アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

コング
夢、成功、独立、整理術、仕事術etc.読んだ本の紹介です!!
リンク集
アクセスランキング 人気ブログランキング



逆転人生を登録 by BlogPeople
  • seo

広告

posted by fanblog
2020年07月03日
ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す/MACO(引き寄せ実践アドバイザー)


ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

手帳についての実践で使えるかなと思います。
冒頭にある”波動入りシール”手帳のマンスリーページに毎月はってます。
モチベーションあがりますよ!

こういった引き寄せの本によくでてくる
願いはかなった形で書くとか
願いを叶える許可を自分にあたえるとか。。
こういうジャンルを読みなれた方には。。またか。。となるかもしれませんが
手帳に書き記すことでより実践しやすい形になっています。


願いが叶う手帳は宇宙とつながっている
手帳が宇宙とつながるとガラリと時間の質が変わる
・・・・・
陰陽の法則を受け入れて「陽の側面」を書き込む
。。。。。
365日を大吉日にする手帳の育て方
「手帳参り」の儀式で内なる声を受け取る
・・・・・・

読み物としても面白いのでモチベーションを上げたいときに見返してます。
手帳のお供にの一冊です!




MACO(マコ)氏プロフィール
引き寄せ実践法アドバイザー・メンタルコーチ。
20代の頃から願う人生の現実化について探求し続け、その中で引き寄せが起こる仕組
みとネガティブな感情との付き合い方について学びを深める。
自分に合った引き寄せ実践法が見つかった途端に、現実がどんどん変わっていった経
験を持つ。
3つの大学、大学院で学んだ他、脳科学やNLPをベースとしたコーチングの学びも修め た。
思考や意識を変え、行動に繋げ人生を切り開く実践法について、講演・講座を行い全
国を飛び回る日々を送っている。
著書に『ネガティブがあっても引き寄せは叶う! 』(大和書房)『ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方
(KADOKAWA)『ネガティブな人のための 引き寄せワークブック』(宝島社)などがある。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
MACO
引き寄せ実践アドバイザー。これまでに合計3つの大学・大学院を修了。
脳科学、NLPコーチングなどのほか、各種セラピーなど様々なジャンルの知見を深める。
講演家として全国を回りながら同時に執筆活動をしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

amazonより




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録  人気ブログランキング
おねがいします! 人気ブログランキング

Google
WWW全体を検索 サイト内を検索

 逆転人生navi menuへ!  

 逆転人生top menuへ!  


Posted by コング at 09:52 | 手帳 | この記事のURL
この記事のURL
RSSリンク
新着情報をお知らせします。
RSSをお持ちの方はぜひご登録を。

ブックオフオンライン

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/s-kong/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。