新メディア作りました【VANLIFE車に定住するライフスタイルとは?】↓
http://vanlifelove.com
にほんブログ村「走り屋部門一位」のブログ
プロフィール
RYUTA WAKABAYASHIさんの画像
RYUTA WAKABAYASHI
Carlike Freelighter! アルバイト経験は20社以上、社員経験なし、中卒、ニート。 だけど、独立して投資や車などの事業に取り組んでます。 フリーの方が時間もあるし、知識=お金になるので仕事が楽しい! これからの人生が楽しみ! 人生を冒険のように歩んでゆく。
プロフィール
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
記事はこちらからどうぞ
カテゴリー別
最新記事
(12/06)ホンダトゥデイJW3の回転数どこまで回る?カーMV作ってみました!
(08/18)熱い!
(06/24)免許更新、ホンダトゥデイ2ヶ月ぶりにエンジン始動しました!
(05/23)車中飯、車中泊、車中ワークでVANLIFE。地方創生へ向けて
(04/19)東南アジアで盗難されました
(04/02)東南アジアへバンコク、ラオス、カンボジア、ベトナム放浪してみよう
(02/08)ホンダトゥデイ 3 エンジンプラグ ビートサス流用しました!【整備動画あり】
(01/27)VANLIFEを3月から開始します!『YouTubeに投稿予定です!』
(12/24)平湯温泉上り『夜中ドライブ』ホンダトゥデイJW3で雪道走行にトライ!
(11/15)クラウドファンディング「京都に好きなことをしたい人が集まるコミュニティ作ります」
(10/12)バンコク一人旅してTAXI改造車?ロードスター深リムを発見した!
(09/25)スタバのプレスサービスが最高に豆食ってる見たいだった
(08/22)ホンダトゥデイハミングJW3を0円でストレートマフラーに
(07/21)平湯温泉は真夏でも30度以下、夜は18度!夏休み最高!
(06/08)フリーランスになったわけ
(04/25)ホンダトゥデイハミングJW3で車中泊旅に出ます!
(03/18)トゥデイに春が来た!
(02/12)新ブログ!バンライフイノベーションとは?
(02/06)「近江八幡休暇村」中級コース紹介
(02/05)バンライフ「VanLife」時間と場所を選ばない…!?

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

スタバのプレスサービスが最高に豆食ってる見たいだった

スタバのプレスサービスがやばい話

IMG_4061.JPG


スターバックスでホットコーヒーを頂いている方に朗報です。


プレスサービスを知っているだろうか?


このプレスサービスは、約90円ほどで、出来立て淹れたてのコーヒーを頂くことができる裏技だ!



知っていない人は、新ブログで詳しく書いて見たので、リンクからどうぞ。


新ブログ

↑新ブログ「バンライフイノベーション」

続きを読む...
タグ:スタバ

2018年06月08日

フリーランスになったわけ



フリーランスになったわけとは?
IMG_2042.jpg




僕がフリーランスになった理由は、時代の変化、日本の情勢を捉えて、思考したところ、フリーランスになった方が良い理由しか見当たらなかったからです。具体的にその理由を解説して行きます。

↓新メディアにて更新。「赤字になってるメディアw」



僕がフリーランスになった理由は未来のため


これからは、個人が主人公になれる。


更新しないと広告が出るので、更新しました!見栄えが悪いのは嫌だ!ww続きを読む...

2018年02月12日

新ブログ!バンライフイノベーションとは?







お久しぶりです!

自称Ryutaレーシングです!



新ブログを開設




このブログは皆様のおかげで、PVが増えてきており、人気になってきました。よりコンテンツを増やしたブログ、よりクルマの魅力に迫ったブログ、役に立つブログ、Vanlifeに迫るブログ、より面白いブログを製作していきます。





これからはこちらの→http://vanlifelove.com「バンライフイノベーション」という新ブログにて投稿していきますので、ぜひこちらから!みてください!




↓アルトワークス総集編↓


IMG_E7931.JPG


IMG_7932.JPG



IMG_7208.JPG


IMG_E7256.JPG


IMG_7568.JPG


IMG_E7740.JPG


IMG_7525.JPG





ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
続きを読む...

2018年02月05日

バンライフ「VanLife」時間と場所を選ばない…!?
















どうもお久しぶりです!





自称Ryutaレーシングです!!
今回は、バンライフ「vanlife」についてお話しして行きたいです!



IMG_3140.JPG




バンライフ「vanlife」って何?









バンライフ「vanlife」とは実際に何なのか…ブログで何回かご紹介してきました。
結局どんなライフスタイルなのか疑問を抱く方も居ると思います。






アメリカで場所を選ばない生き方が、とても人気で自分で車を改造して
車で移動しながら、ネットで主に仕事を行い、毎日を充実させようという!のが利点!
ですので、仕事はネットで報酬を得る必要があります!






現代ならネットを使用することで報酬は得られる









1,クラウドテックなどでネットワーキングを行う。
↓長期で案件があるので、すぐに安定した報酬を得られるのが特徴。
フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】




2,YouTubeなどを利用して、広告収入を得る。
↓YouTubeへログインして、アドセンス申請を行うことが必要。
YouTubeへ行ってみる



3,VALUなどの、価値を共有することで資金を得られるクラウドファンティングを利用する。
VALUの公式サイトへ








→貯金がある方は株式を購入し、少しでも権利収入を得るなど…









最初はコツコツとフリーでなんでもしてみる!








現在会社に勤めて居る方なら、会社で働きながらこれらを、コツコツとやってみて、報酬に手応えを感じて行くことが大切です。



最初は、なかなか報酬を得るのに時間がかかりますが、少しずつ稼げるようになって行きます。
10万円の壁は厚いですが…





車好きなら、車で旅したいという気持ちありませんか?









僕は、車で走ることが好きで、たくさんの景色を見るのが好きです。
車に生活用品を積んで、あとは行きたいところに行く。








カセットコンロと丈夫なお鍋があれば、食事は何とかなります。 「野菜やお肉を入れて茹でるとか?」

服装は、1ヶ月分ほどを乗せて行くことで解決。
お風呂は、出向いた地域の温泉を利用して見る。









仕事場ですが、パソコン一台あればフルにネット活動は可能です!
あとは、車の中でこなすか、スターバックスなどのカフェを利用させて頂くことがおすすめです。
そして、各地方を制覇して見るのも楽しいと思います。










僕は去年、1ヶ月ほどを期間に実際にバンライフを行いました!










去年実際に行いましたが、楽しいです!






ラパンに生活用品乗せて、滋賀から金沢や長野、岐阜や富山などの地方に向けて走りました。
資金がなかったので、睡眠は車中泊となり、車を止める場所を探すのは大変でした。











パソコンとスマホがあれば仕事先を選ばずに報酬を得ることが可能








会社勤めの方や、フリーターの方でも、ニートの方でも、ぜひ今日からネットを使って報酬を得る努力をしてみませんか。






僕も、最初はクラウドワークスなどで、ライターの記事を書くお仕事をしていましたが、どこでも仕事ができるのは凄いことだと思いました。





時間と場所を選ばない







報酬は、少しずつ増やして行くことができますが、最初は5万円稼ぐのが大変です…
しかし、努力すれば少しずつ手応えを感じますよ!!
やるか、やらないかは自由ですが、やった方が独立できる可能性もあります!!






わからないことや聞きたいこと、不安なことがあればコメントください!
なんでも答えます!





最後まで、ご朗読ありがとうございました。


続きを読む...

2018年01月08日

2018年度企画、VanLife「バンライフとは




今回の企画とは








「VanLife」について



「VanLife」とは…

IMG_3861.JPG





アメリカで話題になっていて、車で各地方を移動する。






「報酬はネットワーキングで稼ぐ」
というもの…!!
家は車。移動は車。寝るのも車。仕事も車。




車好きには、たまらないと思いませんか?
日々、知らない風景に出会い、各地の食事を頂き、冒険しながら生きる。
地方創生の役に立つことや、このような生き方もあるよ。
を伝えて行きたいです!







YouTubeに投稿してみます





ふと思ったのが、文字より




「もっと表現性のある伝え方ができないか?」
「もっと気持ちや思いを伝える方法はないか?」と考えたところ




文字よりも、動画であれば雰囲気なども提供できるような気がしたんです。
そして、シンプルにYouTubeへアップして見ました!




↓「Van LIFEのきっかけ」
YouTubeへ




チャンネル登録しておくことで、アップしたらすぐに見れます笑




具体的には「4月から企画開始を予定しています」




最後までご朗読ありがとうございました!!



続きを読む...

2018年01月03日

あけましておめでとうございます!







あけましておめでとうございます







どうも、自称Ryutaレーシングです!!




あけましておめでとうございます!2018年度がやってきました!




東京オリンピックまであと2年!






1月1日の「朝生」という番組を見ていて「日本人は幸せだけど憂鬱な人が多い」と言われていて




ふと思い出したことがありました。










なぜ?日本は憂鬱な国になってしまったのか?








「専門家の方とお話をした際に」




「国を動かしている政府が変わらなければ、国は変わりません」



政府の中に未だ、昔の成功体験を持った考えを持つ人物がおり「ゾンビ」これが飢えるまでは日本という国は変わらない可能性が高いと。




「政府→企業→人々」失われた日本の経済を変えるのはこれからの「若い人もしくは新しいコトを始める人」。





日本とアメリカでは「考え方が違う」。


みなさんの中にも感じた方がおられると思います。



日本は「出すぎたクイは打たれる」多様性のある変わった人が支持されにくい。

アメリカは「出すぎたクイは抜かれる」多様性のある変わった人が優遇されやすい。




アメリカの企業は発展しやすく、世の中を便利にモノやコト」発展させてきた。




ちなみに中国は「なんでもする国だから、技術革新のスピードが凄い」
世界時価総額ランキングTOP10に入る「アリババやテンセント」




もし、これを見ている若い人もしくは、新しいコトを創めようとしている人は「否定や常識」を気にせずに「やりたいコト、好きなコト」を自信を持って行なった方が良い。






日本は可能性に満ち溢れているよ。と

人生は一度しかない…のに「好きなこと、やらないと勿体ない」







人によって考え方は違うと思いますが、世の中を良くしたい気持ちは一緒だと思う。



IMG_3759.JPG






それでは、良いお年を。!



2017年12月26日

日々の生活で思うこと




拝啓2018年へ






もう少しで2017年は二度と来なくなります。



そして新しい2018年がやってきます。



これをふと思い僕は、悔いのない2018年を突き進み



一回限りの人生を思い切り楽しむことにします!




みなさんも一度きりの人生なので、思い切った行動をして共に歩んで行きましょう!



そして、楽しく笑ってずっと生きて行きましょう!


笑う。笑顔!


IMG_3911.JPG

2017年11月25日

「1%の人たちが操っている」仮想通貨に潜入してみた







お久しぶりです


自称Ryutaレーシングです!


IMG_4061.JPG





今年は、仮想通貨元年とも言われるほどに人気を誇っており、僕も今年の1月頃から仮想通貨でお金を運用していますが、とても自分の価値観が変わって世の中が楽しくなったのでご紹介していきます。



今回は「車という」項目からズレますが、仮想通貨の魅力と未来の可能性についてもご紹介



仮想通貨とは




仮想通貨の中でBTC「ビットコイン」が有名ですが、国の機関が作成している通貨ではなく、非中央集権と言われる発行主が存在しません。
他にも「イーサリアムやリップル、ビットコインキャッシュ」などのアルトコインと言われているあらゆる仮想通貨があります。


ビットコインは時価総額32兆円に12月到達。
時価総額21兆円の「トヨタ」の時価総額を抜いており、圧倒的な存在感を出している。


僕がビットコインの売買を始めた当初は、おおよそ1BTC=10万円ほどでしたが、現在11月25日は「1BTC=94万円」の価値になっていて、約4倍以上の価値になりました。
「追記 12月に220万円に到達」笑



当時に「10BTC=100万円」で購入していれば、現在「940」にて売ることができるので、約840万円の利益となっていました。


仮想通貨の魅力は「誰でも億り人になれた可能性がある」んです。




僕は仮想通貨に元々興味があったので、今年の1月頃から少しずつ購入して保管していました。


現在も、売らずにビットコインを保有していますが、100万円を超えると予測しています。
「追記 220万円になってしまいました」



なぜなら、まだビットコインを知っている方は多く居るのですが、実際に購入している方があまりにも少なくアメリカの機関投資家が参入すれば、自ずと参入者が増えてビットコインにお金が流れるので、まだ伸びしろがあると考えられるからです。




仮想通貨の取引を実際にやって見て思ったこと





僕は現在20代ですが、今まで投資には興味がなくてお金の運用はしたことがありませんでした。


仮想通貨を知ったのは、「フォーブス」という経済誌を読んでいて、「未来の通貨」という題名にすごく心に響いたのがキッカケです。



その後、ビットフライヤーという日本最大の仮想通貨取引所に登録して、ビットコインの購入をしました。



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




ここで、人によっては考えが分かれるシュチュエーションであるとも言えます。


「リスクを控えたい」という方と「未来の通貨みたいだし、保有しておいてみよう」という方


確かに、お金を運用するということは、増えることもあるし、減ることだとも言えます。


僕が、ある投資家さんに聞いた話は「とりあえず1万円でも良いから運用して見たらどうかな」という言葉


1万円だったら、投資しても別に借金する羽目にもならないし増えても、減っても別に悩まない。


僕は、1万円だけ運用してみようと思い、ビットコインを購入しました。


ビットフライヤーはWEBサイトから登録できて、免許証の写真を撮影をして送信するだけだったので、とても簡単だったような気がします。


そして、送られてくるハガキのパスワードを自分のアカウントに入力すれば、売買できるようになった覚えがあります。


おそらく、もっと現在は簡単になっているかも…





お金を運用すると自分ごとに金融を見るようになった






ビットコインを購入して自分に変化が起きたことは、日本の株価を見たり、円ドル相場を見たり、あの株価でよく見る「チャートを眺めている自分」がいることにビックリしました。


今まで、株価のチャートは賢い人が理解できるものだと思っていましたが、毎日観察して分析していると、自分の予測した動きが現れたりする条件が理解でき始めたんです。


ビットコインの値動きはニュースの影響があって、例えば「中国の仮想通貨取引所が閉鎖」というニュースが出回るだけで、ビットコインの価格が急下落したり、そのあとはすぐに持ち返したりする傾向があるんですよ、その下落した時に買い、高騰した時に売るという「売買を行えばコンスタントで利益を生み出すこと」ができました。



例えば、「下落時にレート30万円だとしてこの時に2BTC購入し、高騰時にレート60万円で売却」したとします。
単純に考えて、60万円の利益が出たことになります。


僕はこの短期トレードの仕組みを知らなかったので、少し後悔してますがこの時に売買を行っていた人は、すごく利益が出ていると思います。




この体験を間近にして、人って行動に移すことが出来ればなんでもできると思いました。



ちなみに、僕は中卒で学年の中でも最下位に近い人でした笑
こんな僕でもわかったんで、おそらく誰でも短期トレードをして今から少しお金を運用すれば、利益を生み出せるように思います。


なので、今回ご紹介させていただきました!笑




本当は秘密にしたいですが…
ビットコインのこれからの値動きを見るポイントは、Twitterで海外のビットコイン運用者の会話を確認することです。
凄くポイント。


中国のジハンウーと日本の落合陽一さんがおすすめ。
「中国でビットコインキャッシュを作った男と日本の天才科学者」


「メディアのニュースを見ていては絶対に売買や短期トレードは失敗します」


「なぜ、ニュースに流すのか」に着目すると面白いほど分析できるようになります。





ビットコインで売買に成功するには、たくさん持っている方と同じトレードを行えば、必ず利益が生まれます。



コーヒーでも飲みながらチャートを見る習慣を作れば、自ずと理解できるようになっていきます。






と、まああ、文章の多い記事となってしまいましたが、このブログに来てくれた方のエンターテインメントとなれば幸いです。笑






最後まで、ご朗読ありがとうございました!!
続きを読む...

2017年09月30日

「格安sim楽天モバイル」価格半額データ量倍







お久しぶりです!!




自称Ryutaレーシングです!






今回は少し車の魅力の話から外れちゃいますが…




楽天モバイルと契約してみた






docomoから楽天モバイルの格安SIMに変更して見たんです






IMG_2460.JPG









サブのiPhoneは電話を使うことがなく、楽天モバイルのデータ通信専用のデータSIMにして見ました







メリットと凄いところご紹介








通信容量が、価格が半額で使える悪魔の囁き







データSIMの10GBプランにしたのですが月のお支払い金額が2380円という恐怖







データSIMなら本人確認書類が必要ないので簡単に契約できた





店舗に行かなくてもスマホで契約できるので便利




docomo端末のiPhoneならそのまま使えましたデザリングも可能で便利





口座振り替えも可能で、お支払いの幅が広い





びっくりしたのが、契約完了から2日でSIMカードが届き、通信開始出来ました




楽天会員だと簡単に契約できました




データSIM契約で必要なのは、ご契約者のクレジットまたはデビット、キャッシュカードだけ



そして、発送までのお知らせもある


fullsizeoutput_156.jpeg

↑こんな感じです!




使って見たら、通信も docomoとほぼ変わらずで安心



ただ18時ごろは遅い時があります



lineやFacebookも普通に使用することもできて内心ホッとしました







↑公式サイト乗せておきますね



契約から使用までの良いところをとりあえず書いて見ましたので参考になればと思います



楽天にして僕は良かったですね。


とにかく安いし、docomoの時みたいに、容量を気にしなくも、よくなったのが最高ですね


正直言うと、遅い時間がdocomoよりはあります


容量たくさんあるので良いですけどね…


最後までご朗読ありがとうございました!
エンターテインメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。