アフィリエイト広告を利用しています
新メディア作りました【VANLIFE車に定住するライフスタイルとは?】↓
http://vanlifelove.com
にほんブログ村「走り屋部門一位」のブログ
プロフィール
RYUTA WAKABAYASHIさんの画像
RYUTA WAKABAYASHI
Carlike Freelighter! アルバイト経験は20社以上、社員経験なし、中卒、ニート。 だけど、独立して投資や車などの事業に取り組んでます。 フリーの方が時間もあるし、知識=お金になるので仕事が楽しい! これからの人生が楽しみ! 人生を冒険のように歩んでゆく。
プロフィール
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
記事はこちらからどうぞ
カテゴリー別
最新記事
(12/06)ホンダトゥデイJW3の回転数どこまで回る?カーMV作ってみました!
(08/18)熱い!
(06/24)免許更新、ホンダトゥデイ2ヶ月ぶりにエンジン始動しました!
(05/23)車中飯、車中泊、車中ワークでVANLIFE。地方創生へ向けて
(04/19)東南アジアで盗難されました
(04/02)東南アジアへバンコク、ラオス、カンボジア、ベトナム放浪してみよう
(02/08)ホンダトゥデイ 3 エンジンプラグ ビートサス流用しました!【整備動画あり】
(01/27)VANLIFEを3月から開始します!『YouTubeに投稿予定です!』
(12/24)平湯温泉上り『夜中ドライブ』ホンダトゥデイJW3で雪道走行にトライ!
(11/15)クラウドファンディング「京都に好きなことをしたい人が集まるコミュニティ作ります」
(10/12)バンコク一人旅してTAXI改造車?ロードスター深リムを発見した!
(09/25)スタバのプレスサービスが最高に豆食ってる見たいだった
(08/22)ホンダトゥデイハミングJW3を0円でストレートマフラーに
(07/21)平湯温泉は真夏でも30度以下、夜は18度!夏休み最高!
(06/08)フリーランスになったわけ
(04/25)ホンダトゥデイハミングJW3で車中泊旅に出ます!
(03/18)トゥデイに春が来た!
(02/12)新ブログ!バンライフイノベーションとは?
(02/06)「近江八幡休暇村」中級コース紹介
(02/05)バンライフ「VanLife」時間と場所を選ばない…!?

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

「ひらゆの森」不思議な体験が…












お久しぶりです!









自称Ryutaレーシングです!








今回は「平湯温泉」の景色と天空のラピュタをご紹介











もし、スマホやパソコンでこのブログに来られた方は、ぜひこの景色をみて一服してみてはいかがですか?


自然は、自分自信と向き合うことができ、自分を見つめることができると言われております


運動をすると、自分の事よく考えたりしますよね?


人生についてや、自分がこれからしたいこと、そして新たな発見が見つかるかも




平湯温泉街の景色

IMG_3140.JPG








平湯温泉街の景色

IMG_3210.JPG






そして…






「ひらゆの森」にてウェイノのライブが開催








ウェイノとは、世界で活躍している南米のミュージシャンであり、とても心が穏やかになる曲が多くあります


昔の南米の方は、旅をして感じたことや思ったこと、風景を音楽にして、人に感動や希望を与えていて、その報酬として、通貨をもらったり、食べ物をもらったりして、生きていたそうです。




「ウェイノのライブを観戦」

IMG_3129.JPG





















どうでしたか? 穏やかな曲とテンションの高い曲が同時に組み合わせてあり、とても気持ちが穏やかになりませんか?




この後「ウェイノ」のCDを購入したら、サインをもらえたので、すごい嬉しかったです





次は「新穂高ロープウェイ」をご紹介







新穂高ロープウェイの景色「頑張って撮影しましたよ!」

IMG_3248.JPG







IMG_3261.JPG








IMG_3264.JPG







IMG_3273.JPG







頂上には「雪」がありました!

IMG_3305.JPG

















「アメリカの大高原を空中浮遊」みたいな、臨場感がすごい

IMG_3324.JPG








今日の感想






プログって文字が多いと、手間かなと感じ、画像をたくさん添付して行った方がいいのかなと思ってます。




岐阜県の平湯温泉や新穂高温泉は、森林浴と温泉浴ができて、とても心からゆったり出来る場所ですので、このプログを読んでくれている方は、ぜひ足を運んでみて下さいね



「天空のラピュタ」は「新穂高ロープウェイ」です!




最後にもう一度、自然は、地球からのご褒美とも言えるので、考え事や悩みがあったら山や海に出かけてみましょう。




きっと、解決策が見えてきます





最後までプログを読んでくださって本当にありがとうございました!

ー追記ー

2018年3月頃より「VanLIFE」の旅の風景をYouTubeに投稿してみることにしました。
立体感ある旅をお楽しみください!
YouTubeでチャンネル登録してみてください













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6972692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エンターテインメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。