されない。審査されているのかもわからない状態。問い合わせても、答えてくれない。 いち早く申請した人がなぜか後回し。 申請しても入金がないため、廃業した人たちの悲痛な叫びが!



(Nさん)

持続化給付金のアンケートご協力有難う御座います。 統計で 持続化給付金申請を5/1日にした方で、 入金があったのがおおよそ20% 入金がまだ無い方がおおよそ80% の結果がでました。 2週間程度で給付どころか、いま8割の方が3週間経過しても給付すらありません。











しかし皆さんご安心ください。

立憲民主党と共産党を中心に政府に対して声を上げてくれています。与党の中でも公明党は頑張っています。受託企業も休日返上で頑張って処理してくれています。



もう少し頑張って持ちこたえて下さい。けっして、廃業や自暴自棄になって命を落とすようなことは止めてください。





(立憲民主党)

今日5月25日は、給与や各種支払いの多い日です。初日に申し込んだ持続化給付金がまだ届かないという悲鳴が届いています。早急な対応を全力で行うよう、政府に求めていきます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9874196

この記事へのトラックバック
検索

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

新品価格
¥8,980から
(2018/11/10 21:08時点)

<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
スシローの勢いがすごい! by Keiko (12/18)
頑張れ!セブンイレブン! by 中嶋 (03/08)
自らが変われば人も変わる! by たかお (01/05)
自転車で逃亡 by きよっさん (10/10)
ファン
タグクラウド
プロフィール
中村 中小企業診断事務所さんの画像
中村 中小企業診断事務所
中小企業診断士として中小企業の経営支援をしています。外食企業出身で飲食店コンサルティングを得意分野として活動しています。もちろんその他の業種・業態の創業支援、経営改善、経営革新、資金調達、事業承継等も支援いたします。事業承継に於いては後継者育成から相続問題も含めサポートします。ご相談はご遠慮なく申し付けください。保有資格=中小企業診断士、行政書士
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。