アフィリエイト広告を利用しています
新メディア作りました【VANLIFE車に定住するライフスタイルとは?】↓
http://vanlifelove.com
にほんブログ村「走り屋部門一位」のブログ
プロフィール
RYUTA WAKABAYASHIさんの画像
RYUTA WAKABAYASHI
Carlike Freelighter! アルバイト経験は20社以上、社員経験なし、中卒、ニート。 だけど、独立して投資や車などの事業に取り組んでます。 フリーの方が時間もあるし、知識=お金になるので仕事が楽しい! これからの人生が楽しみ! 人生を冒険のように歩んでゆく。
プロフィール
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
記事はこちらからどうぞ
カテゴリー別
最新記事
(12/06)ホンダトゥデイJW3の回転数どこまで回る?カーMV作ってみました!
(08/18)熱い!
(06/24)免許更新、ホンダトゥデイ2ヶ月ぶりにエンジン始動しました!
(05/23)車中飯、車中泊、車中ワークでVANLIFE。地方創生へ向けて
(04/19)東南アジアで盗難されました
(04/02)東南アジアへバンコク、ラオス、カンボジア、ベトナム放浪してみよう
(02/08)ホンダトゥデイ 3 エンジンプラグ ビートサス流用しました!【整備動画あり】
(01/27)VANLIFEを3月から開始します!『YouTubeに投稿予定です!』
(12/24)平湯温泉上り『夜中ドライブ』ホンダトゥデイJW3で雪道走行にトライ!
(11/15)クラウドファンディング「京都に好きなことをしたい人が集まるコミュニティ作ります」
(10/12)バンコク一人旅してTAXI改造車?ロードスター深リムを発見した!
(09/25)スタバのプレスサービスが最高に豆食ってる見たいだった
(08/22)ホンダトゥデイハミングJW3を0円でストレートマフラーに
(07/21)平湯温泉は真夏でも30度以下、夜は18度!夏休み最高!
(06/08)フリーランスになったわけ
(04/25)ホンダトゥデイハミングJW3で車中泊旅に出ます!
(03/18)トゥデイに春が来た!
(02/12)新ブログ!バンライフイノベーションとは?
(02/06)「近江八幡休暇村」中級コース紹介
(02/05)バンライフ「VanLife」時間と場所を選ばない…!?

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

バンコク一人旅してTAXI改造車?ロードスター深リムを発見した!

バンコクへ一人旅に行ってきました。

画像だけで完結する一番シンプルな記事かと思います。

バンコクは、フルスモークの車がほとんどで、一年中熱帯だからかなと思いました。

TAXIの改造車なども発見!乗ってみたい。

マツダロードスターのゴリゴリ深リム、オーバーフェンダー車も発見?

オーナーは、日本人なのか…

バンコクの「かつや」は、400円程度でたべれて、超美味しいです。

バンコクは、車好きには結構良いところかもしれません!

レイズのTE37を装着している車が異常に多いです。すごい。

IMG_4275.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_4358.jpg

IMG_4361.jpg

IMG_4354.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4367.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4692.jpg

IMG_4676.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4937.jpg

IMG_4938.jpg

IMG_4943.jpg

IMG_4944.jpg

IMG_4945.jpg

IMG_4946.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4993.jpg

IMG_4994.jpg

IMG_5126.jpg



「新ブログ」にバンコクに行って得られたことを書きました!続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】

2018年09月25日

スタバのプレスサービスが最高に豆食ってる見たいだった

スタバのプレスサービスがやばい話

IMG_4061.JPG


スターバックスでホットコーヒーを頂いている方に朗報です。


プレスサービスを知っているだろうか?


このプレスサービスは、約90円ほどで、出来立て淹れたてのコーヒーを頂くことができる裏技だ!



知っていない人は、新ブログで詳しく書いて見たので、リンクからどうぞ。


新ブログ

↑新ブログ「バンライフイノベーション」

続きを読む...
タグ:スタバ

2018年08月22日

ホンダトゥデイハミングJW3を0円でストレートマフラーに

トゥデイのマフラーは、全体的に統一されているので、リアマフラー交換で、触媒を取ることができない。

なので、胸が高ぶるエキゾーストノートが獲得できにくいのだ…

僕は、トゥデイのリアマフラーをある方法を使って、家にあるもので、0円でエキゾーストノートを手に入れました。
IMG_3560.jpg

IMG_3561.jpg

IMG_3558.jpg

IMG_3466.jpg





その方法を詳しく、新しいブログにて解説してます!!

お役に立てればと思います!!

IMG_1261.jpg




「新ブログへ」リンクスタート!!


IMG_1841.jpg

続きを読む...

2018年07月21日

平湯温泉は真夏でも30度以下、夜は18度!夏休み最高!

またまた、ファンブログの広告が出だしたので、更新しました!

IMG_3210.JPG




新ブログにて、夏休みにぴったりの森林浴と温泉浴ができて、美味い料理も食べれるところをまとめて見ました。

・真夏でも、涼しい!森林浴と温泉浴が可能

・昼30度以下、夜18度!

・夏休みの旅行にめっちゃおすすめです!


新ブログはこちら



夏休みはやっぱり涼しい場所って方には、最高かもしれません!!続きを読む...

2018年06月08日

フリーランスになったわけ



フリーランスになったわけとは?
IMG_2042.jpg




僕がフリーランスになった理由は、時代の変化、日本の情勢を捉えて、思考したところ、フリーランスになった方が良い理由しか見当たらなかったからです。具体的にその理由を解説して行きます。

↓新メディアにて更新。「赤字になってるメディアw」



僕がフリーランスになった理由は未来のため


これからは、個人が主人公になれる。


更新しないと広告が出るので、更新しました!見栄えが悪いのは嫌だ!ww続きを読む...

2018年04月25日

ホンダトゥデイハミングJW3で車中泊旅に出ます!




普通のクルマ、大きな車で車中泊は簡単に行えると思います。


しかし。軽自動車では車中泊は大変じゃない?とか車中泊しながらって旅って、どんなライフスタイルなの?

と疑問を持つ方はぜひみてほしい!




おそらく室内がちょー狭い旧規格のクルマ「ホンダトゥデイ」で車中泊できるなら、現行軽自動車なら余裕で車中泊旅できますよ!っていう事を伝えたい!


↓ホンダトゥデイハミング「JW3」キャブ車4MT
IMG_1261.jpg





車中泊しながら旅をする楽しさを知ってもらえたら良いな!



旅の途中で…

IMG_2042.jpg


IMG_2038.jpg


IMG_1841.jpg






続きを読む...
タグ:車中泊

2018年03月18日

トゥデイに春が来た!





どうもお久しぶりです!RYUTAレーシングです!!
IMG_3460.JPG





更新した理由はシンプルで…


ファンブログの方を更新していなかったら、勝手に広告出されていたので、更新しました!

なんでこんなことになったのだ…



JW3トゥデイのオイル交換したら…トゥデイが…

↑新ブログにて、新たに購入したトゥデイJW3をいじってみたので、時間ある方是非みてね!





新ブログでまってるな!!笑続きを読む...
タグ:jw3 トゥデイ

2018年02月12日

新ブログ!バンライフイノベーションとは?







お久しぶりです!

自称Ryutaレーシングです!



新ブログを開設




このブログは皆様のおかげで、PVが増えてきており、人気になってきました。よりコンテンツを増やしたブログ、よりクルマの魅力に迫ったブログ、役に立つブログ、Vanlifeに迫るブログ、より面白いブログを製作していきます。





これからはこちらの→http://vanlifelove.com「バンライフイノベーション」という新ブログにて投稿していきますので、ぜひこちらから!みてください!




↓アルトワークス総集編↓


IMG_E7931.JPG


IMG_7932.JPG



IMG_7208.JPG


IMG_E7256.JPG


IMG_7568.JPG


IMG_E7740.JPG


IMG_7525.JPG





ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
続きを読む...

2018年02月06日

「近江八幡休暇村」中級コース紹介













どうも、お久しぶりです!!






自称Ryutaレーシングです!!






今回は、久しぶりに峠を走ってきましたので、インプレと峠コース紹介をして行きたいです。
峠の舞台は、滋賀県近江八幡の休暇村です。
90年代は盛んに走り屋が居たと聞きましたが…
現在は…





道路は狭く、昼間は対向車がいるので危険が伴います。
夜でしたら、気軽に走行が出来るというコースです。





        ↓とあるコーナー前です。
IMG_E9636.JPG





近江八幡休暇村中級コース






今回からの峠インプレやコース紹介は、動画でお送りして行きたいと思って居ます!



理由は、コースを立体的かつ、リアルに視聴することが可能だからです!
コースを一般速度では、面白くないので、ガチで走行してます笑
どうぞ、こちらからコースを見て、あなたなりのコース戦略を立てましょう。


↓こちら「インプレ動画」





感想








冬の峠を恐ろしいですね。走行中凍っている場所があり、これらを把握するのもタイムアップの鍵だと思いました。
久しぶりの峠走行だったので、楽しかったです。

短いですが、今回はこのぐらいで…




IMG_E9628.JPG







最後までご朗読ありがとうございました!


続きを読む...

2018年02月05日

バンライフ「VanLife」時間と場所を選ばない…!?
















どうもお久しぶりです!





自称Ryutaレーシングです!!
今回は、バンライフ「vanlife」についてお話しして行きたいです!



IMG_3140.JPG




バンライフ「vanlife」って何?









バンライフ「vanlife」とは実際に何なのか…ブログで何回かご紹介してきました。
結局どんなライフスタイルなのか疑問を抱く方も居ると思います。






アメリカで場所を選ばない生き方が、とても人気で自分で車を改造して
車で移動しながら、ネットで主に仕事を行い、毎日を充実させようという!のが利点!
ですので、仕事はネットで報酬を得る必要があります!






現代ならネットを使用することで報酬は得られる









1,クラウドテックなどでネットワーキングを行う。
↓長期で案件があるので、すぐに安定した報酬を得られるのが特徴。
フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】




2,YouTubeなどを利用して、広告収入を得る。
↓YouTubeへログインして、アドセンス申請を行うことが必要。
YouTubeへ行ってみる



3,VALUなどの、価値を共有することで資金を得られるクラウドファンティングを利用する。
VALUの公式サイトへ








→貯金がある方は株式を購入し、少しでも権利収入を得るなど…









最初はコツコツとフリーでなんでもしてみる!








現在会社に勤めて居る方なら、会社で働きながらこれらを、コツコツとやってみて、報酬に手応えを感じて行くことが大切です。



最初は、なかなか報酬を得るのに時間がかかりますが、少しずつ稼げるようになって行きます。
10万円の壁は厚いですが…





車好きなら、車で旅したいという気持ちありませんか?









僕は、車で走ることが好きで、たくさんの景色を見るのが好きです。
車に生活用品を積んで、あとは行きたいところに行く。








カセットコンロと丈夫なお鍋があれば、食事は何とかなります。 「野菜やお肉を入れて茹でるとか?」

服装は、1ヶ月分ほどを乗せて行くことで解決。
お風呂は、出向いた地域の温泉を利用して見る。









仕事場ですが、パソコン一台あればフルにネット活動は可能です!
あとは、車の中でこなすか、スターバックスなどのカフェを利用させて頂くことがおすすめです。
そして、各地方を制覇して見るのも楽しいと思います。










僕は去年、1ヶ月ほどを期間に実際にバンライフを行いました!










去年実際に行いましたが、楽しいです!






ラパンに生活用品乗せて、滋賀から金沢や長野、岐阜や富山などの地方に向けて走りました。
資金がなかったので、睡眠は車中泊となり、車を止める場所を探すのは大変でした。











パソコンとスマホがあれば仕事先を選ばずに報酬を得ることが可能








会社勤めの方や、フリーターの方でも、ニートの方でも、ぜひ今日からネットを使って報酬を得る努力をしてみませんか。






僕も、最初はクラウドワークスなどで、ライターの記事を書くお仕事をしていましたが、どこでも仕事ができるのは凄いことだと思いました。





時間と場所を選ばない







報酬は、少しずつ増やして行くことができますが、最初は5万円稼ぐのが大変です…
しかし、努力すれば少しずつ手応えを感じますよ!!
やるか、やらないかは自由ですが、やった方が独立できる可能性もあります!!






わからないことや聞きたいこと、不安なことがあればコメントください!
なんでも答えます!





最後まで、ご朗読ありがとうございました。


続きを読む...
エンターテインメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。