アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬だけでない布団乾燥機 ダニ対策に今使う

ジメジメする梅雨や汗が沢山の夏
家庭内のダニが活発に動き回ります。

天日に干しただけでは万全ではないようです。

朝起きると蚊に刺されたような跡が体に
ついていたことが度々ありました。

液体蚊取り線香を使ったりしましたが
変化はありませんでした。

これは寝床のダニのせいではと思い
季節外れながら布団乾燥機を使って
みることにしました。

ベットマットに布団乾燥機をダニ消去モードにし
掛け布団で覆い熱風乾燥させました。

終了後掃除機をかけダニの死骸を吸い取り
更に、次亜塩素酸水スプレーでマットの表面を
清掃しました。

これ以降、虫刺されが無くなったのです。

寒いときに活躍する布団乾燥機は いつの季節でも
使えて、ダニ対策にも良いように思いました。

この時期、収納場所に眠っている
布団乾燥機を役立てませんか。

[PR]

パナソニック ふとん乾燥機 マット不要 ナノイー搭載タイプ FD-F06X1-N




パナソニック ふとん乾燥機 マットタイプ ピンク FD-F06A6-P






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。