アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あと23時間ちょいで終了

FXなう
↑  ↑  ↑
2000種類もあったら逆に迷いますね笑い

最近の流行は専用口座を作れば、全サービス無料笑い


FX孔明の新春特別値下げはあと23時間ちょいで終了ですよ。
購入を考えてられるかたは、この機会にどうぞ。

販売価格:32800円⇒27800円
期間:1月7日から1月11日23時59分59秒まで

リンクから購入ページに行けます。

タイトルにもしてるくらいなんで、僕は良いシステムだと思いますよ。


資金不足により
メタトレーダーウェブからこちらに↓  ↓  ↓ に乗り換えます。




凪(nagi)がずいぶんと値上げしたなー

ソフト自体は絶好超で値上げも自信のあらわれやとは思うんですけど

でもちょっと高すぎませんか?

売る気ないんかいなー悲しい

って思ってたら、新しいEAが販売開始されました。

凪(nagi)と同じ朝スキャル系ですけど、各通貨取引時間が若干違います。

その通貨のベストの時間が設定されてます。

しかも、凪の最大の問題点であった最大ストップロスが

300pipsから60pipsに変更されてますんで凪よりハイレバで勝負できますね。

僕は今年はこのnew ea桃とndd方式採用のodl japanで勝負したいですラブ

桃(momo)の詳細はリンクからどうぞラブ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
現在第??位




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。